狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナルシスト マーブル

>>17
僕あてのコメントを見逃していたとはね。これは失礼したよ、マダム。

僕の後ろにある植物に気づくとは流石だね、マダム。
僕の美しさに魅せられた自然界の生物たちが、いつの間にか僕を飾ってくれているようだよ。
ああ、まったく僕は罪作りだ。

(147) 2013/05/21(Tue) 09:34:45

【独】 ナルシスト マーブル

ハルノさまが来てたら中の人読み難しいなあ、青時さんが来てないのかな?

しかし濃いなぁ(笑)

(-55) 2013/05/21(Tue) 09:36:44

不思議君 レノックス、ナルシスト マーブルをつんつんつついた。

2013/05/21(Tue) 09:43:48

不思議君 レノックス

>>147
なんだマーブルさん、あなたの肩から生えてるのかと思ったよ、うふふふふははっ!たまにいるんだ、体に花とは葉っぱとか生えてる人。

(148) 2013/05/21(Tue) 09:44:03

ナルシスト マーブル

ああ、そういえばウザメンくん、僕のことはイケメソくんと呼べばいいと思うよ。おっと間違えた、イ ケ メ ン だ。

(149) 2013/05/21(Tue) 09:47:49

【独】 ナルシスト マーブル

中の人再予想。

カサリナ、ことさま
ジャック、ららさま
レノックス、あおとさま
ユーリエ、ハルのさま?
ルシアす、ナゾグイさま
エイミー、ハイリさま?
モンティ、サトさま
ティーだ、ナナメさま?

あとは人が増えたら。

(-56) 2013/05/21(Tue) 09:49:59

ナルシスト マーブル

>>148
僕の身体は、植物たちにはあげられないのさ。
全てのレイディのためにね。

(150) 2013/05/21(Tue) 09:51:27

ナルシスト マーブル、今日もあちこち引っ張りだこさ、と集会場を出て行く。

2013/05/21(Tue) 09:52:03

不思議君 レノックス

みんな村のお仕事で忙しいのかなぁ。
僕は暇な大学生なんだよね〜
暇人CO!なんちゃってね、うふふ。

不思議君レノックスは歌を歌った
♪ツチノコ、なんて、気にっしないわ〜

(151) 2013/05/21(Tue) 09:52:32

不思議君 レノックス、集会所から出て夢見がちに不思議の森にお出掛けした。

2013/05/21(Tue) 09:54:04

【独】 不思議君 レノックス

なんでツチノコなんてつまらないアイテムを持ち出したんだろう、分からない。ケセランパサランはnoveのネタで使ったから避けてしまった。

(-57) 2013/05/21(Tue) 10:03:13

詩人 ルシアス

俺はずっと思考の迷宮を彷徨っていた……
どうすれば良いのか……
どうすれば、二つの輝きが重なり合いお互いを消してしまうというこの悲劇から

面倒臭くなったから結論から言うけど、僕とメソくんってキャラ被ってた方がむしろ面白く無いかな?
と言うわけで
>>メソくん
気遣いありがとうね。自分が美しいと信じるその信念がとても美しいと思うよ!つまりメソくんが美しいと信じれば信じるほどメソくんの美しさは加速度的に上昇して行きエントロピーの崩壊を引き起こし、メソくんの美しさで宇宙がヤバい!
メソくんの顔の形の管楽器とか作ればいいんじゃないかな。自分とキスしながら音楽もできるよ?

(152) 2013/05/21(Tue) 10:05:07

詩人 ルシアス

レノックス!ステキな歌だね。
そんな素敵な歌を垂れ流されたら僕は笛吹きに出会った子供の様になってしまうね!

(153) 2013/05/21(Tue) 10:06:34

詩人 ルシアス、不思議君 レノックスの後を歌いながら追って行く。

2013/05/21(Tue) 10:07:03

【独】 詩人 ルシアス

今回の目標はイケメンにならない、ただそれだけだからね。
これで最終的にルシアスまでイケメン認定されたらもう絶望だね。
狼になれたらまた試したい事があるのだけども。

(-58) 2013/05/21(Tue) 10:15:39

不思議君 レノックス

♪だけど涙が出ちゃう、レノックスだもん!

>>153
やあルシアス、僕の神!君とナルシーさんはキャラが被ってるとは思わないな。君は厨二…いや、独創的な世界にいるしナルシーさんは退廃的な雰囲気だし二人とも素敵だよ!
うふふ、君の背中の透明な人も頷いてる。

さあ時間はあるね、お出掛けしようよ

(154) 2013/05/21(Tue) 10:24:37

不思議君 レノックス、詩人 ルシアスにダウジングのアイテムを渡して微笑んだ。

2013/05/21(Tue) 10:26:16

【独】 不思議君 レノックス

はーい、厨二は僕でーす!とレノックスは心で叫んだ。
ふぅーはははは!僕は4つの肩書きを持つ男さ!
普段は不思議君(なんじゃそりゃ)、ぶち切れた時はチンピラ、まじめな時は学者、悪巧みをする時はマッドサイエンティスト。

これがシュタインズゲートの選択だ…

(-59) 2013/05/21(Tue) 10:29:47

不思議君 レノックス、メモを貼った。

2013/05/21(Tue) 10:32:49

優等生 エイミー

あらカサリナはまだ起きていないの?
奇妙な歌が聞こえるわね…
それとなんで花が咲き乱れてるのかしら。誰か種でも蒔いたの?

(155) 2013/05/21(Tue) 11:10:19

不思議君 レノックス

>>155
奇妙な歌って、ルシアス、君の鼻歌のこと言われてるよ?うふふ。

エイミーも森においでよ!この森は聖水が湧き出ているんだ、その水脈探しにダウジング中さ!
聖水を狼にビシャっとかけてやるのさ、うふふ。

(156) 2013/05/21(Tue) 11:38:19

【独】 詩人 ルシアス

自分のオリジナルだと確信して作り上げたキャラと被ってるキャラを思い出してしまった時の絶望感。
あると思います。
決して意識はしてないんだけどね。

(-60) 2013/05/21(Tue) 12:29:12

優等生 妖精の囁き(村建て人)

プロローグの発言も溜まってきているので、今夜00:00にぐるぐるカオス村開始予定です
ルール確認
・議題は出さない(但しこれは決めといた方がいいというものがあれば遠慮なく出して下さい)
・COのタイミングは自由
・占い、霊能結果の文字をそのまま使わない
・カオスで村を混乱させましょう

他に何か追加すること、疑問があれば教えて下さい

(#3) 2013/05/21(Tue) 13:30:53

【独】 優等生 エイミー

優等生妖精のささやきって…
もう中の人バレバレじゃないですか。フンまぁいいか今回は

(-61) 2013/05/21(Tue) 13:35:38

【独】 不思議君 レノックス

誤爆か?村だて人は優等生、優等生はハイリさんか?

(-62) 2013/05/21(Tue) 13:44:35

【独】 修道女 ユーリエ

なんなんだこのカオス空間…
キャラ濃すぎでしょ、この村。

(-63) 2013/05/21(Tue) 13:48:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN