狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 詩人 ルシアス

おいおい酷いなあ、レノックス。大事なのを忘れてるよ。それはね、

人狼だよ。

(-38) 2013/05/21(Tue) 00:14:00

【独】 詩学生 カサリナ

オーホッホッホッ!講座!!!何それ読みたい!!

(-39) 2013/05/21(Tue) 00:14:28

バーのママ ジャック、オーッホッホ講座を読みたそうにしている。

2013/05/21(Tue) 00:14:34

【独】 修道女 ユーリエ

やっぱ詩人ナゾグイさんじゃね?

今回もだけど、中の人全然わからぬーん。

(-40) 2013/05/21(Tue) 00:15:25

詩学生 カサリナ、バーのママ ジャックにオーッホッホ講座を渡す。私にも貸してくださいね。

2013/05/21(Tue) 00:16:17

優等生 エイミー、オーホッホッ講座が1番のお気に入り

2013/05/21(Tue) 00:17:03

詩人 ルシアス

オーッホッホ講座を読むのはやめてくれたまえ、詩人が吊られてしまうじゃないか。

(124) 2013/05/21(Tue) 00:17:43

【独】 バーのママ ジャック

前回と人数はたいして変わらないのに、なんでこんなに濃いんでしょう…
そしてなぜみんなイロモノに走っているのでしょう…
やっぱりカオス村だから?

(-41) 2013/05/21(Tue) 00:18:02

バーのママ ジャック、詩学生 カサリナからオーッホッホ講座を受け取った。あらこれ面白いわね。

2013/05/21(Tue) 00:18:52

修道女 ユーリエ

>>113
あ、そ?
どうだっていいけど、アンタのその勝ち気な態度、
アタシは嫌いじゃないね。

だけど、アタシは教会じゃ完璧なシスターを演じてるのさ。
形ばかりかそうでないかは教会に来たらわかる。

(125) 2013/05/21(Tue) 00:22:01

優等生 エイミー

>>カサリナ
面白いわよ。魅了する魔法、紅茶を甘くする魔法、皆がオーホッホッと笑い出す魔法、狼になる魔法。沢山あるわ

>>ユーリエ
別に私は苦労はしていないわ。好きなことやれればそれでいいもの。わたしもあなたみたいなさっぱりした性格には好感が持てなくもないわね

>>ルシアス
楽器は弾かないわ。私は本を読むのが好きなの。その一環で楽譜も読むけど演奏する気にはなれないわね

(126) 2013/05/21(Tue) 00:22:16

詩人 ルシアス

…僕は恐ろしい物を見つけてしまったのかも知れない。
見よ、あれらが来る。
右手の甲を口の端に当て、顎を高く逸らし、上から見下ろすものがくる。
詩人を吊ってはいけない。占いの囁きは既に遠く、愚者の耳には届かない。
ああ、あの声が聞こえる。

(127) 2013/05/21(Tue) 00:22:33

詩人 ルシアス

>>125
完璧なシスターというコトは、日曜日に讃美歌は歌うのかい?

(128) 2013/05/21(Tue) 00:23:49

詩人 ルシアス

>>126
そうなのか。そんな日が来るかはわからないけど、君がもし本を読むのに疲れた日が来たら、ピアノを弾いてみてくれないか。
全然思うようには弾けないだろうけど、きっと君の音が出るよ。

(129) 2013/05/21(Tue) 00:25:37

バーのママ ジャック

>>127
おーっほっほっほ!
…あらやだ、アタシったらこの本が面白過ぎてつい。大丈夫よ、アンタを欺いて吊ったりしないわよ。ねぇ?うっふふふ

さて、オーッホッホ講座をカサリナちゃんに返してあげましょ。

(130) 2013/05/21(Tue) 00:25:42

【独】 バーのママ ジャック

まさかプロローグからおーっほっほ砲をぶちかますことになろうとはいったい誰が予測したでしょうか。カオス村おそるべし、なのです。

(-42) 2013/05/21(Tue) 00:26:56

詩人 ルシアス、バーのママ ジャックのオーッホッホに違和感がなさ過ぎた。

2013/05/21(Tue) 00:27:02

【独】 修道女 ユーリエ

>>127
それ…さわはる村やん…
高笑いの人狼と無残に死んだ黒ーディアやん…

てか、うちやん…

(-43) 2013/05/21(Tue) 00:27:21

詩学生 カサリナ

>>125
わかりましたよ。じゃあ、いってみればいいんですよね?

>>126
面白そうですね。エイミーありがとうー!
(紅茶を甘くするのって砂糖を入れ...)

(131) 2013/05/21(Tue) 00:30:15

詩学生 カサリナ、優等生 エイミーの腕を組んだ。

2013/05/21(Tue) 00:30:36

修道女 ユーリエ

>>126
ふうん賢い娘だね、アンタ。
まあ仲良くやろうよ。

魔導書のたぐいが好きなのかい?
銀食器だの、蝋燭だの、ロザリオだの…神父さまの部屋にはあった気がするけどねえ。

(132) 2013/05/21(Tue) 00:32:07

【独】 詩人 ルシアス

紅茶よりも甘いものより、紅茶が甘くなるのかい?
それならばきっとハッピーな毎日が過ごせるね。

(-44) 2013/05/21(Tue) 00:33:06

修道女 ユーリエ

>>128
ああ、歌うよ。

…なんだよ、疑ってんのかい?

(133) 2013/05/21(Tue) 00:34:41

【独】 詩学生 カサリナ

エイミーがオーッホッホッホ!効果で早速デレた!

(-45) 2013/05/21(Tue) 00:34:45

不思議君 レノックス

女の子が仲良くしてるのはいいね、周りに妖精が増えたよ。さて、いよいよ眠くなってきたなぁ。さっきのカルーアミルクがいよいよ全身に回って耐えられないや。グルグルネムネムにさらわれるとしよう。

(134) 2013/05/21(Tue) 00:36:26

不思議君 レノックス、目を開けたまま寝ている。

2013/05/21(Tue) 00:36:41

バーのママ ジャック、不思議君 レノックスに毛布をかけた。

2013/05/21(Tue) 00:38:19

詩人 ルシアス

>>133
そうか。だから君はそんなに良く通る声をしているんだね。きっと発声の基礎を毎日繰り返し、サボらず行っているんだろう。
僕は残念ながらああいう格式高い声は出せなくてね。とても羨ましいよ。今度の日曜日、ちょっと楽しみだな!

(135) 2013/05/21(Tue) 00:38:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN