狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

学生 デイクル


学生 デイクル
>>#8
☆1.7:30〜9:30,22:30〜
☆2.22:30/23:30
☆3.話しかけてみたいっつーか、後をついていきたいのはジーマさん
☆4.それはお任せするぜ!

本決定の時間は発言の方では間違えちまったけど、こっちが本当だ。よろしく!

2013/05/09(Thu) 22:35:05
アウトロー ジーマ (村を出ました)

>>#8の議題に回答する。

☆1、夜には顔を出す。
☆2、仮決定は22:00。本決定は23:30。
☆3、マーシャやウォーカーも気になるが、デイクルの好奇心が猫を殺さないようにしたい。
☆4、開始時間は延長されたな。他は特に無い。

2013/05/09(Thu) 22:52:10
自警団長 バークレイ

メモも貼らねばならんとはな。
>>#8の議題への回答だ。

☆1.日にもよるが基本21:00〜00:00過ぎ。
☆2.仮決定22:30、本決定23:30。
☆3.ジーマは人狼の情報を持っているようだ。他にも人狼のことを知っている奴がいれば話を聞きたい。
☆4.特に無い。

2013/05/09(Thu) 23:16:55
女学生 サーラ

>>#8
☆1.22:00〜0:00くらいかしら。
☆2.好きに決めればいいわ。
☆3.そうね。この中じゃジーマっていうのがマシなほうじゃないかしら。
☆4.だいたいなんなの、ゆるふわって。人狼ってのは、もっと殺伐としてるべきなのよ。

2013/05/09(Thu) 23:20:40
夜の蝶 ディラニィ

☆1.夜が来やすいなぁ。でもだいたい夜通し起きてるから、朝ここを見てから寝るコトにするわぁ。
☆2.みなさんにお任せしとくわん。
☆3.まだお話ししてない人としゃべりたいなぁ。
☆4.思いつかんから、お任せするわぁ。

2013/05/10(Fri) 00:21:35
男装の少女 ライザ

☆1.22:00〜26:00
☆2.仮決定22:30で本決定23:30
☆3.ジーマ、さん。
  悪そうな顔してるからさ。
☆4.特にないよ。

2013/05/10(Fri) 06:08:38
貧しい子 エメット

☆1. 22:00〜0:00過ぎまで。仮決定ギリギリになっちまうかもだから、その時はまた何とかする!
☆2. 22:30仮決定、23:30本決定。
☆3. ウォーカーさん!なんか難しい話はよくわかんねーけど、強そうでかっけぇ!
☆4. オイラもそんなに急がなくていい気がするー。

2013/05/10(Fri) 06:31:34
女流剣士 ウォーカー (村を出ました)

女流剣士 ウォーカー

>>#8
☆1,20:30〜22:30
☆2.22:00/23:00
☆3.エメットが気になる。昔のことを思い出す。
☆4.開始はゆっくりでもいいのではないだろうか?

2013/05/10(Fri) 08:24:38
保健室登校 マーシャ (村を出ました)

☆1.夜八時以降はここに来られるかな。昼間も調子が良かったら覗くくらいはできるの。
☆2.ここは48時間なのよね。ABに分けて考えたら仮決定はBの夜九時から十時で、本決定はBの十一時かな。

2013/05/10(Fri) 15:07:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN