狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 ミュウ

さて、パトラッシュ選んだ人どうするのか

(-34) 2013/05/02(Thu) 20:05:04

吟遊詩人 クローディア

議題、とやらに答えればよいのですね。
☆1.20時以降ならば
☆2.みなさまにお任せしましょう
☆3.好きなもの?ありとあらゆる美しいものですかねぇ…
嫌いなものは、お金と権力。
自由気ままに生きてきたものですから。

(48) 2013/05/02(Thu) 20:08:50

【独】 絵描きの少年 ネロ

僕のキャラって見返すとすごくウザイね。元がウザイからかな。
リアルでは執筆者の皆様のこと心底尊敬していますのでこんなに大きな口は叩けません。
なんかプロローグの時点で罪悪感がすごいです。

(-35) 2013/05/02(Thu) 20:18:40

吟遊詩人 クローディア、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 20:45:39

【独】 吟遊詩人 クローディア

独り言できてます…よね?
操作に慣れませんよ、まったく!
ネタ挟むとか出来るかなあ…

(-36) 2013/05/02(Thu) 21:14:49

奇術師 ディーノ

>>39
……そうだなぁ、多分人間はきたねーわ。
その点ディーノはすげーよな!頭の先っちょまでバカがギッシリだもん!

俺の事ネロが描いてくれンなら、売り上げの1/4はお前の取り分でいいぜぇ。俺ってばネロの絵、大好きだからね!

(でっけぇ犬ぅ。愛嬌ある顔だな。動物は女子供引き付けっから、ショーの掴みとしては使えるかも……)うわすっげい美人来た!

(49) 2013/05/02(Thu) 21:25:59

奇術師 ディーノ、吟遊詩人 クローディアをじっと見つめた。

2013/05/02(Thu) 21:26:28

【独】 奇術師 ディーノ

とまあこんな感じで喋り出すと無限に続いちゃうよねぇ。
前回はピリピリしてて失敗しちまった所あるから、今回はケンカしねーキャラを保つぞっと。

(-37) 2013/05/02(Thu) 21:35:57

絵描きの少年 ネロ

>>49
…そうだね。大人になっても尚そのふざけた…いや、無邪気さを失わない部分は尊敬するよ。

へえ。今回は随分太っ腹だね。
でも僕の妹弟も負けず劣らずディーノさんのショーが大好きだから、いつも楽しませてくれているお礼って事にしてサービスしてあげる。

あと女性には紳士にね。

(50) 2013/05/02(Thu) 21:37:33

吟遊詩人 クローディア、奇術師 ディーノに首を傾げた。

2013/05/02(Thu) 21:51:01

11人目、かぶき者 ケイジ がやってきました。


かぶき者 ケイジは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


かぶき者 ケイジ

いやあ。なんとか間に合ったでござるよ。
拙者、かぶき者のケイジと申す者。しばらく厄介になるでござる。

(51) 2013/05/02(Thu) 21:55:25

【独】 かぶき者 ケイジ

中身予想(ファーストインプレッション)
踊→ハイリ
夫→らっこ
医→ななめ
牧→ゆかりん
賊→李風
奇→ナゾグイ
絵→青時
犬→ことみか
詩→???

こんなとこでござろうか。詩人は誰でござろうなあ。

(-38) 2013/05/02(Thu) 22:04:29

烏賊 ラス

☆1. 20時以降で頼むぜ
☆2. そいつは任せるわ
☆3. 好きなものは夜。海で光を放つのが好きなのさ!
嫌いなのはタコ。あいつらは俺らより足少ないくせによく市場でならんでやがる。俺らは屋台で酒の肴になってるっていうのに!

(52) 2013/05/02(Thu) 22:05:05

かぶき者 ケイジ

早速、議題に答えておくでござるよ。
☆1.拙者、すまあとふぉんなるものを持っていますゆえ、空いてる時間に参加できるでござるよ。
☆2.仮決定22:30、本決定23:30でよいのでござらんか。
☆3.拙者、油揚げが好物でござるな。嫌いな物は嘘でござるよ。

(53) 2013/05/02(Thu) 22:05:39

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 22:07:17

【独】 かぶき者 ケイジ

急ごしらえとはいえ、このキャラで続くかどうか。難しいとこでござるよ。

(-39) 2013/05/02(Thu) 22:11:14

踊り子 ミュウ

(わぁっ詩人美人!あたしの次ぐらいかな!)
>>46詩人今晩は!貴女みないな美人さんに会えて感激よ!お友達になりたいな〜ディアって呼んでもいい?

>>51かぶきさんこんばんは♪歌舞伎って踊りと通ずるものがあるから興味あるのよ!今度教えてくれないかな?

(54) 2013/05/02(Thu) 22:14:28

【独】 奇術師 ディーノ

進行に支障が出るくらいディーノくんのテンションが上がったのでストップ。
クローディアさんを歌姫、ケイジくんをピエロにマジックショーがやりたかった様です。

(-40) 2013/05/02(Thu) 22:16:26

踊り子 ミュウ

>>52でも〜タコだってたこ焼きにいれるじゃな〜い?あたしタコ食べないけど!たこ焼きはタコ抜いて食べると大好き!それに比べてタコとは違ってイカは丸々使えるし美味しいから大好き!

(55) 2013/05/02(Thu) 22:17:44

【独】 踊り子 ミュウ

本当にたこ焼きのタコは食べない。焼きでいいよ焼きで。醤油味が好きです

(-41) 2013/05/02(Thu) 22:18:28

【独】 奇術師 ディーノ

そしてそこに更に踊り子が絡む訳よ!
輪に入れない人置いてけぼりっちゅうねぇ。良く無ぇ、良く無ぇ。

(-42) 2013/05/02(Thu) 22:20:09

かぶき者 ケイジ

>>54 ミュウ殿、かぶき者といってもたぶん歌舞伎とは違うのでござるよ。うぇぶで調べると漢字で「傾く」と書くとかで「勝手な振る舞いをする。奇抜な身なりをする」という意味らしいのでござる。いやあ、拙者も知らなかったでござる。

(56) 2013/05/02(Thu) 22:20:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN