狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伯爵夫人 ベアトリス

皆様ご機嫌麗しゅう。晴れやかに風薫る美しいこの村で、皆様にお会いできて嬉しく思いますわ。

(4) 2013/05/01(Wed) 19:14:42

踊り子 ミュウ

いやーんはじめまして、かわいい坊や。探偵だなんて凄いわね!あたし体力はあるけど頭は全然。お、踊りに興味があるの?そうね、そのロリポップあたしにもくれたら特別にみせてあげる♡

(5) 2013/05/01(Wed) 19:15:07

【独】 踊り子 ミュウ

このキャラでやっていけるか不安だぞ!(´-ω-`)

(-3) 2013/05/01(Wed) 19:16:03

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

今回も独り言全開で参りますわよ。おーっほっほっほっほ‼
…ってやりたかっただけです。すみません。

やっぱり一度村を出ようかな…いろいろ間違えたかな…

(-4) 2013/05/01(Wed) 19:20:21

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

最初からろこつに怪しいかしらん…二日目で喰われても、それはそれで。

(-5) 2013/05/01(Wed) 19:28:56

人狼探偵 オーフェン

>>4
こんにちは。マダムも物見遊山にいらしたのですか。
>>5
ハッカ味でよければどうぞ。探偵は頭脳労働ですから、飴の糖分とメントールの清涼感が、僕の推理力の向上に大いに役立ってくれます。

(6) 2013/05/01(Wed) 19:37:15

人狼探偵 オーフェン、踊り子 ミュウにロリーポップを手渡した。

2013/05/01(Wed) 19:37:44

【独】 人狼探偵 オーフェン

マダムは誰でしょうね。前回と同じ役柄を選んでいるのでしょうか。

(-6) 2013/05/01(Wed) 19:41:41

5人目、闇医者 ノブ がやってきました。


闇医者 ノブは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


闇医者 ノブ

こんばんは。

(7) 2013/05/01(Wed) 19:47:05

6人目、遊牧民の少女 カレン がやってきました。


遊牧民の少女 カレンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


遊牧民の少女 カレン

素敵な風に誘われてここにやってきたよ。ボクの羊や馬たちもここがとっても気に入ったみたい。よろしくね。

(8) 2013/05/01(Wed) 19:47:09

踊り子 ミュウ

(げっ!お硬そうな人が…あたし敬語苦手なんだよなー)
>>4えっと、ご夫人はじめまして。よろしくね…お願いしますね!
>>6へ、へー。よく分からないけどありがと〜

(9) 2013/05/01(Wed) 19:51:31

踊り子 ミュウ、踊りはじめた

2013/05/01(Wed) 19:51:47

【独】 踊り子 ミュウ

また夫人か!?今度は一体ダレが…
実はハッカ系は全く食べれないよ(இдஇ; )

(-7) 2013/05/01(Wed) 19:53:11

踊り子 ミュウ

(暗そうな人ねー。声ちっさいし…)
>>7今晩はー。何卒よろしく、です

>>8お嬢ちゃんこんにちわ。小さいのに偉いわね〜。坊やといいお嬢ちゃんといい最近の子は凄いわ〜

(10) 2013/05/01(Wed) 19:56:42

遊牧民の少女 カレン

>>10
ありがとう踊り子さん。踊り子さんは踊りが上手なんだね。ボクは羊を呼ぶ笛くらいしか吹けないや。すごいなあ。

(11) 2013/05/01(Wed) 20:37:41

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

カレンボクっ娘ですの? 萌え。

みんなもう怪しく見えます。

一度村を出て、狩人をやってみたくなりましたが、このキャラで狩人…信じるものも信じられないでしょう、というわけでランダム選択。占い師以外なら何でもいいわ。((笑))

(-8) 2013/05/01(Wed) 21:03:30

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

それにしても。まだ前の掲示板が閉じられてもいないのに、すでに5人入村とは。みなさま懲りないですねぇ…私もですが(笑)

(-9) 2013/05/01(Wed) 21:05:07

伯爵夫人 ベアトリス

>>6
ええ、わたくし実は旅が何より好きで、村から村へ渡り歩いておりますのよ。
つい先日までコトノハオドル村という所に滞在しておりましたが、そこに人狼が……大変な目に遭いました。この村周辺にも人狼の噂があるようね。本当に嫌だこと。

(12) 2013/05/01(Wed) 21:17:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN