狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

皆様ご機嫌麗しゅう。今日もいい天気ですわね

(40) 2013/04/26(Fri) 09:17:59

見習い執事 ジョエル

皆様、お早う御座います。お嬢様、今日もぱあへくとで御座います。
神父様も昨晩いらっしゃったのですね。お話出来ず残念です。
あんかあの件、了解致しました。
ついでに一つ試したい事が……。

(41) 2013/04/26(Fri) 10:58:12

見習い執事 ジョエル、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2013/04/26(Fri) 10:58:28

見習い執事 ジョエル

ふむ。これで発言回数を回復させる事が出来る、と記載が御座いましたので、確認させて頂きました。
リディア様、発言が一番多かった為、実験台にしてしまい申し訳御座いません。
お詫びになるかは解りませんが、今日のデザートは一人分多く作らせて頂きますよ。

(42) 2013/04/26(Fri) 11:03:13

お嬢様 ロザリー、メモを貼った。

2013/04/26(Fri) 11:04:43

天のお告げ(村建て人)

村の皆様、こんにちは。村時間の更新時間は0:00丁度に設定しておきます。
さて。ゲーム開始以降の練習も兼ねて、皆様に議題を提出致します。他人を気にせず、自分の意見をお願い致します。
1.幾つか天の声でルールを追加させて頂きましたが、御確認頂いておりますでしょうか?
2.本日夜よりゲームを開始する事に賛成ですか?反対ですか?
3.今いるメンバーで、一番気になるのは誰ですか?

(#14) 2013/04/26(Fri) 11:25:52

村の設定が変更されました。


傭兵 カルロス

1. 見ております。ご安心ください
2. 開始についてはよく知っていられる方々にお任せしますよ
3. リディア殿、今夜は月が綺麗ですね(ニコッ

(43) 2013/04/26(Fri) 12:39:19

【独】 傭兵 カルロス

今夜ってwww
今昼wwww

(-5) 2013/04/26(Fri) 12:40:25

傭兵 カルロス、新人看護婦 リディアに微笑んだ。

2013/04/26(Fri) 12:40:59

お嬢様 ロザリー

>>#14
1ちゃんと見ているわ
2わたくしは賛成ですわ。他の方の意見も取り入れてお決め下さいませ
3シャロン、ちゃんとついてくるのよ?

(44) 2013/04/26(Fri) 13:21:35

お嬢様 ロザリー、流浪人 シャロンをじっと見つめた。

2013/04/26(Fri) 13:22:18

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/26(Fri) 14:03:34

流浪人 シャロン、お嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/04/26(Fri) 14:04:39

流浪人 シャロン

>>#14
1.ちゃんとみてるで〜。
2.今晩夜が明けるとゆうことは9人進行やねんな。確認しておきたいねんけど、9人進行ゆうことは、人狼2、狂人1、占い師1、霊能1、狩1、村人3 ゆうことやね?そのうちNPCは村人で二日目にいなくなるから実質8人でおkっすか?
今晩開始でもええねんけど、みんなリアル事情は大丈夫なんやろかってゆ心配してんのや。あわせるように頑張るで。

(45) 2013/04/26(Fri) 14:09:08

流浪人 シャロン

3.もちろんお嬢や!
うっかりハリセンで殴ってしもうたけど、愛情の裏返しや。てゆうのは冗談で、実はアクション間違えただけや。わざとやないで!お嬢には火の中水の中、たぶんついていけるで!お嬢が敵陣営にならんこと祈るけどな!

夜が明けたら疑ってちょっと嫌な気分にさせてしまうかもやけど、あくまでもゲームやで、割り切ってほしいねんな。エピローグでは楽しく反省会したいしな!
よろしゅうな!

(46) 2013/04/26(Fri) 14:12:16

流浪人 シャロン

0時更新ううことは、【本決定23時半】じゃないと間に合わへんなる。【役職ついた人はセット間違いに気ぃつけてな。】
【仮決定は混乱予防で22時半がええと思うんやけど】、23時からじゃないと顔出せへん人いてたな。
【セットは大事!ゆうことはよろしゅうな!】

(47) 2013/04/26(Fri) 14:16:21

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/26(Fri) 14:18:57

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/26(Fri) 14:20:32

【独】 流浪人 シャロン

中の人、勘違いされてる感じやけど、まあええかw

一部にはバレバレな気がしてるけど、まあいいかw

(-6) 2013/04/26(Fri) 14:23:07

お嬢様 ロザリー

>>46…いいわ。詳しい説明に免じて許しましょう。流石流浪しているだけあるわね。頼りにしているわ
時間は日にちによって顔を出せる時間が違うのよね…だから仮決定はそれまでの発言を考慮してもらって、まとめ役にお任せするわ

(48) 2013/04/26(Fri) 15:36:52

新人看護婦 リディア

>>42
そしたら、わたしは甘いデザートによく合う、にが〜いお薬を用意しておきますね。
>>43
まあ! 嬉しいわ。早く病気になってくださいね。
特製お注射ブレンドを用意して待ってます。

(49) 2013/04/26(Fri) 16:03:32

新人看護婦 リディア

>>#14
1.いま見ました!
2.今晩からで大丈夫です。
3.わたしは複雑骨折したガウェインさんを優しく看病したいです。

(50) 2013/04/26(Fri) 16:04:50

新人看護婦 リディア

あっ!



ミジンコ発見!

(51) 2013/04/26(Fri) 17:12:38

【独】 見習い執事 ジョエル

ミジンコ発見が面白過ぎて草不可避、でございます。
リディア様、ちょっとおかしい人かと思ったらかなり変人。
お嬢様に気になる人に選んで貰えなかったからって泣いてないですよ。泣いておりません。お黙りなさい!

(-7) 2013/04/26(Fri) 17:20:08

神父 エドガー

1、拝見しております。心もとなき点はいずれ個別に質問をさせていただくかもしれません。
2.今晩からでも大丈夫です。
3.気になる人…とはこれいかに?

(52) 2013/04/26(Fri) 17:30:34

神父 エドガー、伯爵夫人 ベアトリスに話の続きを促した。

2013/04/26(Fri) 17:30:59

天のお告げ(村建て人)

>>45 シャロンさん
デフォ設定は狂狩抜きなんですよね。
脳内で何度か計算しましたが、先ず狂有りは初日吊先が村だと狂COで村ほぼ負け確のクソゲーでした。
狩有りは多分狼側が不利過ぎるんだろうなあ、と思いつつ…それでも狩人入れてもいいか。
占1 霊1 狩1 狼2 村3 NPC1 で参ります。

(#15) 2013/04/26(Fri) 17:41:18

天のお告げ(村建て人)

>>52 ベアトリスさん
特に意味は無いです!
いいねつけたい人、という意味でも構いませんし、演技的な意味でのあれやこれやでも。
議題回答の練習と、会話をやり易くしたい、という理由なので、重く考えないで良いですよー。

(#16) 2013/04/26(Fri) 17:51:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN