狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デパスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


デパス

――何方か私を喚びましたか?

(44) 2008/03/26(Wed) 17:26:59

デパス

喚ばれたのは私ではないようですね。

潤い……枯れている私には最も遠いものです

(45) 2008/03/26(Wed) 17:44:10

デパス、村から旅立つか否か考えている。

2008/03/26(Wed) 17:45:10

流れ者 ギルバート

[...は、ふらりと集会所に戻ってきて]

デパスさんとやら。
無理じゃなけりゃ、俺はいて欲しいと思うぜェ?
つっても、俺は流れ者。この村の者じゃねぇけどな。

[...は、そう言うだけ言って、その場を*立ち去った*]

(46) 2008/03/26(Wed) 18:12:43

デパス、自分の鼻提灯が割れた音に驚いて起きた。

2008/03/26(Wed) 18:51:38

デパス

おっと……寝てしまっていた間に何方かの書き置きが。

――枯れ木に花を咲かせましょうか。






えへっ☆彡(うぃんく
わたしデパスっ!
花も恥じらう18歳っ♪
みんな、よろしk……

(47) 2008/03/26(Wed) 18:57:16

デパス、自らのあまりのキモさに*嘔吐している*。

2008/03/26(Wed) 18:58:34

【独】 デパス

ハムをちぎって適度にマッシュしたじゃがいもと混ぜて塩胡椒。(ここでお好みでマヨネーズを使用してもOK)

それを適当にグラタン皿(↑でマヨネーズ不使用なら何らかの油分を皿に塗っとく)に敷き詰めて薄めの櫛形にしたトマトを上に並べ、チーズをのせてオーブンで焼くときっと美味いですな。

(-10) 2008/03/26(Wed) 19:28:28

吟遊詩人 クローディア が参加しました。


吟遊詩人 クローディアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 クローディア

[...は、すこぶるご機嫌で鼻歌を歌っていて]

あれ、詩を考えていたのはずなのにいつのまにか村に戻ってたよ・・おかしいなあ。
今日は疲れているので部屋で少し休むことにしますわ。んじゃまた後で。
ふぁあああ・・っくしょん!!・・あぁー・・ズズッ
[...は、そう言い残し馬鹿デカいくしゃみをすると即夢の中へ旅立った]

(48) 2008/03/26(Wed) 21:42:36

流れ者 ギルバート、手動開始、確定―か。


流れ者 ギルバート、いや手動とは限らないのか。あと2人ー・・・


デパス、吟遊詩人 クローディアの馬鹿でかいクシャミで我に返った。

2008/03/26(Wed) 21:51:23

デパス

――し……しまった。



私の恥が……恥があぁぁぁぁ!!

見るなあぁぁぁぁぁ!!!!

(49) 2008/03/26(Wed) 21:53:10

デパス、真っ赤な顔で一人悶絶している……

2008/03/26(Wed) 21:54:14

士官学校生 レッグ、野菜ジュースを飲みながら帰ってきた。

2008/03/26(Wed) 22:11:57

【独】 デパス

あまりに痛いキャラになったので一旦出よう……

(-11) 2008/03/26(Wed) 22:14:51

デパス、士官学校生 レッグの目を避けて村外へ逃亡した。

2008/03/26(Wed) 22:15:24

デパスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( デパスは村を出ました)


【独】 流れ者 ギルバート

/*

レッグとデパスは知っている方だろうか…?と思いつつ。
手動か自動かは分かりませんが、取り敢えずはテスト村が開始出来そうな人数になったことが嬉しいです。

あ、人狼BBSの初期では、最低開始人数がダミー入りで8人だったんです。だから、8人以上なら一応、村として成り立つよなぁ…なんて。考えてたりして。
ただ、狩人の有無でゲームが全然、別物になるとも考えています。

……とか書いてたら、ちょっ!ww

*/

(-12) 2008/03/26(Wed) 22:17:03

士官学校生 レッグ

帰ってきたら人が増えてら。良かった!!!

デパス・・・なんて愛嬌のあるじいさんなんだ。大丈夫だ、亀の甲よりナントカっていうじゃねぇか、んなっ!
[,,,は悶絶しているデパスの背中をたたいた。]

ここで寝てるのは・・・だれだったかな。いつもふらふらしてる歌がうまいヤツだ。・・・風邪ひくぞって、もうひいてるのか?
[,,,はクローディアにクッションをのせた]

(50) 2008/03/26(Wed) 22:17:30

士官学校生 レッグ

Σっていねぇじゃねぇか!!

うぉぉぉい!でーぱすぅー!!
俺は、俺はお前がいないとー!!!

(51) 2008/03/26(Wed) 22:18:41

士官学校生 レッグ

・・・まぁ、無理にとは言わんがな。
[,,,はしょんぼりしながら村の外を眺めている]

言わんが、俺も久々に村に帰ってきた所だしな。
もうちょいまったりしたい所ではあるがなぁ。

(52) 2008/03/26(Wed) 22:22:08

踊り子 ミュウ が参加しました。


踊り子 ミュウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN