狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


ゴロツキ ガルダ

ダコタじゃねえか。久しぶりだな。
おまえはオレを知らないかもしれないが、とある国の戦で戦ってたおまえをみたことがあるぜ。

オレは、おじちゃんでもなんでもいいぜ。
小さいことにはこだわらない。
ハンパな生き方しかしてねえからな。

よし、ラーメン屋のとんこつも食ったし、あとは。

おまえら寝ていていいぜ。なんかあったらオレが全部かたづけてやる。
とりあえず守るべきは、オレのなかではラーメン屋の屋台とラーメン屋だが。あと、そうだな。

(ガルダは視線を誰かにうつしたが、すぐに俯き表情をかたくしたようだ。)

(209) 2013/06/21(Fri) 22:08:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN