狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

>>23 ネロ
ふふん、確かによく見りゃ顔立ちはいいガキだねぇ。でもあんた、酒も飲めないし、あたいの芸に金も払えないだろう?ガキはガキだね。それに20年って……あたいはもうババアじゃないか!まぁ、ネロが将来お偉いサンになるんなら、待ったげてもいいが。

>>17 >>26 ケイジ
あんた、そんな仮面被ってて暑苦しくないかい?仮面の下にはどんなイイオトコが隠れてんのかねぇ。

>>9 シャロン
商人か、どこから来たんだい?あたいの知らない酒があるなら見てみたいね、上等な酒はあるかい?

>>15 ベアトリス
……そうかい、残念だよ。あんたとは仲良くなれそうな気がしたんだがねぇ。気をつけて帰んだよ?

>>5 ランディ
【黒い何か】って何だい?食べ物かい?美味しいもんならどこで手に入れられるのか、あたいに教えておくんな。

>>28 フラン
やぁ、フラン。あんたまた一人で店番かい?大変だねぇ。

(30) 2016/09/28(Wed) 21:48:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN