狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

カレンact

だって
負けたの悔しかったからリベンジしたかったんだもん。

(217) 2007/08/12(Sun) 15:14:41

みなしご オーフェン

シャロン>>195
えー、だって独り言でも自分で「焼肉食べに行ってきます」とか書いてあるんだから。もうカルビ堂々と食べてしまえ。
あと、上から2つ目の方。そう思うなら、僕が吊先になった時に反対してよ!(笑)
それから、>>196>>5:-7は本当本当。だからほら、次回は敵でも味方でも思いっきり攻撃してみる!(ぐっ)

(218) 2007/08/12(Sun) 15:18:43

遊牧民の少女 カレン

>>214 あれはねえ……私の気持ち知ってて私に委任するか愛方さーんっ!(泣 って感じでしたからねえ。えぐえぐえぐ。エイミーはサドいなあ(泣
>>215 いえっ、気になるといえば気になってたけど、そのときこっちがムリなお願いしてたのでむしろそれについて誤解与えたかなあーと。
不快な思いとかはそういうではなくて、むしろエピで言ってくださってありがとうございます、と。

(219) 2007/08/12(Sun) 15:22:05

砂漠の民 シャロン

オーフェンの発言数が半端無い…!ww

オーフェン>>218
…焼き肉のメニューの半分がカルビとか嫌がらせだと思わない?(涙) てか俺の性でランダムになったからむしろ焼かれてきた方がいいね…!!(涙 …。
分かった、攻撃してもいいよ。でも苛めないでね…!!!

(220) 2007/08/12(Sun) 15:24:18

みなしご オーフェン

っと。リディア>>82
林檎食べちゃダメーっていうのは、内輪ネタ…になるのかな。うん。同じように、カルビと鶏肉(ガッチャン)も食べちゃダメと言ってるんだけど。
林檎=nanaが狼やった時のCNの1つで、その時に林檎は食べちゃダメなんだよーとか言ってたら、お約束になった感じ。/カルビ=ロヴィルの初参加の村でカルヴィンを使っていたことから。カルヴィン→カルビ→食べる→ダメの流れ。

(221) 2007/08/12(Sun) 15:25:32

みなしご オーフェン


私が同村してた=林檎食べちゃダメ、も影響してるかと。/鶏肉(がっちゃん)はakkaさん。ロヴィル初参加村でフィリップという鳥使いの少年で、鳥の名前がガッチャンだった。そんで、ガッチャン食べるのダメーと。

(222) 2007/08/12(Sun) 15:25:42

砂漠の民 シャロン

カレン>>219
村が始まる前に、nanaからmotocoさん可愛い人だと聞いておりましたが、本当に可愛い方だと思いました。(ぁ

いえいえ、こちらこそ有難うございますっ!

(223) 2007/08/12(Sun) 15:27:34

砂漠の民 シャロン

…初参加の村で、カルヴィンをカルビにして食べたのはakkaさん達(狼側)だったねぇ。何か懐かしい気がするのは何故。

…やっぱり今晩は焼き鳥かな。(ぽそっ

(224) 2007/08/12(Sun) 15:31:03

烏賊 ラス

でも……あっかさんは鶏喰いまくってなかったか?

薄情な飼い主だっ!!(言い切ってみる

(225) 2007/08/12(Sun) 15:32:10

みなしご オーフェン

カレン>>219
……うんうん、エイミーはサドかった。(笑) というか。怖かったなぁ、ゆずちゃん。仲間の時は頼もしかったのにー。てかそだ。確かあそこは狩人GJも鬼だった…!

シャロン>>220
安心して!そろそろバイトの支度で抜けるから。コアタイムの最中に戻ってきそうだけど。(ぁ) てゆか、攻撃してよいんだ?(笑) つ【炭と網】

(226) 2007/08/12(Sun) 15:32:15

みなしご オーフェン

シャロン>>223
だろ?motocoさん可愛いだろ?
(か、勝手に可愛いと裏でも言ってましたすんませんー!)

>>225 今日はイカと鳥とカルビのパーティーで!

(227) 2007/08/12(Sun) 15:35:09

烏賊 ラス

<neko128>
カレンちゃんは……バースデーメールありがとでした。

すげー、すんげーごたついてた時期(つい先日やっと一息ついたくらい)だったのでほんわかしたのにレスる余裕ありませんでした……。
</neko128>

(228) 2007/08/12(Sun) 15:37:22

烏賊 ラス、一夜干しされた挙句に七輪で炙られている。(傍らに唐辛子マヨ付

2007/08/12(Sun) 15:42:16

みなしご オーフェン

…くっ。
今のうちに発言数を稼いでおかないと抜かされそうなんだけど!

でも、そろそろ出かける支度ー。とか言いながら、多分ちらほら覗いてる。(ぁ *

(229) 2007/08/12(Sun) 15:44:28

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>226>>227
バイトかーお疲れ様。頑張ってリンゴを売るんだよ。
…てかそういう攻撃!?…よ、よし対抗!
つ【うさぎみみ】
まてまてまて、焼き鳥と林檎があればそれでバッチリだよ!(汗

(230) 2007/08/12(Sun) 15:54:06

砂漠の民 シャロン、七輪の上のイカをひっくり返している…。

2007/08/12(Sun) 15:55:17

みなしご オーフェン

リディア>>5:-33>>5:-40
同じようなことを思ってたので。

   作 っ て み た 。  (出しても良いのだろうかー?)

(231) 2007/08/12(Sun) 16:04:54

みなしご オーフェン

シャロン>>230
……うさぎみみは、お前が付けろー!(爆)

うん、兎も角。「カルビはいかがですか?」って。
笑顔で言ってみるね!イカ焼けたら送ってほしいな!*

(232) 2007/08/12(Sun) 16:06:30

かぶき者 ケイジ

ちょっと横になってたら寝てた(寝すぎ
>>205
そういえばtrinityも便利そうだよね
あと今のJEってこれ対応してるっけ?↓
http://wolfbbs.jp/?madp

(233) 2007/08/12(Sun) 16:12:35

かぶき者 ケイジ

>>233
自己レス
まだみたいだね。これでJE改造すると凄く使いやすいんだけど
それまではtrinityと組み合わせるのが一番楽そうかなー。

(234) 2007/08/12(Sun) 16:14:40

かぶき者 ケイジ

かぶき者 ケイジ elessar 死亡 人狼 (占い師を希望)
↑これも絶対システムエラーだから誰か報告しといて!!!(必死

(235) 2007/08/12(Sun) 16:16:55

かぶき者 ケイジ

>>208
うん。あれ、明らかにパト白っていってるもんねw
まじで更新まで怖かったw
個人的にはネタだろうがなんだろうが、表に出たものは考察に使っていいと思ってるけどね。それで負けたら李と蛍に悪いなあと。

(236) 2007/08/12(Sun) 16:20:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN