狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

>>94
さとさん、絡みは墓下での会話の方が多かった気がします。ヒラメク村のドロシー・アレクシス、カタリ村のティモシー・エリアスなど。
あとギンギン村のコンラートは、リアル事情により妙なときに占COしたため、エレオノーレにめちゃめちゃ偽視されてましたね。
ほかにご一緒したのは、ココロミ村とこの間の修学旅行でしょうか。

(95) 2016/10/07(Fri) 23:02:37

少年 ネロ、まぼろしの ミュウに微笑んだ。

2016/10/07(Fri) 23:18:39

あきんど シャロン

せやったなあ〜
けどもっとラブラブになりたいねん。
そのうち一緒に狼やろな。
ワシはしばらく狼やりたないけど。

(96) 2016/10/07(Fri) 23:18:44

うっかり ランディ、少年 ネロに相づちを打った。

2016/10/07(Fri) 23:33:51

酒場の看板娘 フラン

フランはねえ、悲愴感ただようほどじゃないけど結構パニックだったの!迷惑かけられねえー、っていうのと、そんな顔面蒼白でやるもんじゃないでしょ、っていうのが拮抗して!ヒヨッコが参加するべきじゃなかったーって思うよお!
でもラムがとっても優しかったし、ない頭必死で使うのは楽しかったの!

(97) 2016/10/07(Fri) 23:38:45

酒場の看板娘 フラン

っていうか、いや、当然不慣れというかみなさまの戦法?わかってないのもありますが、なぜそんなに中の人わかるのかフランは不思議でしょうがないです。( ˇωˇ )

(98) 2016/10/07(Fri) 23:40:32

人見知りのK カルロス

>>シャロン
まあそう言わないでさ。思えばシャロンと俺の中の人は狼を一緒にやったことないんだよね。シャロンの中の人の思考についていけるか自信ないけど、次は一緒に狼希望しようよ。なんて言ってみる。で、『テル狼やるって言ってたから占いたいけどそれ理由にできないよな』と思ってみんな悩め〜

(99) 2016/10/07(Fri) 23:45:20

人見知りのK カルロス

>>93ネロ
5回に1回じゃまだまだ俺はイケメンじゃないな、精進するよ。

>>フラン
狼は初めてだったんだね、お疲れさん。もっと頼っても良かったと思うよ、シャロンを。表で発言する前に確認してもらうとかね。表で言う下書きを赤に書いて仲間にチェックしてもらうとかね。足引っ張るとか気にしないでオッケー!狼やるて見えかた変わるから面白いよね。

(100) 2016/10/07(Fri) 23:54:19

少年 ネロ

>>96
わーい、さとさんからラブコール! まだ2回しか狼やったことない上に、すぐ占われる危険な相棒になりそうですが、いつかぜひ。そのときまで、もう少し賢くなれるよう努力しますね。

(101) 2016/10/07(Fri) 23:56:52

少年 ネロ

(毎回、顔見て気が遠くなるくらいじゃないと、イケメンとはいえないのね、テルさん的には……)

(102) 2016/10/08(Sat) 00:03:01

芸妓 アヤメ

>>92 ネロ
おおきにな。賢いネロから褒めてもらえてあたいは嬉しいさ。
ふふん、ガキが。生意気なことを言うようになったんやなぁ……なんて大人の余裕見せるんはもうあたいには無理だねぇ。10年後……悩ましいが考えてみてもええよ。まあ、あたいが待っとう間にカレンとゴールインしてそうやけどな。

ネロ、忙しいとこまとめしてくれたり、★飛ばしたりしてくれたり……おおきにな。お疲れさん。初日◯ネロってしたんは本当にたまたま目に付いただけなんよ。なんでやろうなぁ……。

(103) 2016/10/08(Sat) 11:08:51

芸妓 アヤメ

>>シャロン
まずは人狼お疲れさん。あんたとは口調も似とったし、なんとなく親近感覚えとったんに、仲間やなかったなんてな……残念や。>>0:-16、あたいも関西圏の奴にどう思われるかヒヤヒヤやったねぇ……!>>0:-36は逆なのさ、最初間違えたんや。あたいさらっと京都弁喋りたかったんや……。
後日談やけど>>2:183の後半部分、あたい笑ったいうよりびびったねぇ。自分で言った言葉やったけどそんな他意が隠れてたら悍ましいわ!

>>フラン
人狼お疲れさんやな。なんか、あたいが>>1:211って言ったから>>1:-111ってビビらせてもうたんかなぁって申し訳なくなってな。すまんかったね。ログ読んでて本当難しいポジやったみたいやし、そりゃ、しゃあないわ思うたわ。フランはカルロスみたいに白とは思えず、かといって黒ぅもなかったからねぇ。あと、約束や>>216。フランの店のとこの酒、全部あたいにおくれ。お金?後で金持ちの坊連れてくるからそん時な(お酒の話、付き合うてくれておおきに)。

(104) 2016/10/08(Sat) 11:52:24

芸妓 アヤメ

>>カレン
カレンの元気さ、あたい好きやったねぇ。次はカレンみたいなかわええ女の子に生まれ変わりたいもんや。そしてログにはネロへの愛がいたるところで見え隠れするねぇ……微笑ましい。
灰には書かへんかったが、最初みんなに丁寧に挨拶しようとこ見て、中の人はハイリさんやとメタ推理してもうた(前世一緒に修学旅行に行った時、挨拶回りしとったん思い出してな)。

>>カルロス
このイケメン。お面取ってきた⁉︎……いやいやないわ、ずるい。不意打ちや、ずるい!
まぁ顔だけやなくて、考察内容も鋭くて、すごく頼り甲斐あって、格好良かったねぇ(今だから言えるが、あたいの中で白確定してたから、>>2:177⚫︎された時はちょいと悲しかったねぇ。好きな奴から振られた乙女の気分や)。
カルロスはほぼ最初から白かったねぇ。いやぁ、仲間で良かったと心底ホッとしてるさ。

(105) 2016/10/08(Sat) 11:53:15

芸妓 アヤメ

>>ランディ
体調は大丈夫かい?
お疲れさん。ミュウがランディ狂人説言わへんかったらあたい多分、あんたのこと村陣営やとずっと思っとったやろうねぇ。狂人、やっぱり難しそうや……状況をフラットに見るとか、凄いと思う。いつか狂人になってもうたら、あんたの考え方参考にさせてもらうかもしれへんなぁ。
最初のRP、いかつい顔とおネェ系(?)の喋りがミスマッチでなんかあたいのツボやったさ。

>>ミュウ
ミュウ、二日目にはもうとても白ぅ見えたねぇ。考察もすごく参考にさせてもらったさ。「私を占え」云々やけど、なんか物議を醸してた気ぃするが、あたいもそう思うとこあったし、その辺りあたいは共感できたよ。
そうそう、今回は喧嘩せずに済んで良かったです……って中の人が言うてる。

(106) 2016/10/08(Sat) 11:54:03

芸妓 アヤメ

>>リディア
リディアの考察、作戦内容……凄いなぁと思ったさ。勉強になったねぇ。
1日目、あんたの役職伏せCO提案を見て、「それめっちゃええやん!」って思ったんや。特に>>1:37。そんなこと言えるんは村陣営やと思ったから、最初の時点では白やったよ。途中入れ替わってもうたが、な……。



今回も楽しかったで。関西弁……ゆうよりは京都弁喋ってたつもりやったけど、関西出身の方からしたら大嘘喋りよった気ぃするねぇ。見苦しかったならすまんかった。
議論中、意見言う時もなんかテキトー言うて、黒ぅ見せてしもうて……考察の邪魔してすまんかったな。今回は戦略立てる部分の勉強させてもろうたねぇ。おおきに。

(107) 2016/10/08(Sat) 11:55:00

人見知りのK カルロス

>>105アヤメ
いや、アヤメを黒いと思ったわけじゃないからね、俺。君には誤解されたまま終わりたくないから言い訳しておくけど。
君は2戦目、いや3戦目だったよね。とてもそうは思えない。人外にチャレンジしてみたなら君は更にパワーアップするだろうね。俺なんか手が届かないくらい遠くに行っちゃうんだろうな。

(108) 2016/10/08(Sat) 19:42:58

人見知りのK カルロス、丘の上でギターをかき鳴らしている。

2016/10/08(Sat) 19:43:31

あきんど シャロン

>>104 アヤメ
なんや、アヤメはんも偽もんやったんか。もしかしてコトはん来てるんかと思うたりもしてなー。アヤメはんはあんまり黒いとこなかったさかいに、言いがかり付けるしかなかったんや。まーかんにんな。あの部分は自分で書いてて笑うてたけどなw

(109) 2016/10/08(Sat) 21:39:04

あきんど シャロン

>>99 カルロス
せやな、テルはんとはまだ狼やってないな。こればっかりは運やからのー。狼で組むいうんはほんま一期一会みたいなとこあるやさかいに、そん時は最高のエンターテイメントちゅうもんを見せてやろうやないか。

(110) 2016/10/08(Sat) 21:49:26

新人なーす リディア

閉村前にちょっとだけ。
今回初めての占い師だったんですけど、難しかったですっ。そう、初めてです。占い師騙りは2回やってるんですけどね。
特に占い希望に挙がらないようにするのが難しいんだなあって。普段寡黙気味なFeliciaですが、喋ると途端に黒い。どうやったら白く見せられるんでしょう?春卿さんやラナンさんに是非ともお伺いしたいのですっ。

でも今回、例のアレを除けば良い考察が出来たと満足していますっ。代わりにRPがガッタガタなのです。しょぼん。
しばらくは素村でのんびりしたいなあ……次の人って、案外楽な立ち位置なんですねえ……生き残れば生き残る程、胃がつらいのです。

次回は見学席を設けてくださると嬉しいのです。だ、誰が建ててくださるのかは分かりませんけど。
ちょっと参加出来るか微妙なのです。いけそうなら飛び入りで参加しちゃいますけどね。

(111) 2016/10/08(Sat) 22:24:16

新人なーす リディア、みんなに手を振った。

2016/10/08(Sat) 22:27:16

新人なーす リディア、ところで病院ってどっちの方角でしたっけ?

2016/10/08(Sat) 22:27:45

人見知りのK カルロス

今夜閉村だね、時間なくてあまり喋れなかったけどまたどこかでね。時間が来るまでギターを弾いてることにしようかな。じゃ。

(112) 2016/10/08(Sat) 23:12:01

芸妓 アヤメ

>>108カルロス
おおきに。やけどカルロスを越すだなんて恐れ多いさ!一生追いつけないと思うてる。……カルロスがイケメンすぎて中の人ドキドキしてんで(笑)煽てても何にも出んからな!
ん、あたい黒うなかったんか?意外や。

>>109シャロン
せやで。あたいも偽もん。
あたい怒ってないさ。そうやなくてあんたの想像力が凄いなぁと思ったんや。そういう裏設定あったらおもろいなぁて。狼になった時にそういう意味込めて使うてみようかね。

>>111 リディア
リディアは黒うなかった思うよ。
黒陣営予想したんは、1日目提案内容見てたらちょいと前前世のイケメン思い出してな……もうあたいは騙されんで!っちゅう意味込めて、(あと白やと思っとったやつが黒かったらあたいの中の人が辛いんで、)黒前提で考えてただけや。すまんかった。初日の⚫︎も、消去法やったし、まずその時最初にシャロン消してもうたからな。

(113) 2016/10/08(Sat) 23:14:06

芸妓 アヤメ

間に合った……!
ついに閉村ですね。いつもエピの終わりは少し寂しくなります。
みなさんありがとうございました!また何処かでお会いできることを楽しみにしています。その時はまたよろしくお願いします。

(114) 2016/10/08(Sat) 23:17:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN