狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


69 【身内】AYN ゆるく流す村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニート トーリィ

ルシアスの言いたい事もわかるぞ。

今日も吊りたい人と吊りたくない人を、言っていこうと思うのだがどうだろう?

(16) 2015/11/06(Fri) 08:51:25

詩人 ルシアス

そうだね、今日もそうして行こうか。

今は少し忙しいから、手が空いたら話すよ。

(17) 2015/11/06(Fri) 09:04:57

曲芸師 テッド

とりあえず吊りたくない人はバルバラかな

(18) 2015/11/06(Fri) 10:32:19

ニート トーリィ

んー…迷うが吊りたい人はキノ、吊りたくない人はバルバラかな。

(19) 2015/11/06(Fri) 10:56:49

ニート トーリィ

今日吊れなかったらタオかなーって感じ。

(20) 2015/11/06(Fri) 10:58:19

東の海からきた仙人 タオ、チャズの店を改築して仙人料理屋を開業した

2015/11/06(Fri) 12:20:58

東の海からきた仙人 タオ

はい!いらっしゃい!

仙人料理店 「東の海」だよ〜

今日の一押しはチャズの丸焼きアイヌネギを添えてだよおお!

(21) 2015/11/06(Fri) 12:22:55

東の海からきた仙人 タオ

開業記念で今日は全品50ルピーだよおお

(22) 2015/11/06(Fri) 12:23:43

東の海からきた仙人 タオ

カキのバター醤油焼きもニンニクたっぷり明日は誰にも会えませんラーメンも今なら50ルピー!!

いらっしゃい!いらっしゃい!

(23) 2015/11/06(Fri) 12:25:47

詩人 ルシアス

やあみんな。
とりあえずは僕の考えを書いておくよ
吊りたくない人:トーリィ
吊りたい人:タオ

(24) 2015/11/06(Fri) 12:48:38

詩人 ルシアス

トーリィについては、80%白くらいには信用してる。
二日目の吊り希望、チャズからの投票等、今生きてる人の中では一番白い要素があると思う。

タオは狼からの白ということで、怪しい位置ではある。
ただチャズが>>2:19で「狼のラインが見れればいい」と言ってるくらいだから、チャズ自身が狼のラインを残そうとするのかな?という疑問がある。

これ、裏を掻くかその裏を掻くか…みたいな話だから
「自信を持って言い切れないから安全のために吊るしかないかな」というのが正直な所。

トーリィが80%止まりなのも「裏を掻かれてるかも」っていう疑念があるからだね。

(25) 2015/11/06(Fri) 12:57:40

東の海からきた仙人 タオ

まさか、、

この店で店舗かまえたら死ぬのか、、

(26) 2015/11/06(Fri) 12:59:05

詩人 ルシアス、チャズの丸焼きをもぐもぐ

2015/11/06(Fri) 13:01:17

曲芸師 テッド

吊りたい人はタオ6ルシアス4
くらいの気持ちっすね

タオは白先、ライン云々より
前日の「村人を吊って占い保護」
発言から自身が村人なら率先してやるっす
ので、占いか人狼だと思ってるんで
前者じゃないなら人狼っぽい

ルシアスは勘

(27) 2015/11/06(Fri) 13:03:06

曲芸師 テッド

タオが疑われているのか

(28) 2015/11/06(Fri) 13:03:37

曲芸師 テッド

ラーメンください!!!!!!

(29) 2015/11/06(Fri) 13:15:38

老婆 キノ

チャズがあやしいのう。吊りたいのう
トーリイは吊りたくないのう

(30) 2015/11/06(Fri) 13:21:05

詩人 ルシアス

>>30
チャズじゃなくてタオかな?


後でまとめを作っておくよ。

(31) 2015/11/06(Fri) 13:24:39

詩人 ルシアス、メモを貼った。

2015/11/06(Fri) 13:36:05

老婆 キノ

すまん。ボケが出た。
タオがあやしいのう

(32) 2015/11/06(Fri) 13:37:19

ニート トーリィ

チャズ、間違われすぎ問題。

(33) 2015/11/06(Fri) 14:05:55

東の海からきた仙人 タオ

もしかしたら明日死ぬかもしれないから
このラーメンに命をかけるなり!!

(34) 2015/11/06(Fri) 21:18:42

東の海からきた仙人 タオ、魂を削ってラーメンをつくった!

2015/11/06(Fri) 21:18:59

東の海からきた仙人 タオ

へいおまち!

これでテッドくんの口は明日めっちゃ臭いよう!!

(35) 2015/11/06(Fri) 21:19:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ルシアス
0回 残2740pt
キノ
0回 残2936pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残3000pt
ベス (3d)
0回 残2980pt
テッド(4d)
0回 残2551pt
バルバラ (5d)
0回 残2939pt

処刑者 (3)

チャズ(3d)
0回 残2960pt
トーリィ(4d)
0回 残2719pt
タオ(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN