狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

【吊り先ノラ】確認。

(184) 2013/06/29(Sat) 23:09:52

ラーメン屋店主 カミュ

【本決定了解】ノラにセット済み


>>179ノラ

オレは結局ノラの真偽は分からない。
真に決め打ったことはないしゴロちゃんより偽要素は少ないと思ったから相対的に真>狼=狂とみてきた。

ノラを吊ってエピにならなきゃ灰吊り戦だ。
最後に一つ質問するぜ。

★ノラ、今日の吊り先は誰に?

(185) 2013/06/29(Sat) 23:12:52

負傷兵 ダコタ

【吊り先ノラ、確認だ】

(186) 2013/06/29(Sat) 23:15:34

ラーメン屋店主 カミュ

はぁやっと村についた。屋台は重いぜ。馬車みたいに馬で引けばいいのか?それはいいかもしれない。

着いたはいいが
【耳の穴の入り口にイボができて頭痛がするCO 】
頭までガンガンする・・・
村の皮膚科に行けばいいのか、隣村の耳鼻科に行けばいいのか。
薬を飲んだら眠くなってきた。
寝落ちしたらすまない。
緊張感はあるんだ、が、頭が痛いのだ。
エピか明日生きていたら。

いや、寝ないけど・・・

(187) 2013/06/29(Sat) 23:26:18

星読み ノラ

今日、ボクは【負傷兵ダコタに投票】するよ。

チェルシーもダコタも疑いはじめればキリがないんだ。
だけど、中庸で限りなく白に見えて、かつ今まで誰にも疑われてこなかったダコタが気になってきてる。
追従はせず、白い発言をするって潜伏している人狼なら絶対にやることだよね。今までの発言を見ていたら、チェルシーはやっぱり疑われ役なんだ。ボクだって占い先希望にチェルシーを挙げてきた。潜伏する以上はあまりに目立ちすぎると色が見られやすくなる。なら、やっぱりダコタかなと。
これでチェルシー人狼だったらボクはつくづく役立たずなんだけどね。

(188) 2013/06/29(Sat) 23:27:10

ラーメン屋店主 カミュ

>>188ノラ
回答ありがとう。なるほどね。

(189) 2013/06/29(Sat) 23:29:19

星読み ノラ

【吊り先セット】指差し確認済み。

【占い先を双子の姉チェルシーにセット】
もちろん今日吊られるんだから占いも何もないんだけど。

(190) 2013/06/29(Sat) 23:30:28

双子の姉 チェルシー

>>187
炎症がおきているのかもしれないわ。
皮膚科がいいんじゃないかしら。

(191) 2013/06/29(Sat) 23:30:56

麦藁帽の男 オリヴァー

>>!?ラーメン屋大丈夫か!?

>>ノラ、ありがとう。お疲れ様と言っておこうか。

(192) 2013/06/29(Sat) 23:32:56

星読み ノラ 、ボクの性別どっちかの予想は独り言で残しておいてね。

2013/06/29(Sat) 23:36:04

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

ノラにごめんなさいと誤っておきます…。墓下では考察がなされているのでしょうか?
早く様子を伺いたく。
そして赤ログうっとおしくてすみません。

(*9) 2013/06/29(Sat) 23:36:37

双子の姉 チェルシー

>>188
あたしってそんなに疑わしいかしら。
ちょっと好奇心旺盛な女の子なだけよ。

(193) 2013/06/29(Sat) 23:37:08

麦藁帽の男 オリヴァー、いやノラは予想じゃないだろ!?とつっこみ。

2013/06/29(Sat) 23:37:17

星読み ノラ

>>193
ざっと総合的な発言をまとめた雑感だよ。
好奇心旺盛かつ、双子ぱわーとかもあったしさ…

(194) 2013/06/29(Sat) 23:41:27

ラーメン屋店主 カミュ



>>191チェルシー
皮膚科か。鳩に調べてもらったら脳外科とか出てきてビックリしたよ。小心者でね、医者が怖いんだ。
ゴロちゃんなら怪しげな医者を紹介してくれるとかダコタに言ってたな。

(195) 2013/06/29(Sat) 23:41:53

双子の姉 チェルシー

>>194
あれは神様が授けてくれた不思議な力なのよ。

(196) 2013/06/29(Sat) 23:43:18

双子の姉 チェルシー

>>195
できものみたいなのだったら皮膚科よね。

(197) 2013/06/29(Sat) 23:44:42

ラーメン屋店主 カミュ

>>195チェルシー
やけに皮膚科押しだな。さては皮膚科の娘だな?!
わかった、明日は皮膚科に行くとしよう。ビクビク・・・


>>192麦藁
あぁ、どうせ死亡フラグ立ってるからな。耳穴のイボくらいいいさ。
そうだ、教えておくぜ。ゴーコンってな、女子がお酒ついでくれるらしいぜ。夢のようだな。

(198) 2013/06/29(Sat) 23:48:24

ラーメン屋店主 カミュ

さて、イボは皮膚科に見てもらうよ。モワモワするぜまったく。

オレはこの場面でノラ狂が濃くなったよ。
狂=真>狼
チェルシーが言う通りゴロちゃんが真だったのかな。
耳のイボはゴロちゃんの言葉を素直に聞かなかった祟りかな。


★ダコタ
>>188>>190をどうとらえる?
次のターンのライン考察にしてくれ
質問じゃないから答えは不要だぜ

(199) 2013/06/29(Sat) 23:51:36

麦藁帽の男 オリヴァー

>>198ラーメン屋
私も皮膚科がいいと思うぞ。問題ないといいな…。

…ラーメン屋、お前はいい奴だな。

(200) 2013/06/29(Sat) 23:52:49

双子の姉 チェルシー

カミュ、あたしね。
オリヴァーの可能性もあると思ってたのよ。
でも、>>19で疑惑が確信に変わったわ。
あんたはとても頭が良いはずなのに、あらゆる可能性を捨ててあたしを吊ろうと躍起になって、今日は村のための言動を何一つしていなかったもの。もしも、あんたがオリヴァー狼の可能性も匂わせながら今日を送っていたら、あたしも相当に悩んだと思うわ。それでもノラ吊りだけは変わらなかったけど。

(201) 2013/06/29(Sat) 23:54:48

ラーメン屋店主 カミュ

チェルシー、オレは視野が広くない。見えるものが変わる度に変わる考えもあるし考え得る可能性は頭の片隅にある。
でも人の色が見えない村は何か一つ軸を決めて思考を展開する。
麦藁は最終日にいたら疑うと決めている。

(202) 2013/06/29(Sat) 23:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN