狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御面屋 ケイジ

『んー、個人的に。クローディア狼か?と思った。』
『ざっと話しの流れ見てたら、狂よ黒出せ黒出せと言うとるんじゃないかと言う気になる。』

『ああ、白狙いエリカでもいいな、とも。』
『面屋もエリカの話しがわかりやすいと言うている。』
『今見てて気付いたがメイアルのことを忘れかけてた』

(10) 2011/12/12(Mon) 20:36:15

砂漠の民 シャロン

>>81エリナ
回答ありがとう。
うーん、斑吊りを速めにする必要なぁ…。
2d真占のCOありだと、襲撃は真占→片黒吊りしてる間に▲真霊かね。
あー、襲撃されたのが真占で、斑は黒確定とは言えないのか。
ぬ、もうちょい考える。

>>85クローディア
占い保護と思いつつ、真の白吊りもしたくないしとも懸念あり、まだ考え中って感じ?

(11) 2011/12/12(Mon) 20:36:33

御面屋 ケイジ、『天声、御疲れ様』

2011/12/12(Mon) 20:36:40

御面屋 ケイジ、士官学校生 エリカ[に、金平糖を差し出している]

2011/12/12(Mon) 20:36:54

砂漠の民 シャロン>>#0了解したー。なんか面白い現象…

2011/12/12(Mon) 20:38:07

士官学校生 エリカ、わーい金平糖もぐもぐ。

2011/12/12(Mon) 20:39:47

【赤】 砂漠の民 シャロン

相性よいだけに厄介だねケイジ…。
はわー。

(*2) 2011/12/12(Mon) 20:39:51

砂漠の民 シャロン、ごめんなのだ…シャロンの>>3なんて…

2011/12/12(Mon) 20:40:42

士官学校生 エリカ、シャロンのせいじゃないよー。でもボクエリナじゃなくエリカww

2011/12/12(Mon) 20:42:09

【赤】 砂漠の民 シャロン

この国って、抜き出しフィルタないんだー。
安価がカオスになってて面白い。

(*3) 2011/12/12(Mon) 20:43:23

砂漠の民 シャロン、ごめんなのだ…噛んだのだ…>エリナ

2011/12/12(Mon) 20:44:05

【赤】 士官学校生 エリカ

うん、白狙い候補3人に2狼とも入ってるよケイジ……。

まぁ、もしどちらかが占い先になったなら、黒出し即COならもう一人に後任せてさっくり真占噛んでしまってもいいかなぁ。
それをせず、霊襲撃で真占の信用度を下げるって手もあるけど。

まぁ、二人が占い先になりそうなら考えよう。

(*4) 2011/12/12(Mon) 20:44:59

【赤】 士官学校生 エリカ

抜き出しじゃないフィルタなんだよね。
黒白国とかと同じタイプ。

(*5) 2011/12/12(Mon) 20:46:46

【赤】 砂漠の民 シャロン

村人ちゃんもっと白くなって頼むとお願いするターンなのだ。
ケイジの発言力が高くなっちゃうと厄介だな…。
マイルズにこごめかぼたん白い言われるとめんどくさそうなのだ。

そして、マイルズの発言探しに行く気力が…(目そらし

(*6) 2011/12/12(Mon) 20:47:20

バーテンダー マイルズ

ただいまです。
番号が巻き戻ってるんですねw
鯖とかの内部的な問題?でしょうか。根性で頑張るの把握。

(12) 2011/12/12(Mon) 20:47:54

【赤】 砂漠の民 シャロン

あ、黒白も一回やってみたい国なのだ(きらきら

議事見てくるのだ。

(*7) 2011/12/12(Mon) 20:48:11

遊牧民の少女 カレン

アンカが面白いことになってるの把握なのー。
とりあえずシャロンさんは解決したっぽいのねー。

>>2
その場合はゾーンは手を付けない。
それがおねーさんとの話の排除対象の話となる。
発表は対象者に投票することで行う。

ただ、この村わりと重い。
慎重というか・・・一例を挙げるとひとつの決断を下すにも検討に時間を取る感じ。
判断についても鈍いというような印象を受ける。

そうであれば統一で堅実に行った方がよかろうというのが現判断。

(13) 2011/12/12(Mon) 20:49:41

【赤】 士官学校生 エリカ

いってらっしゃーい!!
ボクは一度だけお邪魔した事があるなぁ>黒白国

発言絞る事は出来るから、がんばれー!!

(*8) 2011/12/12(Mon) 20:50:05

遊牧民の少女 カレン

こう、会話でぽんぽん進むような感じではないのね。

(14) 2011/12/12(Mon) 20:52:01

バーテンダー マイルズ

>>87 エリカ
そうですね、黒引いてしまった場合は透ける。だから白狙いでなるべくその可能性を低く。

襲撃が情報になるというのは確かに。

まあ取り留めないですが、歩きながらつらつら考えたことを。
私が一番アレだなーと思うのは、2d襲撃前に占が出た場合に、対抗が出ない場合。
ですが、初日真が黒引きでCO+対抗即としたらほぼ対抗は出てきますよね。狂人&占先の狼が。で、真はCOしたことで襲撃されますが、狼陣営2を引っ張り出したのなら、それはそれでいいのかなって感じもあります。
(続く

(15) 2011/12/12(Mon) 20:52:15

砂漠の民 シャロン

>>84マイルズ
>>21のマイルズの「3d3−2はオワットル」が印象残ってた。で、全潜伏からの思考流しかー。思考の流れが綺麗なのだ。
>>21の唐突感解消されたし、白狙いならマイルズなのだ。

(16) 2011/12/12(Mon) 20:53:49

遊牧民の少女 カレン

まずは枠を固めようかという感じ?
伝わるかなー?

(17) 2011/12/12(Mon) 20:53:56

御面屋 ケイジ

>>13カレン』
『ああ、そう繋がるのか。把握できてなかった。理解致し』
『黒だったら云々とか白だったら云々とか言うアレは無かった…よな?すまぬ、見逃していたら悪い』

『ああ、検討に時間を取る、それはすごく解る。私のような物にはとても遣りづらい。面屋も言っている。』

>>14会話で進められると楽よな。喉すぐ消えるが。』

(18) 2011/12/12(Mon) 20:55:47

御面屋 ケイジ

>>17カレン 大丈夫、理解した。その感触はすごく解る』
『電気製品を使うのにとりあえず説明書熟読してボタン確認してるようなあれよな。』

(19) 2011/12/12(Mon) 20:56:44

バーテンダー マイルズ

それで、エリカの言っているのはその逆パターン(偽黒でCOされた場合や、意図的狂襲撃)ですかね。
それも解決するにはつまるところ白狙いがんばろうぜという話になってしまって…なんとも…。

占先に立候補するのはだめですかね。
私、今日の占先でいいですよ。
自占に抵抗がある人が居たら申し訳ありませんが、一応灰は狭まると思いますし、占い師は潜伏させるのが最優先ですので。
その上で黒引きは即COとする、と決めておけばよくないですかね。

(20) 2011/12/12(Mon) 20:57:17

【赤】 砂漠の民 シャロン

ぶっ。

マイルズの自占、どうとろうか…。
狂じゃなさそうだしなぁ。

(*9) 2011/12/12(Mon) 20:59:42

御面屋 ケイジ

>>20マイルズ』
『其れ、犬の指示待ちしたほうがよかったと思う』

(21) 2011/12/12(Mon) 20:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN