狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


負傷兵 ダコタ、ラーメン屋のメニューにうどんが並んでるのを見付けた。

2013/06/26(Wed) 21:46:25

ラーメン屋店主 カミュ

オレはゴロちゃんが真なら墓下かエピで土下座だな。ゴロちゃん狼=狂から抜け出せないんだなぁ。
これがオレの思考を止める先入観だな。

(128) 2013/06/26(Wed) 21:46:49

ラーメン屋店主 カミュ 、負傷兵 ダコタウドン、食ってみるかい?ぶっかけ3玉で召し上がれ!

2013/06/26(Wed) 21:48:07

負傷兵 ダコタ、ツチノコ無しのうどんをオーダー!!

2013/06/26(Wed) 21:49:41

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁!!
さすがだ、この疑い合う状況で一緒に食うとは思いもしない発想だ麦藁!
しかし、なんだか寂れた感じがするのは男と子どもしかいないんだな・・・

麦藁、先に言うがオレは女子が好きだ。麺の好みが一緒だろうと危険なシチュエーションを共にしようがオレにときめくんじゃねーぞ。お子ちゃま二人は10年したらいっぱしのギャルだ。10年野菜だけ見て待ってろ。

【パスタを忘れていた。オレもパスタが好きだCO、ただしまたオレにときめいたら対抗する】

・・・ときめいてない?そりゃ失礼した。

(129) 2013/06/26(Wed) 21:56:35

双子の姉 チェルシー

>>127
メリーズ狼
チェリオ霊
この二つは絶対的に信じていい真実よ。
あと、フラン白っていうのもあるけど。

(130) 2013/06/26(Wed) 21:59:04

ゴロツキ ガルダ

何を言ってんだ。

【オレはすべての麺類を愛してるぜ】

負けず嫌いにも程があるな、オレは。

ラーメン屋にときめいたんじゃねえぞ?
麺類好きアピールだ。

(131) 2013/06/26(Wed) 22:02:33

ゴロツキ ガルダ

ミスリードは、バカにした言葉ではないぜ。
そう感じさせたなら申し訳ないが。

疑い合うなかで騙し騙されミスリードしあい翻弄されながらも真実を掴む。
どちらの陣営も騙し合いをしてるわけだ。
翻弄されて消耗するのはどちらもだぜ。

言葉を武器にするということは、間違った捉え方をされても激昂しちゃいけない。
批判と中傷は別だというのがわかりやすいか。

(132) 2013/06/26(Wed) 22:09:18

ゴロツキ ガルダ

こう灰の発言を見ていると、灰に狼をいないんじゃないかとおもえてくるんだが…

(133) 2013/06/26(Wed) 22:15:16

ラーメン屋店主 カミュ 、負傷兵 ダコタに、あぁ入っちゃいないさ。まさか入ってるわけがない、ふふっ

2013/06/26(Wed) 22:28:30

負傷兵 ダコタ

占いローラーだとして、占い方法はどうする?

(134) 2013/06/26(Wed) 22:45:33

ゴロツキ ガルダ

占い方法は村で相談してほしいぜ。

(135) 2013/06/26(Wed) 22:50:43

星読み ノラ

こんばんは、雨がやんだよ。
これで星の観察ができると嬉しいかな。

さあ、議題に答えなきゃね。
あと好きな麺類のCOもしなきゃならないのかな?

(136) 2013/06/26(Wed) 22:52:23

ラーメン屋店主 カミュ

>>ノラ
ノラ、ところで君は女子か?麺と合わせてCOしてほしい。保留も拒否も構わない。

(137) 2013/06/26(Wed) 22:58:25

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
いつ私がお前にときめいた。折角だからここで言わせて貰おう。【オリヴァーイケメンCO】だ。対抗もどんどんこい!
>>ガルダ
それは卑怯だ。私だって麺類好きだ!きしめんもそうめんも茶そばも好きだ。蕎麦は微妙だ。

>>ダコタ
占い先なぁ。まぁ明日の夕方くらいまでには解答をお願いするよ。今回は占い師は希望は無しだ。占い方法も占い先もな。私は今の所メモに貼ったもので変更はない。

>>星読みのお嬢さん
貴女の好みの麺も聞きたく思う。

(138) 2013/06/26(Wed) 22:59:47

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

表はなんだか盛り上がっています。エピみたいなノリですが。そちらはいかがでしょうか?

(*8) 2013/06/26(Wed) 23:00:37

ラーメン屋店主 カミュ

>>134>>135
ゴロちゃんが疲れたマダムに見えてきたぜ。いよいよ脳みそがおかしくなってきた。

占い方法は占い先や吊り先と合わせて考えてダコタなりの提案をしたらいいと思う。

(139) 2013/06/26(Wed) 23:01:58

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
麦藁、蕎麦、むぎわら、そば、・・・
どのあたりからか忘れたからアンカーひかないけど大丈夫かなとオレは心配になっていた。
───麦藁、脳みそ減ったのか?どうした?
ってね。
ノラに狙いを定めたのか、貴女と来たもんだ。

【麦藁のイケメンに非対抗 】
【前髪あげたらまあまあCO】
心配するな、イケメンの対抗はおそらくいない。

・・・墓したからブーイングが来そうだ。ちゃんと考えてるさ。大丈夫だ。

(140) 2013/06/26(Wed) 23:12:16

ラーメン屋店主 カミュ 、ログ見返し中、このまま寝落ちならゴメン。

2013/06/26(Wed) 23:17:26

麦藁帽の男 オリヴァー、今日は先に寝る!すまないまた明日な。

2013/06/26(Wed) 23:17:28

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに手を振った。

2013/06/26(Wed) 23:22:45

ゴロツキ ガルダ

ダコタがどこかで自分をイケメンだと発言していたようだが、気のせいか。

【イケメンにはなれない、疲れたマダムでもない、ただのやさぐれひねくれたゴロツキ占い師だぜ】

(141) 2013/06/26(Wed) 23:37:42

星読み ノラ

吊り先について。

メリーズが黒だった以上、ボクから見てガルダは人狼の線が濃くなった。だから個人的には▼ガルダなんだけど、
村のみんなは判断に迷っていると思うんだ。
もちろんガルダ狂信者の可能性も捨てきれない、だけど
狂信者がいきなり黒に黒っていうのかなあ?
ボクにはわからないよ。だけどガルダ人狼の可能性の方が高いと思う。
これでガルダが狂信者だったらボクはお手上げだね。
でもその可能性も視野に入れなきゃいけないな…。
ガルダが狂信者の場合、まだ灰に人狼がいるということだよね。
するとチェルシー、カミュ、ダコタの中に人狼がいるってわけだ。

とはいえ占いローラーは村にとって今最善の策なんじゃないかな。例えガルダが狂信者だったとしても、狼は一匹吊れている。占い二人を吊った後、確実に人狼を仕留めてくれればさ。
占いの内訳が真狂だったとしても、狂信者を残しておくのはよくないよね。PPされちゃうかもだし。

(142) 2013/06/26(Wed) 23:39:24

ゴロツキ ガルダ

オレはノラは可愛い女子だと思っている。
フランの次に可愛いぞ。
対抗でなければ裏庭に呼び出してだな、

──いや、やはりオレは疲れているようだ。

ゴロツキはゴロツキでしかない。

そして、オレは占い関係の発言はノータッチということだな。
じゃあ、何をしゃべればいいのか?
好きな麺類についてか。
好きなイケメンについてか。
好きな女子のタイプか。
先生に対するいやな思い出を話せと?
校舎のガラスをわっちまったCOとか?
自販機に缶コーヒーを買いに行くお金がなかった昔話とか?
ダコタを盾にして戦った過去の戦の話か?

もういいな。さすがに今日は寝るぜ。

(143) 2013/06/26(Wed) 23:43:58

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーに、おやすみといいながら自身は雑魚寝。

2013/06/26(Wed) 23:46:11

ゴロツキ ガルダ、寝た子を起こすな危険。

2013/06/26(Wed) 23:46:33

ゴロツキ ガルダ、そういえば妹@霊能ちゃんは多忙そうだが大丈夫か。

2013/06/26(Wed) 23:47:25

ゴロツキ ガルダ、双子の姉 チェルシー は、この悪ノリなノリに呆れていないか心配だ。

2013/06/26(Wed) 23:48:20

ゴロツキ ガルダ、墓下はどうなっているのか気になるが、寝るのだよ。

2013/06/26(Wed) 23:49:07

星読み ノラ

占いローラーを推す以上、占い方法は村の総意で決まった人を占うのがいいんじゃないかな。

自由占いに決まったとして、真が吊られた場合偽物は絶対に自分に都合の良い占い結果を出すよね。人狼にしろ狂信者にしろ。
占い師の真偽をハッキリできない以上、自由占いは危険だよ。

(144) 2013/06/26(Wed) 23:50:29

星読み ノラ

>>137
ボクはね【冷や麦が好き】だよ。
たまに入ってるピンクや緑、可愛いよね!

そういやボク、紛らわしいよね。
でも覚えてる?ボク、村に来たばかりの頃は言葉がわからないフリをしていたんだ。その時はワタシって言ってたよ。
これには訳があるんだけど…誰も興味ないと思うからあえて語らないでおくね。

(145) 2013/06/27(Thu) 00:03:13

星読み ノラ

あ、占い方法あげちゃダメだったのか。

ごめんね、上のは無視してほしい。

(146) 2013/06/27(Thu) 00:28:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN