狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔術師 ディーノ

言い忘れた。
つまり僕は、占い師を真狼と見てる。

(111) 2013/03/26(Tue) 22:58:12

【赤】 ストーカー アヤメ

これはいい流れになりそうな予感

(*6) 2013/03/26(Tue) 23:00:01

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>110,>>111
ハズレ!ですわ!

まぁこの占い内訳予想が外れていても
村が勝つ事があるのが人狼なのですけれども

(*7) 2013/03/26(Tue) 23:00:05

【赤】 お嬢様 ロザリー

んー、どうしましょうかね
アヤメさんに吊り票投じると本当に吊られてしまいそうなのが

(*8) 2013/03/26(Tue) 23:00:47

魔術師 ディーノ

>>103
なるほど、僕とはまた違った戦い方をする人のようだね
今までの寡黙者に対する考え方を変える必要がありそうだ。

今後情報が出てきた時の、君の名推理に期待しておこう

(112) 2013/03/26(Tue) 23:01:06

酒場の看板娘 フラン、メモを貼った。

2013/03/26(Tue) 23:02:19

【赤】 ストーカー アヤメ

最終時間でつられそうになったら
霊能COすれば面白いことになりそうだ

(*9) 2013/03/26(Tue) 23:03:20

魔術師 ディーノ

それと、度々噛み付いて申し訳ないんだけれど
確白が出ればまとめをお願いしたい、っていう意見が多いのにも関わらず占い先は任せる人が多いね。
なんだか矛盾していないかい?

(113) 2013/03/26(Tue) 23:04:22

お嬢様 ロザリー

▼リディア●アヤメ
どちらも寡黙枠、かつ無難に答えをしている
といった印象を受けたからですわね

狼を探しているというよりも
目立たないようにしている
という感じですわ

ちなみに最寡黙枠のレッグさんに関しては
吊りに挙げるというのは、実質フランさんを
偽決め撃つ事だと思い避けました
エリカさんにレッグさんを占って貰う場合も
それならば相互占いにして貰いたいと思い
こちらも希望からは除外ですね

(114) 2013/03/26(Tue) 23:04:44

遊牧民の少女 カレン

ポーナッツとは何かはさておいて
そろそろ一人処刑する方を決めないといけませんね・・・
皆様の意見も出揃ってきて中々難しいです
レッグさんにももう少しお話を聞きたいな、と思います

(115) 2013/03/26(Tue) 23:05:31

お嬢様 ロザリー

>>113ディーノ
疑問に思った事を聞いてくれるのは
議論が活発になるから歓迎ですわ

そして矛盾はしていないわね
とは言っても、個人的な見解ですけれど

あくまでも確白が"出たら"まとめをお願いしたいのであって
必ずしも確白まとめが必要というわけでは無いのよ
今みたいに、皆で協力しあってまとめれば
個々の負担も軽減されますしね

(116) 2013/03/26(Tue) 23:07:52

酒場の看板娘 フラン

>>109
修正して、メモに貼り付けておきました。

吊り先については、寡黙吊りを押してますが・・
>>103
のように寡黙になっている理由がわかるだけでも嬉しいですね。
レッグさんが喋らなすぎているのが気になります。
(忙しいとかそういう状況だけでも教えていただけると考え安いのですけどね・・)
自分の占い先というのがほんと悩みどころです・・

(117) 2013/03/26(Tue) 23:10:03

ストーカー アヤメ、酒場の看板娘 フランにポーナッツを頼んだ。

2013/03/26(Tue) 23:12:55

酒場の看板娘 フラン、ストーカー アヤメをハリセンで殴って、前後不覚にしてからおつまみを出した。

2013/03/26(Tue) 23:14:28

士官学校生 レッグ

今晩わー、少し遅くなりました
ポイント見ると僕は一番減ってないんですよね、なかなかどうして喋ってないものですね…少しずつでも発言するよう善処します…

後まとめ感謝します
これを見ると結局霊能COは明日以降に流れそうなんですかね?
霊能COがどうなるかという話で保留してましたが、無しならば
僕は▼アヤメでしょうか。
▼リディアとも考えたんですがその、寡黙吊りの意見が多い中で狼が吊り先の決定を先行させるのかなと

(118) 2013/03/26(Tue) 23:15:21

お嬢様 ロザリー

>>118レッグ
おかえりなさい
これからの発言に期待しておきますわ

(119) 2013/03/26(Tue) 23:18:00

酒場の看板娘 フラン

うーん、そろそろ決めないとですよね。
とにかく、希望を出しておきたいと思います。

▼リディアさん。
どの方も、自分の考えをはなされているのですが、
リディアさんの考えがわからない・・・その発言を
みると控えめな村人に見えるのですが、たぶんここで
吊れないと、情報が出てくると思われる今後、つるのは
難しいと思いますので、念のために、と考えます。

(120) 2013/03/26(Tue) 23:19:08

お嬢様 ロザリー

あぁちなみに
★…質問
☆…質問への返答

と分けるのが一般的みたいなので
そうやって使うと混同しないで便利だと思うわ

(121) 2013/03/26(Tue) 23:19:28

(122) 2013/03/26(Tue) 23:19:33

士官学校生 レッグ

3回しか喋ってないんですよね…いやあの何か発言しようかなと思うんですがぱっと考えたことを言うとしていや何か違うな間違った発言したらマズイんじゃないかなどうしようやっぱり消してもう一回書こうかってなって結局議題の返事してるだけであっあっあっ(コミュ障)

はい…ちょっともう一度読んできます

(123) 2013/03/26(Tue) 23:20:41

ミス採血娘 リディア

>>118
霊能COは、早めに時期を決めておかないと揃わないので
いまから今日にしますなんて言っても、もしかしたら偽物だけ出てきて本物が言いそびれるかも知れません
なので、もう明日でいいと思うんです。

吊り先だけ早めに決めないと事故で能力者を失うのが一番こわいです

(124) 2013/03/26(Tue) 23:21:01

酒場の看板娘 フラン

>>121
なるほど、私もそういうふうに揃えてみますね。

★ 相手 質問
とかにすればいいのですかね??

(125) 2013/03/26(Tue) 23:24:10

士官学校生 エリカ

自分の仮決定を伝えるであります!
▼リディア殿
発言の少なさもさることながら、内容も薄いであります!

●アヤメ殿
飄々とした印象であります!
やや白気味に見ておりますが、根拠はないであります!

統一or交互になった場合はレッグ殿を占うであります!

(126) 2013/03/26(Tue) 23:24:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN