狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

こんな感じ?

カレンは村っぽかったね。
白黒じゃないんだよなぁ。
なんだろう、「精査する側」っていう姿勢だった。

(75) 2011/12/15(Thu) 12:42:12

遊牧民の少女 カレン

ほうほう、あまり触られなかったので疑われてもないのかなーと思ってましたが。
ありがとうございます。

(76) 2011/12/15(Thu) 12:42:51

士官学校生 エリカ

>マイルズ
めっちゃ頼りになると思ったら、けにさんで納得……。
途中ありがとう。

ボクはもし占い当たったらそのままお気楽生活やって、シャロンに後を任せてさっくり真占抜くつもりだったよー。てへへ。

(77) 2011/12/15(Thu) 12:43:25

バーテンダー マイルズ

序盤の戦術論まわりですごく場が硬直してた気がするんですけど、そこでクローディアに一石投じたのは、かなり判断姿勢感じました。
私からは近づけないので、遠くから見てた(こら

(78) 2011/12/15(Thu) 12:51:24

バーテンダー マイルズ

>>77 エリカ
狼側のサポートばっかりしてただなんて…(´;ω;`)ブワッ

エリカにCOされたら、対抗が偽にしか見えないのは当然でしたね。
視点漏れのとこ以外に変なところが見つからなかったのですっかり信じてしまいました。

(79) 2011/12/15(Thu) 12:54:34

士官学校生 エリカ

>>79マイルズ
いやー個人的にはPL的にサポートを貰った気分だったよぅ。ありがとう。

マイルズにアピしたつもりだったのにーwwwうにゃーwww
次から気をつけよう…。

(80) 2011/12/15(Thu) 12:58:34

バーテンダー マイルズ

>>80 エリカ
え、あ…。私向けアピだったのかー。
ケイジが持ってくるまで全く気づいてなかった私の残念っぷり(´;ω;`)ブワッ
けどほんと、エリカ上手かったです。エリカに出られると、エリカ狼時の仲間狼の位置イミフになっちゃっていましたね。

(81) 2011/12/15(Thu) 13:06:17

士官学校生 エリカ

>>81マイルズ
いやぁ、シャロンが自分出れないって言ってたからなぁ。
見ててそこら辺は全然気付かなかったんだけどねww

でもシャロン相方なら有りそうって言われてて、気付かれないかと冷や冷やしてたんだよぅ…。

(82) 2011/12/15(Thu) 13:08:26

士官学校生 エリカ

お昼休憩終わり。
また後でー!!**

(83) 2011/12/15(Thu) 13:10:26

バーテンダー マイルズ

とりあえずログ読み終わりました。
カレンも立候補を狙っていたなんてw

>>3:*55
あれ、もしかしてシャロンにも
中身筒抜け…でしたか…?

(84) 2011/12/15(Thu) 14:36:05

吟遊詩人 クローディア

マイルズさんは透け透けでしたよ。
きぱっの時点で確信しましたw

(85) 2011/12/15(Thu) 14:54:33

吟遊詩人 クローディア

>>69
ありがとうございますー。
今は精神的にも不安定なので、落ち着いてからまたじっくり考えてみますね。

(86) 2011/12/15(Thu) 14:55:51

バーテンダー マイルズ

>>85
そんなばかな…。

(87) 2011/12/15(Thu) 15:03:17

砂漠の民 シャロン

こんにちはーなのだ。
>>84マイルズ
いやいや全然ww考えてみれば、村のマイルズと同村したのはじめてだったので全くわからなかった。
ので、シャロンがこぼしている色々は単純に思ったことぽろぽろしてただけという。

立候補占いはねー。
一度だけやったG10人編成時に、最白で一番占いぽかった灰が立候補でちゃって、なんかデジャブったよ。
…ぼたん占われてたら、シャロンは涙目だったと思う。

…いや、ほんと、ぼたんありがとうという。

(88) 2011/12/15(Thu) 15:08:58

砂漠の民 シャロン

痺れるねぇ…。>>85

(89) 2011/12/15(Thu) 15:09:50

バーテンダー マイルズ

>>88
そうかー。
痺れるねえが最近のお気に入りなのがバレてるのかと勝手に///

のあさんも誤認してたし、他はさっぱりわからなかったなあ。
エリカケイジ以外。

(90) 2011/12/15(Thu) 15:13:33

砂漠の民 シャロン

>>90
シャロンも誤認してたのだ。
実はどっかで「あれークローディアがるさん?」って思ったくらい。
ぼたんとケイジは、シャロンでもわかるのだ。

(91) 2011/12/15(Thu) 15:17:09

砂漠の民 シャロン

>>82ぼたん
ぶっちゃけ、1dの吊り手確認不足とか、灰数チェックとか、なんもかんもぱーんしたまま話してたから、実際でたら戦略まじめに考えてないなお前▼となりそうで。
いや、騙りするならやるつもりだったけど、ぼたんが出た方が「なんでここがでてくるのー?ああ、真か」ってなったのでよかった気が。

(92) 2011/12/15(Thu) 15:21:04

吟遊詩人 クローディア

エリカケイジは誰でもわかるから!

(93) 2011/12/15(Thu) 15:21:45

砂漠の民 シャロン

そうだね!
…シャロン、ぼたんは単体ではわからないかな。
セットだと透ける。

(94) 2011/12/15(Thu) 15:23:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN