狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

さて、白発言がネタで停滞している間に幾つか……。

(*25) 2011/02/11(Fri) 00:57:49

元・浜辺の少年 フラン、RT @masha ツッコミすぎて独り言ptがなくなりそうな気がしてきた

2011/02/11(Fri) 00:58:05

見習い探偵 トーリィ

>>49>>32への回答っす。うっかり番号間違えたっす。

(51) 2011/02/11(Fri) 01:00:56

黒ずきん マーシャ、これが…ゆるゆるゆるふわガチ…

2011/02/11(Fri) 01:02:03

見習い探偵 トーリィ

>>45
自分はこんなに心優しい発言をするひとになんてことを(泣)。

(52) 2011/02/11(Fri) 01:02:41

大道芸人 ピエール 、ふわふわってどんなの〜?おいしいの?

2011/02/11(Fri) 01:03:30

【赤】 洗濯屋 メアリ

■1. 占い師真贋
■4. 襲撃意図
モンティさんはマーブルさんを疑っていたので、
殺害された。そしてマーブルさんのあのポカ(失礼)。
でも、あからさま過ぎてこんがらがります。
……な感じで回答すれば良いですか?

■2. 占い先
■3. 吊り先
は、今日の会話を聞いてから。
今のとこは、トレイスさん、フランさんです。

(*26) 2011/02/11(Fri) 01:04:28

バロサウルス教徒 カミュ

そうだ。今は皆さん居られますので、伝えておきますね。
明日、私は夕方から居ません。戻ってくると日付が変わるくらいの時間になりますので、投票はティータさんに委任しておきます。

(53) 2011/02/11(Fri) 01:04:58

見習い探偵 トーリィ、泣きながらトイレに駆け込んだ(もちろん男子用)。

2011/02/11(Fri) 01:06:03

【赤】 植物愛好家 マーブル

ちょっとラフプレイで、トーリィを吊りの第2希望ぐらいに入れてみようかなと思っています。ただしある程度時間が経って安全そうだなと思ったら、で。

(*27) 2011/02/11(Fri) 01:07:39

黒ずきん マーシャ、大道芸人 ピエール 多分オイシイと思うけど。

2011/02/11(Fri) 01:07:40

医者の卵 トレイス

>>32
5.どうやらここには狼よりも恐ろしいものが存在するようだ。

(54) 2011/02/11(Fri) 01:07:43

マッチ売りの少女 カサリナ

>>32
1.前夜と印象はあまり変わっていなくて。
占い結果しか言っていないマリンダさんの黒っぽさが少し濃くなったくらい。
2、3に関してはまだ考え中です……
4.なにか狼に対して都合の悪い発言をしてしまったのでは、とか。
5.南無阿弥陀仏を十回唱えて心を落ち着かせたいです……。

(55) 2011/02/11(Fri) 01:10:30

医者の卵 トレイス

ああ、>>53に便乗するわけじゃないが俺も夜はあんまりいないのでやっぱりティータに委任する

(56) 2011/02/11(Fri) 01:10:59

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*27
トーリィを吊らせ、マーシャが黒鑑定。
トーリィの吊りを推していたマーブルが真?
って感じかしら?

でも、マリンダがトーリィを吊り先に選んでない、
って状況が必要になって来ますわね。

(*28) 2011/02/11(Fri) 01:11:06

黒ずきん マーシャ

>>55
マリンダは今日、この時間は鳩しか飛ばせないと言っていたわ。
最低限の発言になるのも仕方ないんじゃないかしら。

(57) 2011/02/11(Fri) 01:12:30

ねこ仙人 ティータ

>>53 >>56
個人的にはあんまりてぃーたには委任してほしくないんじゃが…まあ、承った

(58) 2011/02/11(Fri) 01:12:33

大道芸人 ピエール

>>32
1.2.3.ゆっくり考えるね。
4.おいらも狼の都合の悪いことを言っちゃったのかなと思う。
それか、人間だとわかったから襲われたのか…

(59) 2011/02/11(Fri) 01:13:10

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*28
そこまで明確な意図ではありませんが、それを臭わせる事はできるかなと。マリンダもトーリィを吊り先に選んでいても少なくとも私の狂人臭さは強まるでしょう。

(*29) 2011/02/11(Fri) 01:15:39

植物愛好家 マーブル

>>55
そうですね。マーシャの言うとおり、それはどうしようもないのだと思います。ご帰宅になってから私への猛攻が始まりそうな気がしますよ…。

(60) 2011/02/11(Fri) 01:17:13

ねこ仙人 ティータ

ああ、そうじゃ、さかりな、占い師が確定するというのは、人狼側にとってかなりの危機じゃ
例えどれほど胡散臭かろうと、占い師には対抗を出さねばはじまらぬ
じゃから、昨日の「真っぽい」は「そうとも言えない」かんじじゃ

(61) 2011/02/11(Fri) 01:17:49

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*29
分かりましたわ。ありがとうございます。

(*30) 2011/02/11(Fri) 01:17:54

ねこ仙人 ティータ、大道芸人 ピエール へのつっこみを誰かに丸投げしたい

2011/02/11(Fri) 01:19:26

黒ずきん マーシャ

>>60
今日も私は「占い師は灰を突つけよ!」と言うわよ?
>>61
流石に「さかりな」はどうなのかと。

(62) 2011/02/11(Fri) 01:20:10

【赤】 洗濯屋 メアリ

親方に呼ばれましたわ。

みなさんにもお伝えしようかと思いましたけど……
ちょっと止めておきますね。

30分程度で戻りますわ。

(*31) 2011/02/11(Fri) 01:20:10

大道芸人 ピエール 、ねこ仙人 ティータに首を傾げた。

2011/02/11(Fri) 01:22:05

大道芸人 ピエール 、ねこ仙人 ティータに向かって、おいらおおばかだったよ、と叫んだ。

2011/02/11(Fri) 01:24:23

植物愛好家 マーブル

1.占い師真贋
不用意な発言をしたかもしれません。信頼を損なったかも。うぅ…
2.占い先 ●ニッキィさん○ピエールさん
あくまで今のところですが、私をお疑いのニッキィさんと、潜伏狼候補の一人ということでピエールさんを。
3.については、今私が何を言っても疑念の目で見られる事が多いでしょうし、実際私の考えもまとまっていません。少し考えさせてください。

4.襲撃意図
もう一度ログ読み直してきます…

(63) 2011/02/11(Fri) 01:27:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN