狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ストーカー アヤメ

同数勝利忘れるとは私もまだまだのようです

(*9) 2013/03/28(Thu) 01:40:58

【赤】 お嬢様 ロザリー

そしてカレンが2択にしてくれたおかげで
私達に有利な状態でもあるわね

なぜなら数の上では3:2で不利に見えるけれど
こちらは合わせられる代わりに
向こうは合わせてくる事ができない

3人中1人でもパトラッシュ吊りに引き込めばいいのよ

(*10) 2013/03/28(Thu) 01:42:21

【赤】 ストーカー アヤメ

その引き込む条件に狩人COは地味に効いてくるのさ!

(*11) 2013/03/28(Thu) 01:43:45

【赤】 お嬢様 ロザリー

そして仮に確白のレッグが私を怪しんだとしても
ここで強権を使ってロザリー吊りに
持っていけるタイプでは無いわね

まぁ、私の頑張り次第ってところかしらね

(*12) 2013/03/28(Thu) 01:44:01

ストーカー アヤメ

いずれにせよ本日の吊りは確実に
人狼つらないと明日はありません
慎重に吊り対象を議論しましょう

(47) 2013/03/28(Thu) 01:47:09

遊牧民の少女 カレン

議題の■3ですが、単純に考えれば
ディーノは2日目から強くパトラッシュを吊りたがっていた、なので狼であるパトラッシュは自衛の為にディーノを噛んだ です
また明日、もう少し踏み込んで考えてみますね・・・

(48) 2013/03/28(Thu) 01:47:13

お嬢様 ロザリー

よくよく考えてみると責任重大ですわね

これで私が吊られる=即敗北って事ですもの

(49) 2013/03/28(Thu) 01:48:32

遊牧民の少女 カレン、寝室へと向かっていった おやすみなさい

2013/03/28(Thu) 01:48:43

【赤】 お嬢様 ロザリー

パトラッシュ吊りに持って行くには
今回のディーノ噛みも効くはずね

多分残していたら
今日ディーノに吊られていた気がするわ

(*13) 2013/03/28(Thu) 01:49:35

お嬢様 ロザリー

ちなみに一応確認ですが

狼の勝利条件は"村人と同数以上になる事"ですわ
仮にアヤメさんが真狩で今日GJを出したとしても
狼を吊っていない限りは負け確定なので
ご注意を

(50) 2013/03/28(Thu) 01:52:15

お嬢様 ロザリー、そろそろ私も就寝させていただきますわ。

2013/03/28(Thu) 01:52:38

ストーカー アヤメ

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   ねますわ!
 |________|
    ∧∧  ||
    ( ゚д゚) ||
    / づ Φ

(51) 2013/03/28(Thu) 01:55:30

遊牧民の少女 カレン

おはようございます
取り敢えずディーノさんの発言をすべて見直していたのですが、最終的なGSは 黒ロザリーさん>パトラッシュくん>アヤメさん白
だったのですね、2日目の印象が強くて勘違いしていました

(52) 2013/03/28(Thu) 13:27:02

お嬢様 ロザリー

おはようございます
とはいえ鳩からなので大した対応は
できませんが

対抗のワンちゃんの
要素があまり拾えないのよねぇ

(53) 2013/03/28(Thu) 14:13:23

遊牧民の少女 カレン

現時点での私のGSを発表しておきますと、
黒パトラッシュくん>アヤメさん>ロザリーさん
パトラッシュくんは2日目から発言はあるのですが、どうにも状況確認の発言や無難な物が多い気がします
隠れているならここかな、と思います

アヤメさんはとにかく寡黙なイメージ、ある意味狩人らしいのかもしれませんが

ロザリーさんからは一番村について考えてくれている印象を受けます 発言も納得の行くものが多いです
私から見て最強の味方であり、ココが狼だとかなり厳しいかもしれません・・・

(54) 2013/03/28(Thu) 14:35:42

遊牧民の少女 カレン

そうなると、私にとっての狼の居場所は
アヤメさん・パトラッシュくんとなるのですが・・・
そこ2人とも狼有り得るか?と考えるといまいちしっくり来ないです
難しい

(55) 2013/03/28(Thu) 14:39:39

遊牧民の少女 カレン

いや、ロザリーさんが狼ならどこかしらで騙りに来るかな…?
騙りにあまり自信の無い狼コンビになってしまい、狂が占いに出てくれたのでこれ幸いと両潜伏した
そうなればアヤメさんパトラッシュくんの狼チームは非常に納得の行くものになりますが・・・

(56) 2013/03/28(Thu) 14:41:52

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>54
狼はいつだって
村人である貴女の友人でございますわ!
>>56
私が狼なら騙りに?
騙りに自信があるなしでは無く
潜伏するのが好きなだけですわよ

(*14) 2013/03/28(Thu) 15:50:57

お嬢様 ロザリー

アヤメさん狩人の真偽について
アヤメさん単体での考察では分かりませんわね
情報があまりにも少なすぎますもの

そう考えると、他の人の狩人の可能性
を考察した方が、情報の精査がしやすそうですわね

(57) 2013/03/28(Thu) 15:58:04

お嬢様 ロザリー

そうすると、候補はリディアかディーノよね

まさか狩人が占いを騙っていて
狂人は潜伏していました
なんてオチは無いでしょうし

(58) 2013/03/28(Thu) 15:59:10

お嬢様 ロザリー

仮にディーノが狩人だとしたら
前衛的過ぎる気がするのよね
狩人だったらあそこまで目立つ動きをするかしら?

(59) 2013/03/28(Thu) 16:06:12

お嬢様 ロザリー

リディア狩人の場合は
吊られ際の回避が無かった事が不可解だけれども…

1.
狩人がいるかもしれない
という圧力を残す為にあえてCOせずに吊られる
という話を聞いた事がありますわね

2.
単純に慣れていなくて
灰を狭めるという事を
思いつかなかった

私が思いつくのはこの二つですわね
どちらかと言われれば2番の方かしら?

(60) 2013/03/28(Thu) 16:09:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN