狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*20
んだねー。
先黒だしから吊られそうかなーと一瞬思ったけど、ロラ仕切るにはつり手たりないものね。
決まってるのは二手分の襲撃先かな。▲パトラッシュ→▲マイルズ。

奇数進行だから、一回襲撃パスもありか。
考え事多いな。ほむり。

(*21) 2011/12/13(Tue) 01:04:53

【赤】 士官学校生 エリカ

まぁ、局地的勝負でどちらかが生き残れればって感じだよね。
お互い、競う相手が楽な人だといいねぇ。
どっちかには面倒な相手が来るんだろうけどwwwww

(*22) 2011/12/13(Tue) 01:07:40

【赤】 砂漠の民 シャロン

若干、自占いにもんにょり発言したクローディア占いってないの?って思ったこごめです。
パッションパッション。

(*23) 2011/12/13(Tue) 01:08:04

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*22
こごめ、お面はずしたら全裸になるかもしれない方と殴るのやーです!
すっげすっげ楽しんどそうwwww
カレンと殴るのも覚悟せにゃなぁ…沈んでる辺りの一白くらいは見抜いてきそう。

(*24) 2011/12/13(Tue) 01:10:09

【赤】 士官学校生 エリカ

どうだろうなぁ。
今日どこ吊りになるんだろう…それ次第かも。
寡黙枠が2人、黒視されてるのがクローディア。
どっちが吊り先になるかだね……。

メイアルとユーラスの思考がどれだけ出てくるかにもよりそうだー。

(*25) 2011/12/13(Tue) 01:10:34

【赤】 士官学校生 エリカ

>>*24
お互い誰が割り振られるか楽しみだねーwwww
どうなるかなー。わくわく。

(*26) 2011/12/13(Tue) 01:11:30

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*26
ケイジとは前に「一回殴ろうず!」って言ってたけど、絶対ぼっこぼこだなぁ…wwwww赤引いた上、ぼたんとの赤だからしかたないwwwww

メイアルは位置的にまだぎりBに上がると思う。今日の忙しさ次第。
ユーラスは下げたままでいきたいかなぁ。

(*27) 2011/12/13(Tue) 01:14:07

【赤】 士官学校生 エリカ

なんでボクと赤でぼっこぼこコースなのwww
ボクはケイジが対抗出てきたらもうガックリだな…。
一度対抗同士になって、もう嫌だと思ったもんなぁ。

んーでもカレンもケイジも違ってそうな気がしつつ。
どこだろうなぁ、占い師。

(*28) 2011/12/13(Tue) 01:20:01

【赤】 砂漠の民 シャロン

だって、ぼたんとの赤桃陣営やりたかったー!って言うかなぁって(´・ω・`)

カレンケイジがちがうなら、あとの三人からか。あと狂人も見つからない(´・ω・`)

(*29) 2011/12/13(Tue) 01:22:59

【赤】 士官学校生 エリカ

だよねー。
案外クローディア占とか有るんじゃとも思いつつ。

悩むー。

(*30) 2011/12/13(Tue) 01:27:10

学園長 メイアル

Guten Morgen☆ 色々雑事を済ませていればもう朝ですね。
【結果把握しております】
マイルズくんにはパトラッシュの補佐をお願い致しますネ☆

さて。前日の雑感で喉を潰すわけにも参りませんので、短めですが。
ケイジ・エリカ・シャロンの三人に関しては、特に違和感も覚えず。思考の流れが追え、かつ飲み込みやすい為、歪みが出るようでしたら補足も可能でしょう。取り敢えずは視界に入れつつ、他注視枠の後に見る、と。
カレンさんは攻撃的な姿勢が敵を作りやすい、と本人もわかってやっていそうですね。それでヘイトを稼いだ結果の疑いを向けられた場合、どうするのか。その点を注目しつつ。三人には劣りますが、視界に入れておけば宜しい、程度。

(16) 2011/12/13(Tue) 06:20:45

学園長 メイアル

クローディアさんは言葉がやや不足で思考開示が足りない印象を覚えますね。行間を読めばそこそこ意思表示はあるのですが、省かれている部分で焦点がぶれ、周囲に核が伝わらない、と。そんな感じでしょうか。
気にかかるのは、言葉の選択に関する認識の違い(また感覚の違い)と言ってしまえばそこまでですが「(>>1:64)村とどう絡めば」「(>>1:65エリカ評)内容も妥当」の言い回しでしょうか。
★村と絡む、とは?対象は「全体」ですか?それとも「灰」ですか?
あえて「村」と表記した理由など、御座いましたら教えて下さい。
★「妥当」とはどのような意図で使われたのでしょう?

ユーラスくんも、私が言うのもなんですがあまり印象が。今日に期待しておきますネ。お互い頑張ろうではないですか。

今日はカレン・クローディア・ユーラスの三人を中心に見ると致しまして。
また、夜に。21時過ぎ頃には戻ります**

(17) 2011/12/13(Tue) 06:21:03

学園長 メイアル>>16 誤字。「×補足」→「○捕捉」

2011/12/13(Tue) 06:22:50

学園長 メイアル

ついでですし補足。
ちょっとした言い回しでも、意味が伝わらないと此方で妙な解釈をし兼ねないので。
時たま、確認作業の如く、伺うかと思いますが、相互理解のため、ということで。何かのついでにでもお答え下さいネ。

それでは**

(18) 2011/12/13(Tue) 06:25:21

【赤】 砂漠の民 シャロン

そいえば、クローディアに吊りあたって回避起こった場合、襲撃する?
昨日ケイジと話してて思ったけど、真狂不明なんだよねー回避あっても。

(*31) 2011/12/13(Tue) 06:26:59

【赤】 士官学校生 エリカ

おはようだにゃー。
んー、もし回避があってもボク出るなら噛まない方がいいかなって。
狂の回避ならともかくとして、真の回避で状況偽を付けられればしめしめって感じだし。

(*32) 2011/12/13(Tue) 07:16:10

【赤】 砂漠の民 シャロン

かまないほうが崩れてくれはしそうかなぁ。回避したのが真でも。
狂人噛むとちょい大変なのはあるしなぁ(´・ω・`)

(*33) 2011/12/13(Tue) 07:21:33

【赤】 砂漠の民 シャロン

おはようだにゃー
(「・ω・)「

(*34) 2011/12/13(Tue) 07:22:15

【赤】 士官学校生 エリカ

朝ご飯もぐもぐ。

うん、COするなら噛まない方がいいやね。
相手に状況偽がつく。

かつ、考えてみたらボク灰からはマイルズ真の可能性もあって(人柱だけにほぼ無いとは思いつつ)ボク今日多分放置されるな…。

(*35) 2011/12/13(Tue) 08:09:17

【赤】 士官学校生 エリカ

>>*35は村視点ね。
ボク達視点でマイルズ占はもう無いし。

んー今日どうするかなぁ…●▼はユーラスとクローディアかなぁ。うーん。

(*36) 2011/12/13(Tue) 08:47:52

吟遊詩人 クローディア

おはよう。質問きてるから答えるね。

>>17 メイアル☆
灰ではなく村と言ったのは、確霊も含めたみんなとどう絡んでいいのか、正直わからなくなっていたんだ。昨日は戦略面の話がメインだったけど、昨日もいったように狩なしの占潜伏案というのが初めての経験だったので、村がどうすれば有利なのか、その案で大丈夫なのか不安だったんだ。でも昨日の夜たくさん話が出来たので、霊切り捨ても含めた潜伏案全体のメリットは理解出来たよ。

妥当は、戦略論で特に違和感を感じなかった。狼の作為のようなものが見当たらなかったという意味だよ。

自分でも不慣れなのは自覚はあるんだ。それが色々みんなの疑いの原因になっているのもわかっているつもりなんだけど、自分でも最適解がわからなかったので昨日はあんな感じになったんだ。今日から吊りも始まるので、戦略論より灰を注視することにするよ。

(19) 2011/12/13(Tue) 09:57:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN