狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー マイルズ

残念だなあ、メイアルがカレンを見きわめるところを見たかったんですよ。
占い師なら吊らずに占えばいいのになあ。

(10) 2011/12/14(Wed) 00:42:07

砂漠の民 シャロン

パターンわけ明日にして寝る。

ケイジ
>結局、あの場で見てたケイジの動きと、あとで抜き出して考察したときとで印象変わってたん、ケイジと質疑しててわかった。んで、ケイジがそこから違和とったのは納得した。

(11) 2011/12/14(Wed) 00:42:53

【赤】 砂漠の民 シャロン

ぱねぇ。
ぼたんの占い騙りぷりぱねぇ。

(*6) 2011/12/14(Wed) 00:43:53

士官学校生 エリカ

【諸々確認】
パトラッシュ、ユーラス、お疲れ様…。

クローディア狼、ケイジ・シャロン・カレン・ユーラスいずれかが狼、メイアル狂。
今日は▼クローディア、これで終わらなければユーラス非狼。
これ以上占い結果残せるかもわからないし、今日はクローディア吊りを説得しつつ、灰もちゃんと見るよ。

(12) 2011/12/14(Wed) 00:44:36

バーテンダー マイルズ

>>3 クローディア
いや、貴方真なら自動的にエリカ狼にはなりますけど、そんなことよりは灰が全白なのかユーラス狼なのかを考えて欲しいですね。
そっちのほうが重要ですよ。

(13) 2011/12/14(Wed) 00:44:39

御面屋 ケイジ

『んで、エリカ狂なら霊騙ってるだろと思う』
『そんだけで2手消費確定だし』
『=エリカ偽なら、狼で騙りを決め込んでいた、って事になるわけで』
『狼であの位置で騙りに出る理由って、何だ?』
『俺のエリカ真視を崩すなら、↑これを主に解消してもらわないと納得できん』
『面屋は鬼のように眠いので、寝る』

[首こてり**]

(14) 2011/12/14(Wed) 00:44:39

【赤】 士官学校生 エリカ

え?ボクまだ何もしてないぞ??

(*7) 2011/12/14(Wed) 00:44:53

御面屋 ケイジ

『言い忘れた。狂ならエリカ騙りに出るだろの根拠は、エリカが戦術特化型だから。』

(15) 2011/12/14(Wed) 00:45:34

砂漠の民 シャロン

…昨日のユーラス白の場合いろいろきっつい…おもにメイアル真の場合。
寝る**

(16) 2011/12/14(Wed) 00:45:52

御面屋 ケイジ、[御面が下がって眠っている様子**]

2011/12/14(Wed) 00:45:59

士官学校生 エリカ>>9真強狼って「真に強い狼」って感じがしてカッコイイね

2011/12/14(Wed) 00:46:47

【赤】 砂漠の民 シャロン

ケイジのエリカ真決め打ちたい発言を見て。

今日どこ吊りだろ…。占い師かねぇ。

(*8) 2011/12/14(Wed) 00:46:58

バーテンダー マイルズ

>>14 ケイジ
これは誰に向かって投げた問い?

(17) 2011/12/14(Wed) 00:47:21

学園長 メイアル

>マイルズ
昨日の私の占い希望・吊り希望みて頂けました?
単なる素村なら殴り合いにいけたのですがね。残念。殴り合いは好きです。

私からすれば占うのが手っ取り早いので、実はカレン見る気はあんまりありませんでした、と。偽が私に黒出しすれば面白い、と力を抜いていましたが――失敗でしたね。
カレンがヘイト型だった、というのは認識ミスだったようで。色々申し訳なく。

少々離席。**

(18) 2011/12/14(Wed) 00:48:37

御面屋 ケイジ

>>17マイルズ』
『エリカ偽を唱える人に向けた問い。』
『もう本気で寝るぞwww**』

(19) 2011/12/14(Wed) 00:48:47

【赤】 士官学校生 エリカ

>>*8
どこ吊りになるだろうなぁ。
ボクとしては灰吊りは大反対姿勢を貫くぞっと。

っていうか、まぁボクが狼で占COって確かにあんまり意味無いんだよね。
…なんでしたんだっけ。含有率の関係か。
相方ケイジ以外なら、その相方がCOした方がボク灰で潜伏出来るんじゃないかって思われてそうだ。にゃは。

(*9) 2011/12/14(Wed) 00:50:52

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめ、いっぱい視点漏れぽいのしてるからなぁwww

今日クローディア吊って、明日か。
あー、メイアル真も辛いなぁなかなか。

(*10) 2011/12/14(Wed) 00:54:11

バーテンダー マイルズ

>>18 メイアル
あ、見てないです。その前に吊るだのなんだのと言っていたから、そちらに対して思ったことですね。

>>2:150を見ると、あくまでヘイト悪化は吊らないといけないんだ私の思考が鈍るから、だけどカレンはそうじゃないからまあいいや、と言っているように見えます。

だけど>>18は、はいはい、カレンを占希望していましたよ占い師ですからね、と言っているように見えます。

上は、カレン非ヘイトだから占わない。
下は、占うのが手っ取り早いから占った。
その、微妙な違い。

(20) 2011/12/14(Wed) 00:55:46

【赤】 砂漠の民 シャロン

黒濃度だね。
またどっちか逃げ切り体制だ(`・ω・´)

ぼたん頑張ろー

(*11) 2011/12/14(Wed) 00:56:42

バーテンダー マイルズ

先の発言とは全く関係ないですが、
偽占がメイアル白確定させてるのはなんででしょうね。
クローディア、エリカ、どちらにしても。

(21) 2011/12/14(Wed) 00:57:59

【赤】 士官学校生 エリカ

>>13
なんでメイアル真だと自動的にボク狼なんだろう…?

(*12) 2011/12/14(Wed) 01:04:06

学園長 メイアル

この伝わってない感じがどうももどかしいですね。

・カレンさんの村全体の評を見て、私は「ヘイト型か」と思った(1d〜2d夜明け)
・そして、私は自身がヘイト型と感じるタイプは吊る=自身の思考の為の盤面整理
・1d〜2dまでに覚えていたヘイトを続行、また悪化するなら、カレンもその枠に入るだろうと考えていた

ここまでは宜しいです?ここまでが2d夜明けの思考です。
また、私の根底にある思考でもあります。

・けれど、2dカレンは落ち着いて見えた。(想定していたものより、穏やかであったと言い換えても良いでしょう)
・なれば、吊りでなく占いの方が妥当
・元より、カレン位置は自身の占う位置
・カレンに投げた質問の(>>2:194)返答(>>2:196)で、村評は「主観」でなく「客観」からと理解。

です。わかりづらい所あれば補足で聞いて下さい。

(22) 2011/12/14(Wed) 01:08:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN