狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ユーラス、パトラッシュさんモテモテですね、流石です。

2011/12/13(Tue) 00:36:58

名犬? パトラッシュ、吾輩のご主人様は一人なのだ。だが、みんなありがとう

2011/12/13(Tue) 00:37:21

【赤】 砂漠の民 シャロン

(・∀・)人(・A・)>ウェーン!

(*7) 2011/12/13(Tue) 00:37:39

【赤】 砂漠の民 シャロン

よーかーったーーーーーーー!!!!!

(*8) 2011/12/13(Tue) 00:37:57

【赤】 士官学校生 エリカ

おおおおマイルズ良かった。違ってた。
じゃー占い師誰だろうねぇ……うーんwwww

(*9) 2011/12/13(Tue) 00:38:05

遊牧民の少女 カレン、学生 ユーラス返事まだー?(ぶらぶら

2011/12/13(Tue) 00:38:56

砂漠の民 シャロン

マイルズ白確とマイルズからのエリカ白見たー。

ごみん、疲れたので、今日はもう寝るのだー**

(10) 2011/12/13(Tue) 00:39:45

御面屋 ケイジ

【結果見たり】
『ともかく、今日は此れで面屋は寝ると思われる』
『ユーラスとメイアルは、もうちょっと何か言ってくれないとわからないので、頼んどく』

[かくりと頭が下を向く。眠っている様子**]

(11) 2011/12/13(Tue) 00:40:00

学生 ユーラス

>カレンさん
あっ、遅くなりました。
明日は比較的時間は取れると思います…
まぁ、教授に拘束されなければですが。

(12) 2011/12/13(Tue) 00:40:42

【赤】 砂漠の民 シャロン

沈んでる人たちは思考読めないしなー…。
霊襲撃で、とりあえずパトラッシュにあわせとくよ。

ごめん、やはりこごめの潜伏探しアイは節穴アイだったwwwww
しかたないwww

(*10) 2011/12/13(Tue) 00:41:30

士官学校生 エリカ

マイルズさん白確、そしてマイルズさんからボクへの判定確認したよ。
ボクも今日は寝る…ごめん。おやすみー!!**

(13) 2011/12/13(Tue) 00:41:57

遊牧民の少女 カレン、みーたー。とりあえず寝る〜。おやすみなさい。

2011/12/13(Tue) 00:42:16

【赤】 士官学校生 エリカ

いやいやおけおけwwww
とりあえずボクは占COするつもりでいた方がいいかな。

多分今日ボク達が●▼引っかかるって事はあんまり無いと思うんだよね。

(*11) 2011/12/13(Tue) 00:43:01

吟遊詩人 クローディア

僕も結果確認したから寝るね。
マイルズはパトラッシュの補佐をしてくれるとありがたいな。

質問とかは投げておいてくれれば明日答えるよ。
というわけで、おやすみなさい**

(14) 2011/12/13(Tue) 00:43:36

【赤】 砂漠の民 シャロン

占いCOででた方がいいよね。
今日霊襲撃でいくなら、明日は純灰5人。
ここに二狼は厳しい…。
3−1なら、純灰3人に一狼だから、若干濃度下がるか。

…問題は、残灰が誰になるかだ…gkbr

(*12) 2011/12/13(Tue) 00:46:11

【赤】 士官学校生 エリカ

おけおけ、ならCOするつもりでいる。
そうなると、3-1?
結果出しとかで悩みそうだにゃー。

(*13) 2011/12/13(Tue) 00:47:52

【赤】 砂漠の民 シャロン

いやいやわからん。
こごめが全力で落ちていくかもしれないwwwww
だから、全力で仮想狼を探すのだーうおーがんばる…!!

まぁどっちか生き残れば勝ち。
両方生き残っても勝ち。
狂が生きてるともっと楽。

(*14) 2011/12/13(Tue) 00:48:16

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*13
にゃー。
完全ライン戦になりそうなのだ。
真から吊りたいねー。

(*15) 2011/12/13(Tue) 00:50:13

【赤】 士官学校生 エリカ

村村村白狼狼占狂霊(▼灰●灰▲霊)
村斑狼/狼占狂/白
こんな感じになるのかな。
斑になるかはまだわからないけど。

(*16) 2011/12/13(Tue) 00:51:20

【赤】 砂漠の民 シャロン

9>7>5>3>1で…あ、つり手一手多く数えてた。
今日白吊り&明日真吊りでPP→EP?
…まぞい…。まぞいよ村も…。

なんというトンデモバランス。

(*17) 2011/12/13(Tue) 00:53:16

学生 ユーラス

【結果確認しました】
マイルズさん白確ですね。
うーんと、すでに、うとうとしててまたうっかりをしてしまいそうで、すみませんが今日はもう寝ます。
明日はもう少ししゃべる努力します。
ほんと、全然しゃべれてなくて申し訳ないですが、
おやすみなさい**

(15) 2011/12/13(Tue) 00:53:32

【赤】 砂漠の民 シャロン

斑がでないと、2分の一でこごめは吊られます。ええ、吊られますとも。
急募【白の斑】。

ぶっちゃけ、こごめ占い当たるかもなーとぼんやり。
メイアル辺りの上がり具合によるけど、寡黙占ってる暇ないもんこのつり手。

(*18) 2011/12/13(Tue) 00:56:05

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>15おやすー。

灰の皆様かわいいです。
ぼたんとの赤ログ落ち着く。ありがとう。
こごめ、そろそろ寝るね。おやすみなさーい。

(*19) 2011/12/13(Tue) 00:57:42

【赤】 士官学校生 エリカ

狂が占CO、かつ今日占われた灰が確白になった場合、残り灰が2になるのでそれはそれで厳しいけど。
んー狂の出方を見つつ、狂が黒出したなら白出し、黒が出なければボクが黒を出すって感じかな…。

(*20) 2011/12/13(Tue) 00:58:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN