狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新聞記者 ランディ

今日はこんな所かも知れないね。
キミは1番目の発言から、時間が空きすぎちゃったから、

寝る前に〜
とか、
あるいは寝ちゃったことにして、
明日議題に答えると良いかも知れないよ!

(*11) 2012/02/08(Wed) 01:59:53

【赤】 浜辺の少女 フラン

わおーん。
だ、大丈夫です…。
もう寝た、ことになってます、から…。あは。
本当は、夜行性、ですけどね。

も、もう少し、考えてから、寝ます。
ランディ、さん、もおやすみなさい…。

(*12) 2012/02/08(Wed) 02:08:23

【赤】 新聞記者 ランディ

ボクももう少し起きてるつもりだったけど、
休ませてもらうよ!

昼間は、基本、鳩(携帯)からだけど、
また明日ガンバロウ!

おやすみ〜

(*13) 2012/02/08(Wed) 02:16:29

酒場の看板娘 ローズマリー、言うべき事だけ言っておかなくてはならないと思った。

2012/02/08(Wed) 02:25:11

酒場の看板娘 ローズマリー

ふぁぁ…。
さすがに眠いわね。
寝てても良いかしら?

(7) 2012/02/08(Wed) 02:26:28

酒場の看板娘 ローズマリー、ひと仕事終えたようだ。

2012/02/08(Wed) 02:30:11

自警団員 アーヴァイン

あれだけ見回りしていたのになんという事だ・・・・・・

■1、2.まだ、集まったばかりです。
  ここは皆さんで合わせたいところですね。

■3.議題を提供していただきましたし、現段階では、マリアンヌさんがよいかと・・・

(8) 2012/02/08(Wed) 13:00:23

メイド マリアンヌ

皆様はまだお集まりになっていらっしゃらないようですね。
取り敢えず温かいお料理の方をお持ちいたしましたので、お召し上がりください。

(9) 2012/02/08(Wed) 13:17:20

酒場の看板娘 ローズマリー、扉を開けて戻ってきた。

2012/02/08(Wed) 13:59:06

酒場の看板娘 ローズマリー

ふぅ・・・ただいま。
寒いわねぇ。

表でガウェインが何か調べてたわよ?
ねずみの偽者とかでも出たのかしら?

(10) 2012/02/08(Wed) 14:00:29

酒場の看板娘 ローズマリー

さて、開店準備をしようかしら。
昨日はちゃんと出来なかったからね。

顔ぶれが変わってる気がするけれど、ま、いいわよね。

(11) 2012/02/08(Wed) 14:01:40

酒場の看板娘 ローズマリー、カウンターを拭き、看板を扉の外に出した。

2012/02/08(Wed) 14:02:06

酒場の看板娘 ローズマリー

メモがあるわね・・・。
うーん、少し手を加えても良いかしら?

■1:占い師・霊能者のCO時期について。
■2:本日の占い方針。(統一?個別?ゾーン?等々)
■3:本日の占い先希望。
■4:まとめ役を置くか置かないか。置くならその方式。
■5:その他戦術提案。

初日。
大事よ?
追加があればどんどんしていった方が良いでしょうね。

(12) 2012/02/08(Wed) 14:11:38

酒場の看板娘 ローズマリー、ラムをグラスに注いで、それを片手に椅子に座った。

2012/02/08(Wed) 14:14:57

メイド マリアンヌ

マリーさん、お帰りなさい。
議題修正ありがとうございます。霊能者の存在を忘れておりましたので助かりました。
では、僭越ながらお答えさせていただきます。


■1:占い師・霊能者のCO時期について。
   ランディ様の仰る、黒引きと言うのが良く思えましたので
   私の意見をそちらに変えさせて頂きます。
   占い師、霊能者共に黒引きCOを私の意見と致します。

■2:本日の占い方針。(統一?個別?ゾーン?等々)
   統一占いで確白が出ればその方にまとめをして頂きたいです。
   方法ですが、まず誰を占うのかを決定します。
   翌朝、全員が「私は今日黒を出す占い師ではない」と言えば
   占い師を表に出す事なく、昨日決定した占い先の方が
   確定白となります。
   黒が出れば、黒引きCOのルールに則りCOしていただきます。

■3:本日の占い先希望。
   まだ全体的に発言数が少ないので、また後ほど。

(13) 2012/02/08(Wed) 15:07:17

メイド マリアンヌ

■4:まとめ役を置くか置かないか。置くならその方式。
   私はまとめ役を置きたいです。
   先述通り統一占いを行い、
   黒が出なければその方にお願いしたいです

■5:その他戦術提案。
   今のところは御座いません。何か思いつくかもしれませんが。

(14) 2012/02/08(Wed) 15:07:21

メイド マリアンヌ、メモを貼った。

2012/02/08(Wed) 15:09:07

浜辺の少女 フラン

あ、あの、ただいま、帰り…ました。
お腹すい、ちゃって。あは。

■1:占い師・霊能者のCO時期について。
わ、私も、黒引きでのCO…がいいと思い、ます。
即COは…狩人さんがいない、ので、とても危険です…。
オオカミさん、が、占い師や霊能力者になりすまそうとした時は、対抗COする必要、が、あるとも思います。

日にちがたって、COによって勝ちが確定しそうな状況…、なら、COするのもアリかな、って…思ったりしま、す。
具体的にどういう状況か、までは、まだ考えてない…んですけど。あは。
ごめん…なさい。

■2:本日の占い方針。(統一?個別?ゾーン?等々)
少なくとも、占い師を潜伏させるなら…う、占い先は、統一しないと…ダメ、ですよね。
ま、間違って…ますか?あは。

(15) 2012/02/08(Wed) 16:06:08

浜辺の少女 フラン

■3:本日の占い先希望。
あ、怪しい人なんて…まだ、分かりませんよ。あは。
で、でも、まとめ役を作る…なら、その人を、占いたい…です。
オオカミさん…が、村をまとめる、なんて、嫌…ですから。あは。

■4:まとめ役を置くか置かないか。置くならその方式。
置きたい…です、ね。
多く発言できる…人、が、いいと思います…。

■5:その他戦術提案。
特に、思いつきません…。
ち、ちょっと、こういうお伽話みたいな、事態に慣れていない、もので…。あは。

(16) 2012/02/08(Wed) 16:06:30

【赤】 浜辺の少女 フラン

わおーん。
猫の皮をかぶるのはやめるよ!そんなの村人の前だけさっ!

とりあえずっ…
明日の夜、までにやりたいことは
 @吊られない
 A占われない
 B占い師or霊能力者を食う
の3つだよね?
(何を今更、って感じかもしれないけど、何しろ、あたし人狼になりたてなのよ。ちょっとくらい多めに見なさい。)
で…その為には、どうすればいいのかしら?

村人の利になる発言をしつつ、他人の細かいとこに突っ込んでいけばいいのかな?かな?
でも…発言し過ぎも微妙ね。
我々2人が仲よすぎるのもバレる原因になる事を考えておかなきゃならなそうね…。
キーッ、難しいわねぇ!

(*14) 2012/02/08(Wed) 16:13:40

【赤】 新聞記者 ランディ

あおーん
占いが黒を引くかどうか次第だね!
多分マリアンヌだと思うよ!

ボク達と言うか、
ボクがやっちゃいけないのが、
占に白出すこと
だから、状況次第だけど、
明後日に黒だしするつもりさ!

占い喰えちゃえば有利だけど、
今は、
誰が何だか分からないけど一生懸命考えてます!
って感じで良いんじゃないかな?

誰かに狼を擦り付けるにはまだ早いと思うよ!

(*15) 2012/02/08(Wed) 16:41:58

学生 ラッセル

ただいま。

ん?人狼が本当にいるって!?
しかも僕が容疑者の一人!?

馬鹿馬鹿しい。僕が解決してあげるよ!

(17) 2012/02/08(Wed) 20:22:21

メイド マリアンヌ

まだこちらにお越しになられていない方もいるようですが、取り敢えず今現在ここにいる方達でだけでも方針を決めていきたいと、私は思います。
せめて仮決定とした22時30分までにはある程度形にしておきたいですね。

(18) 2012/02/08(Wed) 20:29:58

酒場の看板娘 ローズマリー、厨房から皿を持って出てきた。

2012/02/08(Wed) 20:32:24

浜辺の少女 フラン、ローズマリーの持つ皿をじっと見つめている。

2012/02/08(Wed) 20:35:04

酒場の看板娘 ローズマリー

とりあえず、今晩の肴よ。
適当につまむといいわ。

【本日のメニュー】
・鮭のソテー
・何かの肉の煮込み
・6本足の炒め物
・ベーコンの炙り
・アイスの天ぷら
・ラム、ウィスキー、エール
・オレンジデリシャスティー、コーヒー
・黒っぽいスープ

(19) 2012/02/08(Wed) 20:36:25

酒場の看板娘 ローズマリー、カウンターの奥でラムを飲んでいる。

2012/02/08(Wed) 20:37:52

学生 ラッセル

議題が出ているんだね。

■1:占い師・霊能者のCO時期について。
状況にもよるけど僕も基本は黒引きCOでいいと思うよ。
この村には狩人がいないし、不用意に表に出れば凄惨な光景になるだろうね。
ただ、知らない間に占い師に何かがあって偽者に乗っ取られるのは注意したいね。

■2:本日の占い方針。(統一?個別?ゾーン?等々)
マリアンヌさんの意見に賛成だね。
占い師を表に出さないで確白がだせる良い案だと思うよ。
偽者の動き次第では色々な情報も得られそうだしね。

■3:本日の占い先希望。
情報が少ない現状では未確定だね。
仮決定までには決めるさ。

(20) 2012/02/08(Wed) 20:38:46

学生 ラッセル

続きだよ。

■4:まとめ役を置くか置かないか。置くならその方式。
確白が出せるならその人でいいんじゃないかい?
それ以外のまとめ役は信じられないしね。
怪しい人に都合よく動かされるなんてまっぴらだよ。
今日のまとめが必要であれば僕はマリアンヌさんにお願いしたいね。

■5:その他戦術提案。
戦術提案じゃないけど・・
人狼は2匹いるって聞いてるけど、占い師が黒を一人見つけてCOした場合、もう一匹はそこまでの情報で見つけるしかないのかな?
占い師が本物だった場合はその時点で無惨な事になるだろうし。

(21) 2012/02/08(Wed) 20:39:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN