狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 砂漠の民 シャロン

一応赤議題ぽくだしとくー。
・戦歴今回で17戦目。狼5回目
・狩らしきもの騙り1、潜伏4
・G10人村だけやったことある。

(*11) 2011/12/12(Mon) 00:42:18

【赤】 士官学校生 エリカ

あ、ごめん。霊投票で出してきちゃった。てへ。
狂いるんだよねぇ。どう出るかなー。

占霊両潜伏になるなら、霊COも面白いかとは思ったけど。
(決め打ち狙いで)
この案を出した時点でちょっと厳しいかなぁ……うーん。

(*12) 2011/12/12(Mon) 00:43:01

御面屋 ケイジ

[首を傾け、煙管を左側の御面にぶつける]

>>1マイルズ殿にお聞きする』
『占いと霊と、COする為の投票先に迷うのでは無いかと考える』
『投票CO先について、如何お考えだろうか?』
『良案が浮かばない為 是非』

(6) 2011/12/12(Mon) 00:44:32

【赤】 士官学校生 エリカ

あれ?ボクと2狼始めてじゃないと言いつつ、考えてた人と戦歴が違ってた…。
だだだだ誰だろう(わたわた)

赤議題…まぁ透けるけどいっか。
・長期全体で90弱。狼は20弱かなぁ?
・騙りも潜伏もまぁある程度は。た、多分。

どうしようか。狂はまぁ占騙るかなぁとも思いつつ。
騙らなかったら別に狩いないし…。

(*13) 2011/12/12(Mon) 00:45:31

砂漠の民 シャロン

こんばんはー。

ざっくりF10人編成考えてみたけど、占いは初回投票CO希望なのだ。
占い方法はまだ考え付いてないー。
霊は、3d2−2はつり手的にびみょいと思うので、今日COがいいのだ。

(7) 2011/12/12(Mon) 00:48:01

バーテンダー マイルズ

>>6
灰は処刑先に投票
占師は自投票
霊は白確定に投票とすればいいんではないですかね?

今日の占で黒を引いたら、占い師の潜伏は取りやめになるので
霊が自投票に変更、とかで。

(8) 2011/12/12(Mon) 00:49:05

【赤】 砂漠の民 シャロン

あー、そか。狩いないもんねー…
じゃあ全潜伏もありか。

シャロンが誰かは置いといてw特徴ないのが特徴なんさーwww

(*14) 2011/12/12(Mon) 00:50:44

【赤】 士官学校生 エリカ

1d霊COなら霊は出れば初手からロラに入るんだろうなぁ。
となれば、やっぱり狂に占任せて2潜伏かな。

がんばろうねー!!

(*15) 2011/12/12(Mon) 00:51:00

砂漠の民 シャロン

>>2ケイジ
その展開の場合、もし、初日で黒引きした場合はCOすると読んだんだが違う?

…10人編成だと、潜伏自由しか見たことないんで、占い運用はメリット思案中だなー。

(9) 2011/12/12(Mon) 00:54:10

御面屋 ケイジ

>>8マイルズ殿、返事感謝。記名投票なら自殺票で可能だったな忘れてた。』

『せっかく返事貰っといて悪いのだが、PPありうるの忘れてた。
霊初日CO希望のままで。』

(10) 2011/12/12(Mon) 00:54:19

【赤】 砂漠の民 シャロン

がんばろー!
エリカの潜伏狼が間近で見れるのwktkだなー。

(*16) 2011/12/12(Mon) 00:55:07

【赤】 士官学校生 エリカ

えーーーーー!?
いや、必要とあらば占COしますよ。てへ。

(*17) 2011/12/12(Mon) 00:56:46

砂漠の民 シャロン

あ、なんかよくわからんこと聞いてた。
>>9はいいや、ケイジ言ってた。

(11) 2011/12/12(Mon) 00:57:21

士官学校生 エリカ

>>10ケイジ
PP忘れてたって言うけど、>>2から霊初日希望だよね。
PP以外のどの要素で霊初日と考えてたの?

(12) 2011/12/12(Mon) 00:58:00

御面屋 ケイジ

>>9シャロン殿』
『その通り』

『正直少人数は統一灰狭めの方が安定して勝てる気がしてる』
『それに加えて、初回全員でなりきり占い方式してしまうと、素村が透けていく可能性あるので、統一希望。』

(13) 2011/12/12(Mon) 00:58:41

御面屋 ケイジ

>>12エリカ』
『狩人居ない事+霊占いが微妙な事から霊初日。』

(14) 2011/12/12(Mon) 00:59:20

バーテンダー マイルズ

>>10 ケイジ
ただ、>>1は完全にG10人編成のことを考えて
言ってますので、忘れてください(きぱっ
まさか…懐かしのFとはね…

(15) 2011/12/12(Mon) 01:00:29

士官学校生 エリカ

>>15マイルズ
今はどう考えてるの?

>>14ケイジ
霊占い微妙ってだけなら●回避になりそうに思うんだけど。
霊を差し出して占を安全にって考えてたって事かな。

(16) 2011/12/12(Mon) 01:03:45

砂漠の民 シャロン

>>13ケイジ
今日霊COあったとして、純灰8人、統一占いだと明日には灰7人ね。

占い師だけが灰の色わかってるより、統一の方が思考負荷的にも真占守れるってことか。承知なのだ。

(17) 2011/12/12(Mon) 01:04:07

名犬? パトラッシュ

ふむ、霊能者は先に出た方がいいかね。
どうしようかと思ってたけど、素直に出ておく。
次にくるのは明日の夜になりそうだし、全員の意見を待ってると遅くなりそうなのでな。
【吾輩が霊能者である。】

黒出た場合はどうかと考えてみたが霊2COなら黒引きでも潜伏でいいのではないだろうか。
斑即吊りという事にならんのではないか。
むしろ出る事によって真が簡単に抜かれるだろう。

2dに黒が出るというのは大きな真要素となりえる部分ではあるので、そういう情報の方が大事というのであれば、出しても良い。
が判定を多く見たいというのであれば、潜伏の方がいいだろう。

判定を出す方法も普通にCOするなら吊らない霊能者の方。
もしくは占い先だな。
黒だった場合には黒だった相手に投票というのがベターかな。

(18) 2011/12/12(Mon) 01:04:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN