狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御面屋 ケイジ

『犬、私が白確すると村滅ぼすからやめておけとだけ言っておく』

(78) 2011/12/12(Mon) 23:21:04

学生 ユーラス

>>68 マイルズさん
はい、そのまさかのです。
マイルズさんが言ってくれたので合ってます。
しかもまた日にち間違えてるし…
5人の時の話なので、4日目ですね。あぁ…

(79) 2011/12/12(Mon) 23:21:25

御面屋 ケイジ

『クローディア、エリカを外した理由は何?』

(80) 2011/12/12(Mon) 23:21:54

名犬? パトラッシュ、士官学校生 エリカ、ん、まあそう見えた人もいるので一応・・・ね

2011/12/12(Mon) 23:21:56

【赤】 砂漠の民 シャロン

わおーん。

(*53) 2011/12/12(Mon) 23:22:20

士官学校生 エリカ、パトラッシュをなでなでしている。け、毛並みが気持ちいい…。

2011/12/12(Mon) 23:22:41

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>78にいろいろな気持ちになった。

(*54) 2011/12/12(Mon) 23:22:50

【赤】 士官学校生 エリカ

わんわんっ!!

どうでもいいけど、確霊から夜明け後すぐにわおーんが入ってるよねwww

(*55) 2011/12/12(Mon) 23:23:12

【赤】 士官学校生 エリカ

よしよしwwwww

(*56) 2011/12/12(Mon) 23:23:23

名犬? パトラッシュ

>>78
大丈夫だ、吾輩も滅ぼす。

(81) 2011/12/12(Mon) 23:24:23

吟遊詩人 クローディア

>>76 ケイジ
霊能者がいないと占い師の黒が本当に黒なのか証明出来ないのが引っかかってはいるんだ。霊伏せなら霊狙いではなく占狙いの灰襲撃にくると思っていたよ。今は霊が出ているから恐らく初回は霊襲撃になるとは思うけど、確定霊になったからそれは仕方無いかなって考えてる。

(82) 2011/12/12(Mon) 23:24:51

【赤】 砂漠の民 シャロン

あれはおいしいのだwww
こごめ、犬で確白引いたら絶対したかったのだwww

(*57) 2011/12/12(Mon) 23:24:58

名犬? パトラッシュ

↑おい、確霊。

(83) 2011/12/12(Mon) 23:25:03

遊牧民の少女 カレン

わんちゃんェ・・・(ぽいっ

ユーラスさんはまぁ、うん。
クローディアさんの考察見たけど、どういう図見てんのかよくわからんというか、カレンとずれるというか・・・・。
せめて具体例もってこーい。

あ、とりあえず下手に取り繕わんでいいから。
余計わからんから。

(84) 2011/12/12(Mon) 23:25:33

御面屋 ケイジ、『>>81犬、私は滅ぼし力53万くらいあるぞ。』

2011/12/12(Mon) 23:25:43

遊牧民の少女 カレン、名犬? パトラッシュなぜ霊能者になったしwwwwwww(どげし

2011/12/12(Mon) 23:26:26

吟遊詩人 クローディア

>>80 ケイジ
第二希望はエリカでもよかったけど、パッションでシャロンのほうが白く感じたから挙げただけだよ。強いていえば第三希望。

(85) 2011/12/12(Mon) 23:27:20

名犬? パトラッシュ、いやー、狂あたり対抗に出てくれないかなーと思ったんだけどね。

2011/12/12(Mon) 23:28:14

砂漠の民 シャロン、ちょwww何だその流れwww

2011/12/12(Mon) 23:28:31

遊牧民の少女 カレン、吟遊詩人 クローディアはとりあえず誰ながせ

2011/12/12(Mon) 23:28:59

吟遊詩人 クローディア

>>84 エリカ
何処がわからないのか具体的に言って欲しいな。お互いにわからないままだと質疑繰り返してもわからないままだと思うから。

(86) 2011/12/12(Mon) 23:29:04

遊牧民の少女 カレン、ミスった。垂れながせばよろしい。

2011/12/12(Mon) 23:29:40

士官学校生 エリカ

第二希望を出すとしたらカレンかケイジかなぁ。

>>84カレン
カレンはどう見えてる?

(87) 2011/12/12(Mon) 23:29:45

士官学校生 エリカ>>86は名前間違いでいいのかな?

2011/12/12(Mon) 23:30:21

遊牧民の少女 カレン

>>86クローディア
考察の根拠。
どこでそう思ったかの具体例。
できるだけぷりーず。

(88) 2011/12/12(Mon) 23:30:40

学生 ユーラス

>>72 ケイジさん
両方潜伏されるのは微妙だと思ったので、どちらかは初日出てきて片方は投票CO潜伏かなって考えてました。
霊よりは占いの結果聴きたいかなって思って、霊初日、占い投票COが良いかなって。

(89) 2011/12/12(Mon) 23:31:28

吟遊詩人 クローディア>>86はカレンの間違いだよ、僕うっかり陣営だね……。

2011/12/12(Mon) 23:31:34

士官学校生 エリカ、うっかり具合なら負けない自信はある(何故か胸を張っている)

2011/12/12(Mon) 23:32:46

遊牧民の少女 カレン

>>87エリカ
そもそも具体例なくて分からんけど、具体的に出たと思ったカレンの評価が村になじめてなさそうだよー?
少なくともこれまでの発言で示したカレンという要素はとれてない。

(90) 2011/12/12(Mon) 23:33:07

砂漠の民 シャロン

>>84に聞こうと思ってたらエリカがすでに聞いていた…。

シャロンは、発言力高いやつとか、浸透圧高い奴があんましいなくて、ちょいパトラッシュ抜かれたときの図が見えないなぁってのが雑感。

(91) 2011/12/12(Mon) 23:33:27

御面屋 ケイジ

>>82クローディア』
『占霊潜伏でも、初回白吊りって予想できると思う』
『それを考えると、3d時点斑が出て、それを判断しようと吊って偽黒だったら、その時点でPPだと思う』
『人数と潜伏案の時点で、判断するとか言うのは遅い気がするのだが』
『其れは如何思ってる?』

『エリカの方は把握したが、パッションは狼でも使える便利用語なので、できれば言語化してほしい。』

(92) 2011/12/12(Mon) 23:33:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN