狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

>>58マイルズ
まぁ、うん。初回白狙いはまず大前提だよね。

んー、やっぱり今日はマイルズでいいかなぁ。
人柱があった時点でここ占っておかないとっていうのもある。非狂印象があるのも前述の通り。


>>61ユーラス
3-2ってCO陣形じゃなかったの!?
そりゃー話が食い違って当然か…うにゃん。

(63) 2011/12/12(Mon) 23:01:06

学生 ユーラス、穴があったら入りたいです、表記ミスとか…ぐすん。

2011/12/12(Mon) 23:03:48

吟遊詩人 クローディア

>>60 シャロン
自分の性格ですか?よくわからないですけど、今回はどう話していいのか迷ってはいますね。村とどう絡めばいいのか試行錯誤しています。

(64) 2011/12/12(Mon) 23:06:12

吟遊詩人 クローディア

とっかかりが見つからないのでざっくり灰考察してみたよ。

エリカ:よくしゃべるね。内容も妥当だし白寄り
ケイジ:霊は切り捨てと断じているけど、十分戦術の範囲内かな。ただRPのせいかなんとなく気になるけど多分パッションだね。純灰
メイアル:やや寡黙?今からの発言に期待かな。
シャロン:よくしゃべるし、単独感も感じる。エリカと同じくらいの白寄りで見ているよ。
カレン:村の雰囲気に馴染めてないようだけど、これは相性なのかな。僕も村の質疑の重さはなんとなく理解出来るし、単独感があるので非狼っぽくは見ているよ。
ユーラス:不慣れっぽい寡黙枠かな。ここも明日以降に期待してるよ。
マイルズ:発言を見る限り十分白い印象だね。

初日なので寡黙以外は黒要素はみんな見当たらなかったよ。
明日以降各人のスタンスの違いがどうなるか注視してみるね。

(65) 2011/12/12(Mon) 23:07:09

砂漠の民 シャロン

あ、わかった。陣形話だと思ってたからごちゃったんね…。
ユーラスの性格要素はとっとく。
表記ミスなの気づいたん、マイルズの発言見てから?

(66) 2011/12/12(Mon) 23:07:50

士官学校生 エリカ、学生 ユーラスを慰めた。

2011/12/12(Mon) 23:08:55

砂漠の民 シャロン

>>64クローディア
わりっと絡んで白黒人狼取るタイプ?
うーん、>>65見る限り考察派なんかなぁ。

(67) 2011/12/12(Mon) 23:09:13

バーテンダー マイルズ

>>61 ユーラス
おっと、まさかの人数比率でしたか。
それだと、PPって言うと伝わりやすいですね。
狼狼狂/村村 こういうことですかね?ユーラスの言いたいこととしては、1-1や2-1で灰吊りミスってPPになるのは避けたい、とかかなあ。
10_ 9> 7> 5> 3 >1
1d 2d 3d 4d 5d 6d
なので、3日目は7人なんですよ。

(68) 2011/12/12(Mon) 23:09:13

【赤】 士官学校生 エリカ

どうなるかなぁ。
まぁ、占われても占われなくても大丈夫かなーとか。えへへへ。

(*48) 2011/12/12(Mon) 23:09:45

御面屋 ケイジ

>>65クローディア』
『ん?霊切捨て反対派?』

(69) 2011/12/12(Mon) 23:10:20

学生 ユーラス

>>66 シャロンさん
はい、すみません…
表記ミスだと気づいたのは、マイルズさんの発言見てからです。
あぁ、ホント気づくの遅くて、恥ずかしい…

(70) 2011/12/12(Mon) 23:12:28

【赤】 士官学校生 エリカ

初回は霊襲撃でいいかな…。

にしても、占い師誰だろうねぇ。
マイルズじゃないっぽいとすると……うーん。

(*49) 2011/12/12(Mon) 23:13:12

名犬? パトラッシュ

ああ、あとエリカはこっちの不手際で突っかかってすまなかった。
余計な問答だったな。

ふむ、まあマイルズ占いでもいいかなという気はしている。
個人的にはケイジの方が白くね?というのもあるんだが、まだ絶対的な白と言い切れる訳でもないしな。
というかまあ、まだマイルズの白もあまり取れてないのだが、このへんは残る灰の人達の思考を優先した方がよかろう。

白狙いについてはそれが固まるのであれば、立候補という形もありだと思ってた。
そして、それを灰がどう取るかという部分があったのだが白と取っているようなのでな。

(71) 2011/12/12(Mon) 23:13:44

御面屋 ケイジ

『ユーラス、確認』
『最初の方の>>39で、CO方法は何がいいと思っていた?』

(72) 2011/12/12(Mon) 23:14:43

【赤】 砂漠の民 シャロン

クローディアはどっちにせよ残す枠。
…すごくオオカミ的な気持ちだけど白いとこに真占いてくれると助かるのだ。

そして、わりと潜伏大丈夫そうでほっとした。

(*50) 2011/12/12(Mon) 23:14:48

吟遊詩人 クローディア

>>67 シャロン
基本は考察派なんだ。でも対話型も出来ないか試行錯誤しているんだよね。

>>69 ケイジ
切り捨てに反対はしていないよ。でも出来れば初回灰襲撃を誘発したいなとは思うけど。

(73) 2011/12/12(Mon) 23:15:28

【赤】 砂漠の民 シャロン

自占い言った時点で非占COと同義だと思うので、マイルズ占いからずらす意味があまり感じられないなと素村視点。
占い潜伏優先で人柱になったわけだからなー…。

(*51) 2011/12/12(Mon) 23:16:29

士官学校生 エリカ

>>71パトラッシュ
ボク突っかかられたとも思ってなかったww

んー個人的にマイルズは非狂印象取れてるから最適かなぁって。あと、自占言われた時点で後に残すのも色々悩みそうな気がする。
ケイジはまぁ、白なら自力で喋って白くなれそうな印象。

(74) 2011/12/12(Mon) 23:18:51

【赤】 士官学校生 エリカ

そうなんだよね。
だけにまぁ、今日はマイルズで安定だと思う。

(*52) 2011/12/12(Mon) 23:19:14

砂漠の民 シャロン

>>71
雑感言うなら。
見たり触ったりした感じ、バランスよく白いのがマイルズ。
灰精査姿勢の継続で非狼感ありなのがケイジって印象なのだ。

(75) 2011/12/12(Mon) 23:19:50

御面屋 ケイジ

>>73クローディア』
『いや、考察見てると、霊切り捨てるの嫌だと考えて居るように見えるんだけども』
『してるしてないを聞いているのではなく、する派かしない派かを聞いている』
『あと、霊伏せて灰襲撃、霊狙いで来ると思っていた?』
『その話の描く図が良く解らないので、詳しく。』

(76) 2011/12/12(Mon) 23:20:03

吟遊詩人 クローディア

僕も占いはマイルズでいいと思うよ。自占い希望が少しもんにょりするけど、確白になって灰を狭めるほうが先かなって考えてるよ。最終決定はパトラッシュが出して欲しいけどね。念のため第二希望も出しておくね。同じく白狙いでシャロン。

(77) 2011/12/12(Mon) 23:20:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN