狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

>>48エリカ
おk。そうならそうでいい。

>>49ケイジ
ああ、すまん。
そう見えたのなら謝るよ。
ただ、どこまで考えているのかという事は把握したいのでな。

(52) 2011/12/12(Mon) 22:29:19

砂漠の民 シャロン

>>49ケイジ
シャロンの思考、>>39の黒引ける云々は「対抗ラインから探しやすくなる」と思った。
んで、狂からはラインさぐれないじゃんしょんぼりって。

(53) 2011/12/12(Mon) 22:29:52

砂漠の民 シャロン、まだはずしてなかったんだ…これからはずす…**

2011/12/12(Mon) 22:30:36

バーテンダー マイルズ

わかんないじゃなんだから聞いてみましょうよ。

>>37 ユーラス
シャロンの質問は>>39の「早々に占いが出て喰べられてしまうのは3d3-2の時に狂が残っていたらPPになると思うので〜」に対する質問なので、
ユーラスが来た時に「もう霊確定かなとか思っていた」なら、余計になんで3-2と言ったのかな?ということになりますよね?

>>37「ちなみに〜」以降は、何がどうなって「1-1もしくは2-1」なのかを少し言葉を補って説明してくださいますか?展開とか、何日目の話をしてるのか、とか。ざっと読んでみて、1-1は1-1なので3-2ではないじゃん?(・ω・)??と思いました。
ユーラスがあの時点で1-1か2-1になると思っていたなら、3-2との繋がりって何なんだろう?

(54) 2011/12/12(Mon) 22:30:44

学生 ユーラス

みなさん、ごめんなさい…
なんか自分でもわかんなくなってきています…

>>40 シャロンさん
うーんと、投票COした状態だから3dだと思います…

(55) 2011/12/12(Mon) 22:33:04

士官学校生 エリカ、マイルズありがとう。ちょっと喉厳しいので節約。

2011/12/12(Mon) 22:36:00

御面屋 ケイジ

『犬のはまあ、うん、そういうつもりないならいい』

>>53シャロン』
『ああ、そう言う意味か』
『ただ単純計算灰から引き抜ける可能性高くなるし、ライン見るなら灰精査でもいいのでは、と思う派だったりする』

>>54マイルズ』
『悪いな、なんだか“僕はエンピツを買いに行きました、ミカンを買ってきました”って言われてる気分になってたので』
『解らないところすら解らなくなった。頑張れマイルズ。』

(56) 2011/12/12(Mon) 22:37:47

御面屋 ケイジ、そろそろ本当に自重。

2011/12/12(Mon) 22:38:02

御面屋 ケイジ、『処で、飴は可能?』

2011/12/12(Mon) 22:38:14

名犬? パトラッシュ

>>42ケイジ
あ、すまん。
議事番号見て話が全然伸びてないと思って、直近しかみとらんかった。

ちょっともう一回読んでくる。

(57) 2011/12/12(Mon) 22:38:36

天のお告げ(村建て人)

飴は特に制限無いので、使っていただいて構いませんよー。

(#1) 2011/12/12(Mon) 22:38:53

【赤】 砂漠の民 シャロン

ユーラスの置かれ位置が不穏。
わりっと反論位置かなー。

クロユラで吊り判定稼ぎたいとこ…だけど、どうだろ。

(*40) 2011/12/12(Mon) 22:39:20

バーテンダー マイルズ

>>31 エリカ
それでも狼陣営露出度は>>29の場合より多くて、しかも真占襲撃されたなら残った方は偽濃厚だし、されなかったらそれはそれで占結果が多く残ることになるんですよ。
その比較をして、そちらのほうがいいんじゃないかという考えに至ったと>>15は言いたいわけですね。
もちろん、意図的狂襲撃があることは頭にあります。

ただ、この二つはあくまで初回黒が出たっていうパターンの話なので、そもそもそこに至らなければ問題無ryというわけであの行動なのです。
なので実際の対応が対抗は投票coで、ということになっても私は構わないですよ。

(58) 2011/12/12(Mon) 22:40:26

【赤】 砂漠の民 シャロン

しかし、なんとなくわかってるけど…
相変わらず、ケイジの人の例えは、ケイジの感情がこもった例えでわっかりやっすーな。ぽかーん感がきちんと伝わるというか。

(*41) 2011/12/12(Mon) 22:40:54

御面屋 ケイジ、犬、アンカリセットかかってるんだ

2011/12/12(Mon) 22:41:15

バーテンダー マイルズ、御面屋 ケイジ>>56すごくわかりますが頑張ってみたくなったのです。

2011/12/12(Mon) 22:41:33

バーテンダー マイルズ、犬wwwwどうりで話題がループしてると。

2011/12/12(Mon) 22:42:19

名犬? パトラッシュ、御面屋 ケイジうむ、確認した。

2011/12/12(Mon) 22:42:43

御面屋 ケイジ、『天声、了解したし。喉100切った者から渡す。』

2011/12/12(Mon) 22:43:14

吟遊詩人 クローディア

シャワーで済ませたよ。

>>50 ケイジ
その為の白狙いまでは把握したよ。
黒出し云々は僕がちょっと神経質過ぎたのかもしれないね。

(59) 2011/12/12(Mon) 22:44:02

【赤】 士官学校生 エリカ

んー、一人は●に回るかもしれないね。
メイアルが今の処わからなさげ。

ところでどちらも占い吊り当たらなかった場合、3-1に持ち込むのもいいのかなぁ。
ちょっと悩む。
灰に2黒だと黒含有率かなり高くなるからねー。

(*42) 2011/12/12(Mon) 22:44:04

【赤】 砂漠の民 シャロン

黒濃度上がるのやーよな。
3d3−1の場合、どっちか逃げ切りモードでいい?

んで、多分こごめ占い騙りするには発言きびしそーな予感がするんだが…結構つり手とか勘違い多いし。

(*43) 2011/12/12(Mon) 22:47:50

【赤】 士官学校生 エリカ

うんー。
ボク占い騙り出た方が良さそうなら、そっちで行くかな。

って、だ、大丈夫かな…?
あんまり自信は無いけど。てへ。

(*44) 2011/12/12(Mon) 22:48:29

【赤】 砂漠の民 シャロン

ぼたんの占い師騙りは何度か見てるしねー。
こごめは、どっちでもいいよ。狼騙りもせんとなーとは思ってたし。

(*45) 2011/12/12(Mon) 22:50:33

【赤】 士官学校生 エリカ

なら、今日どっちかが占いにあたったら、初回真占襲撃してもう一人は潜伏。

明日占い吊りに当たるようなら、その当人が占CO。

どっちも無ければ、ボクが投票で占CO。

こんな感じでOK?

(*46) 2011/12/12(Mon) 22:53:43

砂漠の民 シャロン

もどったー。
うーん、クローディアがなんか沈んでるんだよな。
掴み方がよくわからん…
★クローディア
自分の性格を自己紹介してほしいのだ。

(60) 2011/12/12(Mon) 22:53:57

【赤】 砂漠の民 シャロン

OKなのだ。
潜伏をがんばるつもりでがんばるのだー。

(*47) 2011/12/12(Mon) 22:56:22

学生 ユーラス

>>54 マイルズさん
あっ、ありがとうございます。
とりあえず、分かってもらえるように書いてみます。
変だったら遠慮無くつっこんでください。

うーんと、3-2は村(狂含む)と狼の人数ですね。
3:2と表記すべきでした。

ちなみに〜以降の1-1と2-1は占-霊の組み合わせで合ってます。
で、この時の組み合わせの話は投票COの後なんで3日目で考えてます。

(61) 2011/12/12(Mon) 22:58:40

砂漠の民 シャロン

>>56ケイジ
ん、そこはそうだな。
シャロンはなんか、一方向で見ていたようだ。
狂回避めんどいへの意見ありがとう。

(62) 2011/12/12(Mon) 22:59:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN