狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


21 荒ぶるバロサウルス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 洗濯屋 メアリ

>>121を見落としていましたわ。

>>*51の、ティータの言う利敵行為、は、
ティラニィのことだと思ってしまいました。

失礼いたしましたわ。

(*63) 2011/02/11(Fri) 18:36:35

【赤】 植物愛好家 マーブル

さあどこへ行くのか天然人狼(もちろん私も含む)村!?

(*64) 2011/02/11(Fri) 18:37:33

【赤】 植物愛好家 マーブル

ではメアリさん、私はお任せにしておきますので、トーリィからの異論がなければカサリナさんを襲ってあげてくださいな。豚のような悲鳴を上げさせろ!

(*65) 2011/02/11(Fri) 18:42:13

【赤】 洗濯屋 メアリ

えーっと……初歩的な質問でごめんなさい。

今、襲う、の欄が、おまかせ、になっていますけど、
投票と同じ様に、カサリナ、を選んで、
変更ボタンを押して、後は放っておけばよろしいの?

(*66) 2011/02/11(Fri) 18:45:20

【赤】 植物愛好家 マーブル

そうです、変更した時に、襲う相手に*印が付いているのを確認してくださいね。

(*67) 2011/02/11(Fri) 18:46:55

見習い探偵 トーリィ

>>150
強いていえば進行がエレガントに見えるところっす。
疑わしさが少ないのは真だからという判断にもなるっすが、
逆に隙がなさすぎる状態っていうのも、
綿密緻密に立てた作戦にも見えなくもないって考えっす。

(153) 2011/02/11(Fri) 18:47:29

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>152
ありがと。
お・・落ち着いて・・。私怨吊りはよくないよー。

(154) 2011/02/11(Fri) 18:48:12

【赤】 洗濯屋 メアリ

襲う、の欄が、マッチ売りの少女 カサリナ*、で、
プルダウンメニューを下げましても、
カサリナのとこには*印が付いていますわ。

それと、灰色の枠に囲まれたシステムメッセージも
出ましたわ。

(*68) 2011/02/11(Fri) 18:49:31

ねこ仙人 ティータ

>>151
そうじゃの
その点についてはにんげんでもおおかみでも変わらぬ
まあ、慌てるのはよいが、慌てすぎてなおのこと黒くならんようにな

>>152
きっぱりしすぎてて納得したわ
私怨による疑い返しはほどほどにな、それが連鎖し始めると周囲から手がつけられんようになる

(155) 2011/02/11(Fri) 18:49:50

包帯を巻いた子 ニッキィ、医者の卵 トレイスを落ち着かせるためにお茶をいれてきた。

2011/02/11(Fri) 18:50:52

【赤】 洗濯屋 メアリ

さて、この流れを利用いたしまして、
トレイスをさらに煽っておきましょうかしら……。

(*69) 2011/02/11(Fri) 18:52:10

【赤】 見習い探偵 トーリィ

俺に異論はない。
こちらもカサリナにセットしてみたが、
よかっただろうか?

(*70) 2011/02/11(Fri) 18:52:28

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*68 Well done!

それから、>>*54をこちらからの質問に使わせて貰っても良いですか?

(*71) 2011/02/11(Fri) 18:53:09

見習い探偵 トーリィ、異様な寒さにガタガタと震えた。外は雪かも知れない。

2011/02/11(Fri) 18:55:59

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>153
ありがと!
もしフランを黒と仮定すると、誰と協調しているか
を探ると糸口が見つかるのかもしれないね。

(156) 2011/02/11(Fri) 18:56:01

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*71 マーブル
ん?どういう意味でしょうか?
マーブルから私に対して、■4.が未回答ですよ、
と発言される?

(*72) 2011/02/11(Fri) 18:56:54

洗濯屋 メアリ

■03. ▼トレイス

先に書きました通り、人狼または狂人ともに当て嵌まるとこが、
人狼、狂人のどちらか片方だけ、
と言う発言が見られましたので。

加えて、>>152の発言。

明確な理由がなく、ただ私怨で吊り先に挙げるのは、
あんまり村のためにならないと思いますの。

疑っている私が言うのも何ですけど……
確かに疑われるのは不快ですわ。

でも、ただ私怨と言う理由で吊り先に挙げられるのも、
同じ様に不快だと思いますの。

>>152の発言は撤回していただけないかしら?

(157) 2011/02/11(Fri) 19:03:04

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*72
そうです、灰3人に質問ってなかなか思いつかなくて…もし不都合がなければ。

(*73) 2011/02/11(Fri) 19:04:16

【赤】 洗濯屋 メアリ

>>*73
正直に申し上げますと、その質問が、ではなく、
何かを質問されること自体、
私にとっては不都合ですわ(笑)

是非、質問してください。

私、一生懸命、考えますわ。

(*74) 2011/02/11(Fri) 19:06:43

植物愛好家 マーブル

>>88
私は人と会話するのが苦手で植物を好きになったというのに、難題を仰いますね…。ですが頑張ってみますよ。そうそう、カミュさんは今日は多分いらっしゃらないのですよね。
>>148
うっかり探偵(あなたは見習いどころか一人前のうっかりさんではないでしょうか)のトーリィさん、私はいまいち意味が分からなかったのですが、それはフランさんが役無しで一番議論をコントロールしようとしている狼かもしれない、という意味だと考えれば良いでしょうか?
>>59
頑張って欲しいピエールさん、もし、モンティが言った「狼の都合の悪いこと」に何か心当たりがあるなら指摘できますでしょうか。
>>126
今日は頑張っているニッキィさん、たとえば、仮にマリンダさんの方が偽物だった場合には、人狼と狂人、どちらがありそうだとお考えですか?

(158) 2011/02/11(Fri) 19:14:10

【赤】 植物愛好家 マーブル

>>*74
健気すぎて萌えましたのでトーリィさんに振りました(笑)

(*75) 2011/02/11(Fri) 19:14:53

大道芸人 ピエール

遅くなっちゃってごめんなさい。
考えたところだけ答えるね。
■2. 占い先●カサリナ○メアリ
>>75
グレーは黒かどうかみきわめないとだめなんだよね。
■3. 吊り先▼トレイス▽トーリィ
トレイスが乱暴なものに見えるんだ。
>>78
トーリィは今も勘や気分で答えてるの?

(159) 2011/02/11(Fri) 19:17:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ニッキィ
0回 残2114pt
ティータ
0回 残799pt
メアリ
0回 残1815pt
マーブル
0回 残995pt

犠牲者 (6)

タットン(2d)
0回 残3000pt
モンティ(3d)
0回 残2366pt
トレイス(4d)
0回 残1520pt
マーシャ(5d)
0回 残1404pt
ピエール (6d)
0回 残2635pt
カミュ (7d)
0回 残1777pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残2955pt
カサリナ(4d)
0回 残2886pt
トーリィ(5d)
0回 残2302pt
フラン(6d)
0回 残1177pt
マリンダ(7d)
0回 残2548pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN