狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


3 発言テスト村その2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


砂漠の民 シャロン

>>206
そういうことですわね。
NPCというよりもサブキャラモードというか。
RP寄りの国だからこその、二重ログイン前提の素敵設定ですわ!(笑)
需要はあまり無いような気がするので、無理だと思ったらあっさりと諦めましたわ。

そういえば、皆さんスクリプトはどのバージョンを持っていると言いましたかしら?
私はβ1、β7、β8なのですけれど、これ以外がありましたら譲っていただけません?

(207) 2007/04/08(Sun) 22:44:07

お嬢様 ロザリー

2重ログインという事は、IDも2つ必要になりますわね。
能力者扱いにして、囁きや共鳴の部分をNPC発言にするのも手かもしれませんわね。
まぁ、通常、囁き、NPCの3重発言入力欄になる可能性もありますが・・。
あー、でもそれだとNPCのキャラ選べなくなるのか・・・。

私が持っているのはβ7とβ8ですわね。
もっとも、β7はすでに破棄してしまいましたが・・・。

(208) 2007/04/08(Sun) 22:56:21

砂漠の民 シャロン

吊り襲撃に引っかからない、投票権も無い、突然死もしない、生死が勝利条件に影響しない。
これらを兼ね備えませんと、NPCにはなりませんわね。
NPC同士の意思疎通は必要ありませんわ。

(209) 2007/04/08(Sun) 23:17:21

お嬢様 ロザリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ロザリーは村を出ました)


闇医者 ノブ が参加しました。


闇医者 ノブ

発言PTがそろそろ限界なので、ここで選手交代だ。
ぶっちゃけた話、お嬢様喋りは疲れる。

(210) 2007/04/08(Sun) 23:35:08

闇医者 ノブ

いまさらだが、カウンターを設置した。
が、カウンターの処理が重いときにトップページの表示が遅くなるのが難点だな。
ちなみに、キリ番カウンターと言って、100hit毎にキリ番を踏むと、メッセージ入力フォームが現れる・・・はずだ。
メールアドレス入力欄も表示されるが、無記入でも問題ない。
最初のキリ番100hitを自分で踏んだら笑えるんだがな。

(211) 2007/04/08(Sun) 23:43:00

砂漠の民 シャロン

人狼トップにカウンターが果たして必要なのかしら?
という素朴な疑問があったり。
私など、村に直接ブクマ状態。

(212) 2007/04/08(Sun) 23:47:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ガウェイン
0回 残4500pt
ジョエル
1回 残4478pt
シャロン
1回 残4480pt
クローディア
2回 残4455pt
マイルズ
0回 残4500pt
ノブ
3回 残4415pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN