狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 士官学校生 エリカ

ただ、カレンは視点は高いし姿勢は精査する側だけど、白黒ではないんだよね。
今の処の感想。

メイアルとユーラスが来ないにゃー。

(*20) 2011/12/12(Mon) 21:33:39

【赤】 砂漠の民 シャロン

んだね。
残ったほうがLWwwwww嫌な笑みが口元から消えないwww

がんばろー!ウェーイ(・∀・)人(・∀・)!!

(*21) 2011/12/12(Mon) 21:35:34

【赤】 士官学校生 エリカ

(・∀・)人(・∀・)ウェーイ!!

↑これにウェーイって付けてる時点で、ボクの事よく知ってる人だよねww
うにゃーーーーーー;;;;
(未だにわからないらしい)

(*22) 2011/12/12(Mon) 21:36:37

【赤】 砂漠の民 シャロン

白くなる前に狼吊ってしまうタイプな気がする。>カレン
あっさり狼中に入ってるしね。
「村にいるけど、いるだけで安心してない」感ある。んで、カレンの言葉は今んとこすっとはいってこなくて、なんか恐いこごめです。

ケイジがクロ注視だから、クロ保護組ができて対立軸できっといいんだけど。こごめからは作れんなー。

(*23) 2011/12/12(Mon) 21:39:09

【赤】 砂漠の民 シャロン

多分、こごめ、もっとぼたんを「お前は誰じゃー!」って困惑させる顔文字とか、いっぱいあるよwww
でも、面白いからないしょー。えへへ。

(*24) 2011/12/12(Mon) 21:40:26

【赤】 砂漠の民 シャロン

にゃー。

(*25) 2011/12/12(Mon) 21:41:01

【赤】 砂漠の民 シャロン

ケイジもPP忘れてた発言してるし、狂薄そうと赤ログメモ。

(*26) 2011/12/12(Mon) 21:44:46

【赤】 士官学校生 エリカ

にゃにゃにゃー???
ちょ、ボクの事よく知ってる人なら、ボクが中の人センサー鈍いのとか、怖がりなのも知ってるでしょーwwww

そして自分は赤で戦歴出すと一発でバレるっていうね。しょぼん。

(*27) 2011/12/12(Mon) 21:45:02

【赤】 士官学校生 エリカ

ケイジあの発言で村側じゃなかったら笑うwwwww

(*28) 2011/12/12(Mon) 21:45:28

名犬? パトラッシュ

ごろ〜んごろん。
確霊になって怠けそうになるのである。

(32) 2011/12/12(Mon) 21:47:51

【赤】 砂漠の民 シャロン

ねー。村人ちゃんマジ残酷。
>>*27
知ってるwww廃度がぱないです…。
なんかもう…ぼたんかわいいよぼたん。なでり。

(*29) 2011/12/12(Mon) 21:49:03

【赤】 砂漠の民 シャロン

パトラッシュ。
腹撫でたい。

(*30) 2011/12/12(Mon) 21:49:46

【赤】 士官学校生 エリカ

>>*29
なんでそこまで知られてるしwwwうにゃーwwww

そしてパトラッシュのお腹撫でたいのは同意。
犬キャラとか、それだけで和むよねー。
犬好きだったり。てへ。

(*31) 2011/12/12(Mon) 21:51:39

【赤】 砂漠の民 シャロン

>>*31
なんかあれだ。
「中の人いじり自重しる」ってこごめのななめ後ろの人が言い出した。

だめだ赤ログ雑談楽しいのまずいwww
いつまでも話してそうでまずいwww

(*32) 2011/12/12(Mon) 21:53:47

御面屋 ケイジ

『とりあえず犬、マイルズ>>20に関して大丈夫かどうかの指示頼む。』

(33) 2011/12/12(Mon) 21:54:18

名犬? パトラッシュ

まあ、なんだ。
白狙いで纏まりつつあるところで申し訳ないのだが、その場合吊りはどのように考えとる?
明日狼吊りきれると思う?とか。
狼の回避についてはどう考える?とか。
仮に人が回避したとして、狼視点がまっすぐその人を襲撃にいくか?とか。
白確しようがほぼ次には襲撃されるぞとか。
明日人吊りしてしまったらいわゆる崖っぷちになるぞとかそのへんの事については皆はどう思ってるのかね?

(34) 2011/12/12(Mon) 21:54:39

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめは猫派である…いくつになっても悩殺ばでぃのあいつら大好き。

犬はもっふもっふできる大型さんが好き。
わしわししたい。

(*33) 2011/12/12(Mon) 21:55:02

学生 ユーラス

遅くなりました。教授の話長すぎ…
【パトラッシュさんの霊確定確認しました】
あぁ〜、>>2ケイジさんごめんなさい。
改行忘れないように気をつけます。

(35) 2011/12/12(Mon) 21:55:19

名犬? パトラッシュ

>>20ケイジ
まあ、待ってくれ。
とりあえず白狙いで本当にいいのか確認したいのでな。

(36) 2011/12/12(Mon) 21:56:13

【赤】 士官学校生 エリカ

赤ログなんてそんなもんだ!!(キリッ)

ボクは大型犬好きなんだよー。
こう、もふもふするのもキリッとしたカッコイイのも大好き。
やばいな、パトラッシュをもふもふしたい……。

(*34) 2011/12/12(Mon) 21:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN