狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

おはよう。
おねーさん、昨日のほうが神経尖らせてた。
今日はやわらかくなった。

面屋は自分で考えて、周り見て理解を深めていっている印象。
猪突ではあるけれど、猛進ではないという感じ。

シャロンさんは決断を下すこと自体は早いけれど、過去と今をみつめて迷路にはまってしまったみたい。
昨日よりでてきた情報はあるはずなのに、鈍ったと感じる。

(106) 2011/12/14(Wed) 23:15:42

遊牧民の少女 カレン

鈍ったというより、重くなった?
慎重さ、ともいえるけれど、蓄積したものを土台から見直している感じ。

(107) 2011/12/14(Wed) 23:16:42

遊牧民の少女 カレン

カレン諸事情で今日は早めに落ちるかもしれない。
唐突に反応なくなるかも。

(108) 2011/12/14(Wed) 23:19:01

【赤】 砂漠の民 シャロン

こごめ、カレンに表現されるの心地いい。
この村の灰、こわいけど素敵だよね。白いし、体温があって好き。

(*70) 2011/12/14(Wed) 23:19:11

【赤】 士官学校生 エリカ

うん、手強いけど皆落ち着いて議論してくれてる。
ありがとう。

そして猪突ではあるけど猛進ではないに吹いたwww

(*71) 2011/12/14(Wed) 23:23:58

【赤】 砂漠の民 シャロン

うん、素敵だと思う。
猛進ではないはねwwww

引いたとこにずーっといるもんなぁ、ケイジ。
で、すーっと投げてくる。紙飛行機みたいなのから、風車みたいなのから。

(*72) 2011/12/14(Wed) 23:26:06

砂漠の民 シャロン

>>107カレン
土台は、恐いから見直してる。
白いと思った三人にLWいる?と思ったら、うろちょろせずにはいられない。

現状だと吊り希望クローディア>エリカ。
エリカに●カレンかなぁと。

(109) 2011/12/14(Wed) 23:28:57

【赤】 士官学校生 エリカ

風車っていいね。
なんかキャライメージとあってて。
って、和ってだけだけど。てへ。

そういう視点はいいよなぁ。
僕、あんまり視点コントロール出来ないんだ。
二重視点とか色々聞くけど、いつもナチュラル確白視点。
コントロール出来るようになりたいなぁ…。

(*73) 2011/12/14(Wed) 23:30:41

砂漠の民 シャロン

あ、>>109訂正。
二人にLW。

(110) 2011/12/14(Wed) 23:31:20

【赤】 砂漠の民 シャロン

なんか、石ではなかった。
ボールほど、受け取れる感じのものでもないかも。

外から見える人すごい。こごめは無理です。
確白視点もできません。こごめは、超低い目線しか持ってないww

(*74) 2011/12/14(Wed) 23:32:58

砂漠の民 シャロン

>>108
おつかれさま。
いろいろ大切にね。

(111) 2011/12/14(Wed) 23:34:11

学園長 メイアル

さて読了。

夜明け頃は、クローディア狂エリカ狼で見てましたが。
ふむ。クローディア狼としても一応考えたほうがよさそうです。

ユーラスの色が分からぬ以上、今日は灰よりも占い師を吊る方が良いでしょうね。私目線だと、二択で狼を引ける訳ですから。
感じた印象等を信じるなればシャロンくんでしょうかね。
このあたりは現状精査中。考察がまとまり次第落とします。

(112) 2011/12/14(Wed) 23:35:15

【赤】 砂漠の民 シャロン

ナチュラル確白って強いよね。
白狼向きだなー尊敬…。

今日どうなるかな、議事がどうにも静かすぎて、何しようかぽやんとしちゃう。

(*75) 2011/12/14(Wed) 23:35:18

【赤】 砂漠の民 シャロン

うん、メイアルあられじゃない?
っとぱっそん。

(*76) 2011/12/14(Wed) 23:36:33

学園長 メイアル

おっと。分かりにくい。
まぁここの方々なら読解してくれるでしょう。

(113) 2011/12/14(Wed) 23:37:20

【赤】 士官学校生 エリカ

うーむ。
白狼視されてばかりなんで、別段いいとも思わないんだけどなぁ…。
村っぽいとか言われたいです先生…。

いやーこごめ村の時は全然黒塗れる気がしないけどね。てへ。

(*77) 2011/12/14(Wed) 23:37:46

御面屋 ケイジ

『戻った』
『シャロンは結局、クローディア狼から言って、俺とカレンをどう見てるのかよく解らんのだが』
『というか、カレンの1dの早期に目ぇつけたの切れとは見ないんだ』
『エリカに関して白塗られてるって言ってるけど、それ自分1d→2dで俺にやってたじゃんと思うので、ものすごくブーメラン』
『シャロンは、結局今何の可能性を最大に見てる?結論が何処にあるのかわからん』

(114) 2011/12/14(Wed) 23:41:03

【赤】 砂漠の民 シャロン

てへり。
偽黒こわいお偽黒。
今回、本黒をいただくのか…?誤爆か…?
まて翌日!って感じだね。

(*78) 2011/12/14(Wed) 23:41:25

御面屋 ケイジ

>>106カレン』
『シャロンが、今日結論早かった所って何処?』

(115) 2011/12/14(Wed) 23:41:57

遊牧民の少女 カレン

>>115ケイジ
今日ではないね。
本人の能力的な話。
わりとぱぱと要素とってた印象。

(116) 2011/12/14(Wed) 23:43:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN