狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔術師 ディーノ

>>160
なるほどね
かと言って僕はアヤメやリディアに票を入れるつもりは毛頭ないのだけれど、どうすればいいかな

(164) 2013/03/27(Wed) 00:00:22

ストーカー アヤメ

>>160
もうすこし判断材料がほしい所なの
投票もうすこし待って欲しいというのが本音よ・・・

(165) 2013/03/27(Wed) 00:00:47

お嬢様 ロザリー

んー、一応ディーノ頼りの決定方法だと
ディーノが仮に狼だった場合が困っちゃうのよ

できれば占い希望出していない方達は
占い希望の提出をして貰いたいわ

(166) 2013/03/27(Wed) 00:00:50

お嬢様 ロザリー

>>164ディーノ
んー、そうなのねー
その場合、貴方に無理強いはできないわね

最悪同票ってなったら
ランダム頼りの決選投票になってしまうわ
そうならない為にも、占い希望も考慮したいと思うわ

(167) 2013/03/27(Wed) 00:02:18

酒場の看板娘 フラン

>>162
2択となるのであれば、どちらか一方を吊って、
余った方を統一占いするというのはどうでしょうか?

占いは違った観点で見るという点で、パトラッシュさんを
占うのもいいかと思いましたが

(168) 2013/03/27(Wed) 00:03:14

魔術師 ディーノ

リディアが狼だとは考えにくいんだ
これだけ吊られそうになっている状況で誰も彼女に救いの手を差し伸べないうえに、彼女自身の発言も処刑回避に向けたものでもない。
だから僕は、リディアは回避COができない村人だと思ったから票を入れることを躊躇したんだ

(169) 2013/03/27(Wed) 00:04:52

【赤】 お嬢様 ロザリー

なぜか狼がまとめる村
プライスレス

(*13) 2013/03/27(Wed) 00:05:09

魔術師 ディーノ

>>163
揃えたいところだけど、この様子じゃ少しばかり厳しいかもしれないね

(170) 2013/03/27(Wed) 00:05:52

士官学校生 レッグ

もう良く分からんくなって来ました
【私は霊能者です】
回避に関しては大丈夫ですし宣言させて頂きます、占いの範囲が狭くなるとかも無いですし。
一度アイツ(人狼)と戦って見たくなったんだ…とかそんな感じです
多分出ないと思いますが対抗あればどうぞ 

この場合普通狼って何処狙うんですかね、ちょっとそこがわかってませんが

(171) 2013/03/27(Wed) 00:08:32

遊牧民の少女 カレン

私としてはパトラッシュ吊りも無しではないのですよね
ただ、吊るならその前に占ってみたいという気もします
その場合統一にするかどちらかに占ってもらうか…は難しい所です

(172) 2013/03/27(Wed) 00:08:49

お嬢様 ロザリー

>>163エリカ
一応希望としては票を揃えた方がいいかしらね?
というのも、今回は狼陣営の割合が多めだから
下手に村全体の票をバラけさせると
狼同士の票合わせの懸念があると思うの

まぁ、これに関しても意見が欲しいところね

>>165アヤメ
待つのは構わないけれど
できれば急いで貰いたいわ
時間は待ってくれないのよ悲しいけれども

>>168フラン
私もそれを考えているわ
ただ、それだと皆の占い票が少なすぎて判断に困るのよ
下段に関しては良い案かもしれないわね

(173) 2013/03/27(Wed) 00:08:58

魔術師 ディーノ

>>171
【レッグの霊能者CO確認】

(174) 2013/03/27(Wed) 00:09:48

お嬢様 ロザリー

>>171レッグ
【霊能者CO確認】

んーと、流れで私がまとめてしまっている
形になっているけれどいいのかしら?
とりあえず他の方達への質問
★対抗霊能COどうしますか?

(175) 2013/03/27(Wed) 00:10:29

遊牧民の少女 カレン

レッグさんが霊能者ですか・・・なるほど
【私は霊能力も持ちあわせていません、ただの少女です】

(176) 2013/03/27(Wed) 00:10:31

遊牧民の少女 カレン

咄嗟に言ってしまいましたが、非CO回しても大丈夫ですよね?
ちょっと先走ってしまいました

(177) 2013/03/27(Wed) 00:11:12

ストーカー アヤメ

リディアさんに投票したい気もありますが
パトラッシュさんの言動が積極的でないのでこちらに投票しますわ

(178) 2013/03/27(Wed) 00:11:13

名犬? パトラッシュ

!?(レッグが霊能者把握)

(179) 2013/03/27(Wed) 00:11:31

ミス採血娘 リディア

>>168
いまの感じだとアヤメさんに入れたくないんです
もしアヤメさんが人狼なら、無理にでももっと多く発言する気がするから
伝説の人狼はこっそりと会話できるのでしょ

(180) 2013/03/27(Wed) 00:12:17

ストーカー アヤメ

>>171
なるほどあなたが[霊能者]でしたか…

(181) 2013/03/27(Wed) 00:12:44

名犬? パトラッシュ

くぅん(今ぱそこんってのが調子悪いから鳩からこんにちは)

(182) 2013/03/27(Wed) 00:13:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN