狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

>>18ケイジ
え〜、その辺は得意な人にお願いしようかな、とか(めそらし
カレンは難しいこと、わかんない〜(ぴゅ〜

現状、白狙いの統一までは良いでしょう。
黒引き時どうするかですが、COして対抗は投票に一票。
COしない場合がやはりうまく飲み込めません。

(22) 2011/12/12(Mon) 21:00:14

御面屋 ケイジ

『まあ反射で言ってから何だが 白狙いマイルズ殿なら普通にいいと思っていたので』
『犬殿が構わぬならそれでいいと思う』

(23) 2011/12/12(Mon) 21:01:09

士官学校生 エリカ

>>15マイルズ
ん?マイルズも黒出しCOがあったなら対抗即って考えてる?
>>20
まぁ人柱も有りとは思うけど…うにゃーん。パトラッシュに任せたー。

>>13カレン
まぁ潜伏に絡んでの方法を模索している段階だからね…仕方ないんじゃないかなぁとは思いつつ。

(24) 2011/12/12(Mon) 21:01:17

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジにとっても同意>>21

2011/12/12(Mon) 21:01:29

【赤】 士官学校生 エリカ

狂ではないだろうね。
これがブラフなのかどうなのか……むー。悩む処。
マイルズを噛むか、無難にパトラッシュを噛むかだなぁ。

(*10) 2011/12/12(Mon) 21:02:03

砂漠の民 シャロン

>>20見た。
なんか「ぶっ」ってなった。

どっかで非狂とったし、マイルズ占いいいと思う。
…大人数狩入り編成だと、もったいないんだけどなぁ…。

(25) 2011/12/12(Mon) 21:02:04

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジ>>19わ〜い。嬉しくて踊ってみたww

2011/12/12(Mon) 21:02:33

御面屋 ケイジ

>>22カレン』
『カレン…面屋が面の下で笑っているぞ…』
『黒引きCOなしは反対派だから、賛成派が考えればいいとか思っていたり する』

(26) 2011/12/12(Mon) 21:03:28

遊牧民の少女 カレン

>>24おねーさん
それでも、動く村は動く。
この村はそうではないというだけの話。

(27) 2011/12/12(Mon) 21:03:53

【赤】 砂漠の民 シャロン

究極の非占アピとは…なんないかなぁ。
マイルズ噛みの意図がまだすっと入らなかったんだけど。

確白になんべか。

(*11) 2011/12/12(Mon) 21:04:33

バーテンダー マイルズ

>>21
あ、すいません。
なんかぐるぐる考えてたら、俺占でええやんとかもうね…。
立候補のほうが偽黒出し難くなると思って、まあ思いついたらやってみたくなったんですよね。

(28) 2011/12/12(Mon) 21:05:24

遊牧民の少女 カレン、ちょっとこれわんちゃん来るまで寝るわ。喉的意味でも。

2011/12/12(Mon) 21:05:35

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジのそばで丸まることにした。笑ってくれた〜ww

2011/12/12(Mon) 21:06:37

バーテンダー マイルズ

>>24 エリカ
対抗を募らなかったら、対抗がでないまま真抜きとか有り得ませんか?その場合、LW1になるけど狂人もいて、どっちも灰に潜伏しちゃうんですよ。
それよりは対抗募ってひっぱりだしたほうが、っていう考えですね。

(29) 2011/12/12(Mon) 21:07:52

砂漠の民 シャロン、喉格差激しいなー。ちょいもぐるー…

2011/12/12(Mon) 21:08:21

御面屋 ケイジ

>>28マイルズ』
『いやまあ、こうやって出てくる時点である意味非狂とっていいと判断するので』
『出たもんは仕方ないと思うし、マイルズは白めだし、そんな気にしなくてもいいと思う』

(30) 2011/12/12(Mon) 21:09:52

バーテンダー マイルズ、私も犬が来るまで黙ってますね。

2011/12/12(Mon) 21:10:02

御面屋 ケイジ、『節約してたのにどうしてこうなった。暫し静観』

2011/12/12(Mon) 21:10:41

士官学校生 エリカ

>>29マイルズ
それだと狂の偽黒でも真があぶり出されちゃうんだよね。えぇっと、どっかでクローディアが言ってた状態になる。
ボクは対抗投票の方がいいと思うなぁ…。

(31) 2011/12/12(Mon) 21:10:51

【赤】 砂漠の民 シャロン

ん、今日マイルズ占いで、白。
マイルズのスタイルはよくわかんないけど、ここで非占アピするわきゃないので普通に村でいい気がする。

ケイジよりもカレンのが村の見方の視点高そうだな…。
両方ともクローディアちょい注視気味?
一番視界覗きやすそうなのはケイジかなぁと雑感。カレンがつながせてくれなさそうだけど、なんとなく。

(*12) 2011/12/12(Mon) 21:15:02

【赤】 士官学校生 エリカ

んー、マイルズは対抗を引っ張り出す事を考えてるのか。
対抗に引っ張り出される懸念が無い辺りは非占なのかなぁ…。

無難にパトラッシュ噛むべきか……。

(*13) 2011/12/12(Mon) 21:15:26

【赤】 士官学校生 エリカ

カレン辺りは白狙いで多分ケイジ希望するかな。
まぁ、もう人柱COがあったから、マイルズになるんだろうなぁとは思いつつ。
ここで占ってしまわないと、後で判断困るしね。

(*14) 2011/12/12(Mon) 21:16:40

【赤】 砂漠の民 シャロン

マイルズ占いぽい流れでちょいのんびりしてしまってる…。

カレン真占はないって感じでよかろうかねー。
あとの灰は若干コア遅めなんで感触確かめるの難しいしなん。

(*15) 2011/12/12(Mon) 21:20:32

【赤】 砂漠の民 シャロン

しかしあれなのだ。
ケイジがまっすぐなのだ。
信→疑or信検討タイプぽい感触。

灰見てこよーと思いつつ。

(*16) 2011/12/12(Mon) 21:22:14

【赤】 士官学校生 エリカ

ボクは多分ケイジは相性がいいから、カレンが問題かなぁ…。
基本、ボク地に足ががっちり着いたタイプというか、軽くはないからねー。

軽さ演出をするとなると、中身のテンション相当上げないといけないww

(*17) 2011/12/12(Mon) 21:26:37

士官学校生 エリカ、カレンにブランケットをかけた。

2011/12/12(Mon) 21:28:24

【赤】 砂漠の民 シャロン

カレン多分大分速度落としてるんじゃと雑感。

こごめ、どうするかなぁ。
多分序盤はケイジの視界で落ちてる灰を判定当ててけば何とか残れるかなぁと。んで、やぱりカレンだね、あの盤面プロデューサー、素敵。

(*18) 2011/12/12(Mon) 21:31:40

【赤】 士官学校生 エリカ

まぁ、占い先はパトラッシュの一声で決まるかなぁ。
もしどちらかが占い先になったなら、初回で真占抜けると考えれば。えへへへ。

(*19) 2011/12/12(Mon) 21:32:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN