狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現実主義者 エイミー

>>ターニャ
希望だしてくれたのに配慮出来なくてごめんなさい。あなたの必死さは伝わってるわ。

▼ハッチ
にしたのは寡黙だからっていうのもあるのよね。彼からきっと情報は殆ど得られない。
ハッチが狼なら潜伏しやすい霊能に紛れるでしょう。狂人ならどうして占いに行かなかったか気になるけれど。
ハッチ狼だったら相方さんは大変そう。それとも赤ログでは話てるのかしらね…。

(150) 2013/07/16(Tue) 23:12:49

シャツ姿の娘 メリリン

結果発表は私たちも【0時3分】でいいのね?

【本決定確認】
【投票先セット】したから。

(151) 2013/07/16(Tue) 23:13:45

悪童 ハッチ

僕が吊られることで見えてくるものがある、という人もいるけど、人狼にエサをやるだけだよ?
まあ、狂人、人狼がどんな結果を出すのか、そこからラインが見えるかも、とは思うし、村人なら僕もそうしたかもね

(152) 2013/07/16(Tue) 23:15:00

怠け者 ミッチェル

発表は【0時3分】だな?
【吊り先/占い先セット】したぜ

(153) 2013/07/16(Tue) 23:16:06

【赤】 記憶喪失? チェスリー

俺の思い出は今の所、殆どお前との思い出しかねーからな。クソみてーなもんばっかりだが、今更誰かにお前をやれるかよ。

ああ、あんまりうろちょろし過ぎない様に気をつけるぜ。暇にあかせて喋っちまうと、ろくな事がねー。

(*27) 2013/07/16(Tue) 23:16:37

オタクな令嬢 ブレンダ

戻ったわ!諸々了解!

【占霊一斉に結果を!0時3分! 】

(154) 2013/07/16(Tue) 23:16:48

記憶喪失? チェスリー

まだ眼は開いてるぜ。吊り先セット済みだ。
んで、0:3に結果発表な。
【本決定了解した】。

(155) 2013/07/16(Tue) 23:19:58

オタクな令嬢 ブレンダ

【吊り先セット完了! 】

48h進行だったらハッチの話もたくさん聞けたんだよね・・・
( 私かエイミーがすぐ墓した行くと思うけど)

(156) 2013/07/16(Tue) 23:20:00

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

そうか、あなた今世の記憶ないんだったわね。
つまり、あなたの脳みそは今私でいっぱいってことよね。そういうのって素敵だわ。

おとなしくしている間にやるべきことはわかってるでしょうね。ゆっくり休むのよ。

(*28) 2013/07/16(Tue) 23:20:31

記憶喪失? チェスリー

>>142
聞いといて返事せずすまねーな。
その返事からすると、色予想は今の所白黒五分ってことか。解ったぜ。

(157) 2013/07/16(Tue) 23:22:59

悪童 ハッチ

まあ僕が吊られても、真はもう1人いるんだよね
そいつだけは死なせないように、白確には頑張って欲しいよ

じゃ、お先に

(158) 2013/07/16(Tue) 23:23:13

オタクな令嬢 ブレンダ

おっ私もミッチェルに保留にしてた!

□霊能で白確
チェスリーとメリリン、どっちかなぁ。どっちかはBWかなって気がする。
エイミーが吊り先にチェスリーをあげたときの反応は白っぽかった。雑感だけど。BW像にはメリリンがはまるかなぁ、真に見えるしBWにも見える。
回答になってなくてすまないアニキっ!

(159) 2013/07/16(Tue) 23:32:34

現実主義者 エイミー

>>ハッチ
ごめんね。でも私達は必ず1人吊らなければならないのよ。
GSだけでも書いてくれると嬉しいわ。

(160) 2013/07/16(Tue) 23:33:32

眼鏡 マリンダ

ちょっと疲れてて、ログ読みながら意識とぎれとぎれです……ねむ…い…です…すみません……

【本決定了解です】
今からセットします

【結果発表03分了解です】
がんばって起きていられますように…

(161) 2013/07/16(Tue) 23:39:21

オタクな令嬢 ブレンダ

☆3.補足 GS
白チェスリー>メリリン>ジェリコ>マリンダ>ハッチ

でもチェスリーとメリリン、どっちかは狼な気がする・・・

(162) 2013/07/16(Tue) 23:47:05

パジャマ ジェリコ

すー.........すー.............
............はっ!
定刻までに起きられ......

発表は【0時3分】?
【吊り先セット】し............zz.........

(163) 2013/07/16(Tue) 23:48:17

【赤】 記憶喪失? チェスリー

けっ、らしくねーことを言い過ぎたな。しかも相手はサイコ娘と来たぜ?ぞっとするぜ。

うるせーよ、おめーは俺の母親かなんかかよ。翌日に影響でねーくらいには休むから黙ってな。

(*29) 2013/07/16(Tue) 23:50:27

パジャマ ジェリコ、低反発枕は枕界の寵児。

2013/07/16(Tue) 23:50:58

オタクな令嬢 ブレンダ

>>133チェスリー
回答ありがとう!あの瞬間はハッチを真よりに見たのはチェスリーだけじゃないし状況とともに見方が変わったのも同感。別に疑いをかけたわけじゃなく確認に伺いましたデス。

(164) 2013/07/16(Tue) 23:53:53

オタクな令嬢 ブレンダ 、パジャマ ジェリコに低反発マットレスもセットでオススメするわ

2013/07/16(Tue) 23:56:55

シャツ姿の娘 メリリン、パジャマがわりのシャツに着替えた。

2013/07/16(Tue) 23:57:49

魔女の卵 ターニャ、パジャマ ジェリコに、ひんやりマットを渡してみた。

2013/07/16(Tue) 23:58:10

パジャマ ジェリコ、今日は蛙の着ぐるみパジャマ。

2013/07/16(Tue) 23:58:47

魔女の卵 ターニャ、状況は落ち着きかけてるけどわたしが落ち着かないんだよ!

2013/07/16(Tue) 23:58:52

パジャマ ジェリコ

みんなありがとう!!!

(165) 2013/07/16(Tue) 23:59:03

現実主義者 エイミー

☆3
私もGS改めて簡単にかいとくわ。

(黒)ジェリコ>メリリン>ブレンダ>チェスリー(白)

ジェリコとハッチは霊能考察をかいてない。そこは気になるところよ。
時間ないってものあるかもだけどせめてGSぐらいは書いて欲しかったわ。
と遺言で残しておくわ。

(166) 2013/07/16(Tue) 23:59:22

魔女の卵 ターニャ、みんな蛙になってしまえばいいのだわ!

2013/07/16(Tue) 23:59:30

魔女の卵 ターニャ、げろげーろ。

2013/07/16(Tue) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN