狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新人なーす リディア

【ネロさんの霊能者COを確認しました!もちろん非対抗ですっ】

(138) 2016/10/02(Sun) 23:06:35

ぱわふる カレン

【ネロの霊能CO確認なの】
やっぱりネロは凄いんだね!カレンは惚れ直したの♪
凄いのはルーベンスかもだけど、そのルーベンスを見つけて懐かせてるのはネロだもの♪

(139) 2016/10/02(Sun) 23:06:38

芸妓 アヤメ

【ネロの霊能CO確認】したよ。

(140) 2016/10/02(Sun) 23:06:47

うっかり ランディ

うっかり、腕時計の時間を確認し忘れてたようだね。
23時過ぎてしまった。

【ネロの霊能CO確認】
【僕は幽霊の記事は書けないな、つまり非対抗だよ】

(141) 2016/10/02(Sun) 23:07:44

うっかり ランディ

ネロ、ルーベンスを取材させてくれって話があったら、どうかな。応じて貰えるだろうか?

(142) 2016/10/02(Sun) 23:09:15

人見知りのK カルロス

霊能CO:少
霊非対抗:力商看K芸酒欄

ミュー待ちかな。

(143) 2016/10/02(Sun) 23:10:02

少年 ネロ

皆の非対抗、確認してるよ。あとはミュウだけだね。

(144) 2016/10/02(Sun) 23:11:07

あきんど シャロン

ほぼほぼ揃たんちゃうか?
ミュウはん以外は非対抗に見えるで。

(145) 2016/10/02(Sun) 23:11:29

少年 ネロ

>>142 ランディさん
うん、いいよ。でも、死んだ人の前以外では普通の蛇なんだよ。ランディさん、蛇大丈夫? 怖くないかな?

(146) 2016/10/02(Sun) 23:13:07

うっかり ランディ

>>146 ネロ
僕は新聞記者歴が無駄に長いから、少々のことには驚かないし怖いとも感じないね。
だから、蛇、平気なんだよ。死んだ人の前以外では、普通の蛇か……。死んだ人の正体をいろいろ暴いてくれるなら、調べてもらいたい輩はたくさんいるんだよねえ。
人狼騒ぎが落ち着いたら、取材させてくれるかい?

(147) 2016/10/02(Sun) 23:17:41

少年 ネロ

>>147 ランディさん
いいよ。いろいろ済んで、僕とルーベンスの身が無事だったら喜んで。

(148) 2016/10/02(Sun) 23:22:17

人見知りのK カルロス

ネロが霊能ならネロの発言から感じたニュアンスや意味が変わってくるね。>>39俺が穴だと思った点も霊能者としての発言なら頷ける。

そうだ、>>85ランディ
ネロに感じた追従感は意見を変えた点だとは思ったけど詳しくありがとう。指摘のフランの発言の後に云々の点、ログを都度終えてなかった僕にはその辺のスピード感が分からなかったからなるほどと思ったよ。

(149) 2016/10/02(Sun) 23:25:08

人見知りのK カルロス、木の上でギターをかき鳴らしている。

2016/10/02(Sun) 23:26:21

人見知りのK カルロス、人とたくさん話して冷や汗が止まらないしヘトヘト。

2016/10/02(Sun) 23:27:32

うっかり ランディ、人見知りのK カルロスの様子をついうっかりメモしてしまい、はっとしている。

2016/10/02(Sun) 23:29:48

うっかり ランディ、少年 ネロに相づちを打った。

2016/10/02(Sun) 23:31:08

人見知りのK カルロス

今日はライブにトークにで疲れたので先に失礼するよ。次はまた夕方近くになるかな。
ログは追えるが日中はあまり話せないと思う。
じゃっ。

(150) 2016/10/02(Sun) 23:32:46

少年 ネロ

>>149 カルロスさん
ちなみに>>39の穴って何だったんだろう、未だにわかってないんだけど……。聞いても大丈夫?

(151) 2016/10/02(Sun) 23:34:25

少年 ネロ

>>カルロスさん
あ、おやすみなさい。明日でいいよ。

(152) 2016/10/02(Sun) 23:35:26

うっかり ランディ

>>149 カルロス君
ネロが霊能者なら、追従感、僕も納得だ。
役職者は、占われないように出来るだけ寡黙にならないように注意するだろうからね。それで、目立ち過ぎないようにしていた、とは考えられる。
ちなみに、僕のは勘が多いから、後づけな理由が稀に入るからね。刑事の勘ってのと似てるかもしれない。

(153) 2016/10/02(Sun) 23:36:02

まぼろしの ミュウ

ごめん。寝落ち。不覚。迂闊。謝罪。ごめんなさい。

【私、霊能者、違う】
【ネロくん霊能者、把握。非対抗】

(154) 2016/10/03(Mon) 01:04:19

うっかり ランディ

【ネロ、霊能者確定、確認】

ミュウ、そんな日もあるよ。
眠い夜は寝なければ。
ねぶくろあるから、そのあたりに…(˘ω˘ )スヤァ…

(155) 2016/10/03(Mon) 01:10:36

まぼろしの ミュウ、うっかり ランディに、みゅー。

2016/10/03(Mon) 01:16:27

少年 ネロ

ミュウ、お疲れさま! 僕、まだ起きてたから大丈夫だよ。
全員の非対抗確認したよ。これで僕の霊能確定だね。

(156) 2016/10/03(Mon) 01:20:26

少年 ネロ

最初、どう動こうかととても迷ったんだけど。占保護のために、初日に占COして後で霊にスライドしようかとか。でも、今日日中忙しくて、何か聞かれても返事できそうになかったし、偽が占COするかなとも思ってやめたんだ。

僕としては、占はぎりぎりまで潜伏して占いして欲しいと思ってた。でも、狼は役職COの方が動きやすいよね、きっと。だからCOの方向で意見出したらどんな反応あるだろうと思って様子見てみたんだ。
実は、役職潜伏希望の人の方が断然多いかと思ってたんだよね。けど、朝の時点で結構CO希望多いの見てびっくりして、なら折衷で、霊が占の盾になる方法が一番通りやすいかと思って霊のみCOに変更したんだ。

僕を占い希望に挙げた人たち、何か挙動不審に見えてそうしたんだったら、紛らわしくてごめんね。

(157) 2016/10/03(Mon) 01:22:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN