狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 ユーラス

【本決定・指示確認です】

(201) 2011/12/14(Wed) 00:21:13

名犬? パトラッシュ

そうだな。
第一声でいいぞ。

対抗がいる場合にも第一声に占い師COと占い結果を頼む。
順番は特に指定しない。

順序を気にする人がいるなら、付けるが必要か?

(202) 2011/12/14(Wed) 00:21:32

学園長 メイアル

脱字。「本日未精査」です。けれどざっと流し読んだ印象に変化なし。シャロンも然り。
カレンさん、今日はやや大人しめな印象なんですが、言葉抑えてるならそれが原因かと。そうでないなら様子見感と言い換えられるでしょうか。このへん要素取れてません。
攻めるところは攻める、けれども白度で言えば上記三人のほうが上。

ユーラスは、なんというか。ええ。残りませんね、中々。

メモ紙から抜き出しで要点だけ纏めてるので乱文で済みません。

(203) 2011/12/14(Wed) 00:22:41

士官学校生 エリカ、御面屋 ケイジに話の続きを促した。

2011/12/14(Wed) 00:23:01

名犬? パトラッシュ

あー、メイアルが占い師の場合のみ最後がいいか。

(204) 2011/12/14(Wed) 00:23:33

砂漠の民 シャロン

>>200
あの場では「何してほしい」はなかったのだ。
箱前落ち着いて、灰みなおそーと思ったら「あれ、思ったより動いてない」ってケイジ単独で抜き出してみてあの感想なのだ。

(205) 2011/12/14(Wed) 00:24:09

学園長 メイアル

ああ、成程。元々は違うのですね。
見立てが甘かったかもしれません。一旦フラットに考え直すとします。
感覚よりなのはなんとなく。たまに理解が及ばない時があるので。私の。

(206) 2011/12/14(Wed) 00:24:24

学園長 メイアル

>パトラッシュ
どちらでも。指示に従います。

(207) 2011/12/14(Wed) 00:25:02

砂漠の民 シャロン

ああ、時間間隔ずれてるし、違和に映るか。
納得。

(208) 2011/12/14(Wed) 00:25:28

名犬? パトラッシュ

マイルズもか。
優先順位てきには順番の最初の方から、その他>マイルズ>メイアルあたりでいいか?

(209) 2011/12/14(Wed) 00:25:30

吟遊詩人 クローディア

恐らく僕は今日で襲撃されるけど、僕吊りを自分の考察ではなく、明らかに追随した人の中に狼はいると思うから、村勝利の為にしっかり見極めてくれたらありがたいな。

役に立たない真占で本当に申し訳ないです。
灰にも色々埋めてしまいお恥ずかしい限りです。

(210) 2011/12/14(Wed) 00:25:52

御面屋 ケイジ

『エリカ、飴感謝』
『シャロンが、勝手に俺がその場に居るものを殴らなかったことが疑問?と言っているのか?』
『だとしたら、純粋に謎。』

『カレンはまあ、盤面見て今何考えてるかあまり出てないのが原因じゃない?と思う』

(211) 2011/12/14(Wed) 00:26:00

遊牧民の少女 カレン

>>206
あんまりにも言葉通じないんだもん。

あと、どこがわからないかは行ってくれればわかりやすくできると思うよ。
分からんとこがわからん状態だから。

(212) 2011/12/14(Wed) 00:26:22

御面屋 ケイジ

『犬の発言スルー率がやばい』
>>209でいいと思う』

(213) 2011/12/14(Wed) 00:27:14

学生 ユーラス

僕の投票先はメイアルさんにしておきます。

あまり話せない上に思考開示がうまくなくすみませんでした。
明日以降は墓下でゆっくり勉強させて頂きます。

(214) 2011/12/14(Wed) 00:27:31

学園長 メイアル

>>209パトラッシュ
とりあえず私は最後でいいんですね?

(215) 2011/12/14(Wed) 00:27:39

名犬? パトラッシュ

>>210クローディア
明日生きてたらでいいが、その場合は私とケイジが疑問に思ったユーラスの行動がどうだったのか考えておいてくれ。

まあ、その場合は吾輩は死んでるがな。

(216) 2011/12/14(Wed) 00:28:10

遊牧民の少女 カレン

>>209
そういうの考えるの苦手なのだ。
了解。

(217) 2011/12/14(Wed) 00:28:16

御面屋 ケイジ、『何か納得されてた』

2011/12/14(Wed) 00:28:54

名犬? パトラッシュ

>>215
そうだな。

吾輩が生きていたら、吾輩が一番最後だが。

(218) 2011/12/14(Wed) 00:28:57

学園長 メイアル

>>212カレンさん
ええ、その際は。お願いしますね。
此方も努力して言語化しますから。

(219) 2011/12/14(Wed) 00:28:59

バーテンダー マイルズ

ユーラスはあまり引き出してあげられなくてすみませんでした。

(220) 2011/12/14(Wed) 00:29:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN