狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


まぼろしの ミュウ、寝る人、ぐっない。バナナ椅子どりーむ。

2016/10/01(Sat) 23:46:17

芸妓 アヤメ

取り急ぎ、や。
☆10月2日23時、あたいは大丈夫やで。

>>12シャロン
おおきに。お言葉に甘えてゆっくり考えさせてもらうわ。

(18) 2016/10/01(Sat) 23:55:04

芸妓 アヤメ、ほな、また明日。あたいも寝る。

2016/10/01(Sat) 23:56:18

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<うっかり ランディ>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(19) 2016/10/02(Sun) 00:04:10

酒場の看板娘 フラン

えへへ、お酒遅くなっててごめんね。
ランダム神が同じ人ばっかり出すのー。あと、ネロくんとかカレンちゃんの子どもたち。びっくりだね!

(20) 2016/10/02(Sun) 00:06:02

まぼろしの ミュウ

☆1.役職CO(占・霊)
一日目霊能CO、どうか? できれば一斉。
霊能占う、無駄手。避けるため。

☆2.占い方法
自由。よい。
選びどころ、理由、考察材料。

☆3.占い希望
また明日。


私から、私へ。
☆2日23時、来る。努力。大丈夫。

(21) 2016/10/02(Sun) 00:07:48

うっかり ランディ

>>11 >>16 フラン嬢
神がかってるカクテルありがとう。
今夜はぽかぽかしながら良い眠りに就けそうだなあ。

>>13 ミュウ嬢
僕は在席可能だよ。
大事な場面には無理してでもいなきゃいけない職業病のような強迫観念があるから、辛いねえ。

(22) 2016/10/02(Sun) 00:08:30

まぼろしの ミュウ

補足。
一日目、霊占役職伏せ、一斉CO、考えた。
3CO、灰狭まる。いい。4CO、狭まる。いい。
でも、2CO、真役職完全露出。お弁当。よくない。
狩人いない。霊能、占い師保護で噛まれろ、あり、思う。
襲撃霊能、吊りは非役職宣言、すると、人数減っても占い師確定可能。ぐっど。
霊能CO、だめなら、霊占そろって二日目→三日目の遺言付き投票CO。

占い先、気になる、シャロンちゃん、カレンちゃん、フランちゃん。みんなンがつく。仲良し、かも。みゅー。
アヤメちゃん、多分、カエル。狼違う。げーこ、鳴いている。

(23) 2016/10/02(Sun) 00:10:10

うっかり ランディ

よほど、僕に酒をのませたいラ神らしいねえ。>>19
事件が起きそうなときには酔いは冷めるから大丈夫だけどね。
フラン嬢のカクテルがたくさん飲めて嬉しいもんだ。

(24) 2016/10/02(Sun) 00:10:40

まぼろしの ミュウ、メモを貼った。

2016/10/02(Sun) 00:11:31

まぼろしの ミュウ、メモを貼った。

2016/10/02(Sun) 00:12:17

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<ぱわふる カレン>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(25) 2016/10/02(Sun) 00:12:22

まぼろしの ミュウ、ランディくんのラ、ラ神のラ?

2016/10/02(Sun) 00:13:46

酒場の看板娘 フラン

今度はカレンちゃん!カレンちゃんも!2回目!
…取り乱したね、ごめんね!
仕方ないから、ランダムにはもう頼らないよー。

(26) 2016/10/02(Sun) 00:15:50

酒場の看板娘 フラン、フランのラが、ラ神のラかもしれない…逆に。

2016/10/02(Sun) 00:19:15

うっかり ランディ、酒場の看板娘 フランとは、”ラ”がつく仲間だと感じているようだ。

2016/10/02(Sun) 00:23:44

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、アヤメさんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(27) 2016/10/02(Sun) 00:35:02

酒場の看板娘 フラン

ブザム・カレッサーを、カルロスさんに。密かな抱擁、って意味だよ。とってもまろやかで、ナイトキャップにぴったりなの。

(28) 2016/10/02(Sun) 00:36:21

酒場の看板娘 フラン

カルーアミルクを、リディアさんに。マスターが好きなんだ…って、これはどうでもいいか。こんなに甘そうなのに、度数は高いのって、びっくりだよね。

(29) 2016/10/02(Sun) 00:37:17

酒場の看板娘 フラン

ベルヴェデールを、シャロンさんに。ポーランドのウォッカなの。お酒強い人じゃないと、飲めないかもしれないねー。

(30) 2016/10/02(Sun) 00:38:03

酒場の看板娘 フラン

ホットワインを、ミュウさんに。はちみつ多めで、あまぁくしました。今夜は少し冷えるから、あったまってね。

(31) 2016/10/02(Sun) 00:38:57

酒場の看板娘 フラン

あ!子どもたち二人には、マシュマロを浮かべたホットミルクだよ、どうぞー。

>>13 ☆いられるよー。一斉CO、大丈夫。

(32) 2016/10/02(Sun) 00:44:40

酒場の看板娘 フラン、うっかり ランディに微笑んだ。

2016/10/02(Sun) 00:45:15

酒場の看板娘 フラン

議題回答するね。
☆1.役職CO
一斉COの意見が出てるのかなー。
あたし慣れてないから、助かるけど、全員いられないなら無理かなー、なんて。
あたしの希望としては、占いはあんまり早いと先に噛まれちゃうからなー…黒出るまで、っていうのは、やっぱり危ない?
霊は、3日目投票COかな。

☆2.占い方法
みんなも言ってるけど、自由がいいな!占い師さんの腕の見せ所だよねー。

☆3.占い希望
まだ雑感しか出ないなあ。保留!

(33) 2016/10/02(Sun) 01:03:15

少年 ネロ

すっかり遅くなっちゃった。議題確認してるよ。
狩人いないの、難しいね。

とりあえず>>13 
☆10月2日の23時前後、僕はいられるよ。

(34) 2016/10/02(Sun) 01:05:50

酒場の看板娘 フラン

狩人がいないから、役職保護が大事だよね?
役持ちさんが早々にいなくなると、がんばって探して吊らないといけなくなっちゃうから。吊り縄もあんまりないし…GJもできないし。

(35) 2016/10/02(Sun) 01:24:25

新人なーす リディア

こ、こそこそ。夜更かしする悪いナースです。

ミュウさんの>>23役職伏せ一斉CO、リディアも考えてたんですよね。

リディアが考えたのはこうです。
今日折り返しに、役職伏せで一斉CO。これ以降の回避COは一切認めません。
占い先は役職持ち以外の人の中から1人、統一で。
2日目黒を引いた占い師はCO。それ以外の役職持ちさんは「自分が黒を出す占い師ではない」ことを宣言。上手くいけば、これで1人白が確定出来るかもしれません。
そして霊能と、2日目に白を出した占い師は3日目に投票COです。

(36) 2016/10/02(Sun) 01:29:49

新人なーす リディア

一斉COだと、人狼も狂人も様子見が出来ません。それに、後からの回避COが防げます。それ故に、誰かしらは騙りが出るのではないかと思っていました。
また、万が一2COになったとしても、占い師を見抜いて噛み抜く確率は2分の1です。それに、占い師さんが噛まれちゃったとしても、残った霊能さんが吊った人の色を確定させてくれます。

霊能さんを盾にしても、人狼が素直に噛んでくれるのかな……とか、色々考えちゃって。
いえ、霊能さんを噛まなければ人狼側は不利になりますけど、それでもやりかねないなあ、とか……

考えすぎですねっ。もう寝ましょう!おやすみなさいっ。

(37) 2016/10/02(Sun) 01:42:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN