狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


砂漠の民 シャロン

あ、わかった。陣形話だと思ってたからごちゃったんね…。
ユーラスの性格要素はとっとく。
表記ミスなの気づいたん、マイルズの発言見てから?

(66) 2011/12/12(Mon) 23:07:50

士官学校生 エリカ、学生 ユーラスを慰めた。

2011/12/12(Mon) 23:08:55

砂漠の民 シャロン

>>64クローディア
わりっと絡んで白黒人狼取るタイプ?
うーん、>>65見る限り考察派なんかなぁ。

(67) 2011/12/12(Mon) 23:09:13

バーテンダー マイルズ

>>61 ユーラス
おっと、まさかの人数比率でしたか。
それだと、PPって言うと伝わりやすいですね。
狼狼狂/村村 こういうことですかね?ユーラスの言いたいこととしては、1-1や2-1で灰吊りミスってPPになるのは避けたい、とかかなあ。
10_ 9> 7> 5> 3 >1
1d 2d 3d 4d 5d 6d
なので、3日目は7人なんですよ。

(68) 2011/12/12(Mon) 23:09:13

御面屋 ケイジ

>>65クローディア』
『ん?霊切捨て反対派?』

(69) 2011/12/12(Mon) 23:10:20

学生 ユーラス

>>66 シャロンさん
はい、すみません…
表記ミスだと気づいたのは、マイルズさんの発言見てからです。
あぁ、ホント気づくの遅くて、恥ずかしい…

(70) 2011/12/12(Mon) 23:12:28

名犬? パトラッシュ

ああ、あとエリカはこっちの不手際で突っかかってすまなかった。
余計な問答だったな。

ふむ、まあマイルズ占いでもいいかなという気はしている。
個人的にはケイジの方が白くね?というのもあるんだが、まだ絶対的な白と言い切れる訳でもないしな。
というかまあ、まだマイルズの白もあまり取れてないのだが、このへんは残る灰の人達の思考を優先した方がよかろう。

白狙いについてはそれが固まるのであれば、立候補という形もありだと思ってた。
そして、それを灰がどう取るかという部分があったのだが白と取っているようなのでな。

(71) 2011/12/12(Mon) 23:13:44

御面屋 ケイジ

『ユーラス、確認』
『最初の方の>>39で、CO方法は何がいいと思っていた?』

(72) 2011/12/12(Mon) 23:14:43

吟遊詩人 クローディア

>>67 シャロン
基本は考察派なんだ。でも対話型も出来ないか試行錯誤しているんだよね。

>>69 ケイジ
切り捨てに反対はしていないよ。でも出来れば初回灰襲撃を誘発したいなとは思うけど。

(73) 2011/12/12(Mon) 23:15:28

士官学校生 エリカ

>>71パトラッシュ
ボク突っかかられたとも思ってなかったww

んー個人的にマイルズは非狂印象取れてるから最適かなぁって。あと、自占言われた時点で後に残すのも色々悩みそうな気がする。
ケイジはまぁ、白なら自力で喋って白くなれそうな印象。

(74) 2011/12/12(Mon) 23:18:51

砂漠の民 シャロン

>>71
雑感言うなら。
見たり触ったりした感じ、バランスよく白いのがマイルズ。
灰精査姿勢の継続で非狼感ありなのがケイジって印象なのだ。

(75) 2011/12/12(Mon) 23:19:50

御面屋 ケイジ

>>73クローディア』
『いや、考察見てると、霊切り捨てるの嫌だと考えて居るように見えるんだけども』
『してるしてないを聞いているのではなく、する派かしない派かを聞いている』
『あと、霊伏せて灰襲撃、霊狙いで来ると思っていた?』
『その話の描く図が良く解らないので、詳しく。』

(76) 2011/12/12(Mon) 23:20:03

吟遊詩人 クローディア

僕も占いはマイルズでいいと思うよ。自占い希望が少しもんにょりするけど、確白になって灰を狭めるほうが先かなって考えてるよ。最終決定はパトラッシュが出して欲しいけどね。念のため第二希望も出しておくね。同じく白狙いでシャロン。

(77) 2011/12/12(Mon) 23:20:07

御面屋 ケイジ

『犬、私が白確すると村滅ぼすからやめておけとだけ言っておく』

(78) 2011/12/12(Mon) 23:21:04

学生 ユーラス

>>68 マイルズさん
はい、そのまさかのです。
マイルズさんが言ってくれたので合ってます。
しかもまた日にち間違えてるし…
5人の時の話なので、4日目ですね。あぁ…

(79) 2011/12/12(Mon) 23:21:25

御面屋 ケイジ

『クローディア、エリカを外した理由は何?』

(80) 2011/12/12(Mon) 23:21:54

名犬? パトラッシュ、士官学校生 エリカ、ん、まあそう見えた人もいるので一応・・・ね

2011/12/12(Mon) 23:21:56

士官学校生 エリカ、パトラッシュをなでなでしている。け、毛並みが気持ちいい…。

2011/12/12(Mon) 23:22:41

名犬? パトラッシュ

>>78
大丈夫だ、吾輩も滅ぼす。

(81) 2011/12/12(Mon) 23:24:23

吟遊詩人 クローディア

>>76 ケイジ
霊能者がいないと占い師の黒が本当に黒なのか証明出来ないのが引っかかってはいるんだ。霊伏せなら霊狙いではなく占狙いの灰襲撃にくると思っていたよ。今は霊が出ているから恐らく初回は霊襲撃になるとは思うけど、確定霊になったからそれは仕方無いかなって考えてる。

(82) 2011/12/12(Mon) 23:24:51

名犬? パトラッシュ

↑おい、確霊。

(83) 2011/12/12(Mon) 23:25:03

遊牧民の少女 カレン

わんちゃんェ・・・(ぽいっ

ユーラスさんはまぁ、うん。
クローディアさんの考察見たけど、どういう図見てんのかよくわからんというか、カレンとずれるというか・・・・。
せめて具体例もってこーい。

あ、とりあえず下手に取り繕わんでいいから。
余計わからんから。

(84) 2011/12/12(Mon) 23:25:33

御面屋 ケイジ、『>>81犬、私は滅ぼし力53万くらいあるぞ。』

2011/12/12(Mon) 23:25:43

遊牧民の少女 カレン、名犬? パトラッシュなぜ霊能者になったしwwwwwww(どげし

2011/12/12(Mon) 23:26:26

吟遊詩人 クローディア

>>80 ケイジ
第二希望はエリカでもよかったけど、パッションでシャロンのほうが白く感じたから挙げただけだよ。強いていえば第三希望。

(85) 2011/12/12(Mon) 23:27:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN