狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お嬢様 ロザリー

>>132カレン
>>66の時点ではリディアかアヤメか悩んでいたのよね?
寡黙枠でアヤメの方を選んだ理由を
もしよければ教えて貰えるかしら?

(137) 2013/03/26(Tue) 23:34:02

士官学校生 エリカ、801まで発言出来ればと思ったが足り無そうだった!

2013/03/26(Tue) 23:34:24

遊牧民の少女 カレン

>>137
改めて2人の発言を見なおしてみたのですが、私としてはリディアさんよりアヤメさんの方が薄いと思ったからです
微妙なところなのですけどね・・・そろそろ絞ったほうがいいと思って

(138) 2013/03/26(Tue) 23:36:12

お嬢様 ロザリー

>>136レッグ
はっきりとしない物でも構わないわ
貴方が村としては"何が"危ないと思ったのか
ゆっくりでいいから
言語化してみてくれるかしら?

そうしたら、何か見える物があるかもしれないわ

(139) 2013/03/26(Tue) 23:36:47

ミス採血娘 リディア

>>133
すみません、まだ吊り先も議題の■3.も答えてないですよね

占い師さんはまだよくわかりません。
ただ早めのCOを進めたエリカさんの方を本物っぽく思うけれど、先に出た人や語気の強い人ほど贔屓目に見えてしまうので実のところ半々です。

▼はずっと考えているのですけれど、妖しく思えるのはパトラッシュさんとフランさんです
理由は寡黙の反対で、五里霧中の村人の中で他の人よりも何か多く知ってそうな雰囲気があるからです

(140) 2013/03/26(Tue) 23:38:02

魔術師 ディーノ

ご飯食べてた。箱前帰還

(141) 2013/03/26(Tue) 23:38:18

お嬢様 ロザリー

>>138カレン
なるほどね。答えてくれてありがとう
実は私もその二人の判断については困ったのよね

どちらかと言われると判断に困るから
貴方の意見も聞いてみたいと思ったの

(142) 2013/03/26(Tue) 23:38:28

お嬢様 ロザリー

>>140リディア
ちょっと確認したいのだけれど
貴方はエリカとフランの占い真偽は
一応は半々と思っているのよね?

けれども▼の対象では
占い師候補のフランが挙がるのよね?

★これはどういった視点から考えたのか教えて貰える?

(143) 2013/03/26(Tue) 23:41:58

魔術師 ディーノ

>>123 レッグへ
間違った発言をしたらマズイ、ね・・・
その気持ちは僕もよく分かるよ
僕自身他の人と比べて結構な数を喋っていると自負しているけれど、かなり不安だよ。
自分が自信を持って発言して村を敗北に導いた事もあったしね。

けれど、だからと言って黙るのはあまり褒められたものじゃないと思っているんだ。
間違っていてもいい
負けてもいい
勝たなきゃ命取られるようなデスゲームじゃないんだ
勝てば喜び負ければ次に活かす
最初から完璧な人なんていないんだから、もっと気楽に行こうぜ


というわけで現状君が狼だと思っている人の名前を挙げてもらおうか!m9(`・ω・´)

(144) 2013/03/26(Tue) 23:42:04

魔術師 ディーノ

と思ったけど先に答えていたね。普通に見逃していたよ

(145) 2013/03/26(Tue) 23:42:44

酒場の看板娘 フラン

>>136
私は、ロールプレイを楽しませていただいておりますw
それだけでもキャラクターがつかめて面白いとは思いますよ・・・

あと、吊り先が決定してからでいいのですが、

★ みなさま
霊能についてはもういいのでしょうか?
噛まれてからでは遅いと考えております。
なので、村として意見を固めたいと思うのですが、
どう考えられているでしょう?
(これまでの意見:今日CO、明日CO、霊能に任せる)

私は、いろいろ考えましたが、結局、今日COしてほしい
と考えております。

(146) 2013/03/26(Tue) 23:44:39

士官学校生 レッグ

このまま行くと最悪の場合4-3になった所で霊能COが流れてもローラー初手失敗で負けじゃないですか
で、上の通りに占いが真狼なんじゃないかなという考えもあったのでそれだと狩人GJ、占い黒引き辺りが無いともう明日の時点でもう手が出ないのではと思うんですが
割りと軽いなーというイメージを持ったのであれ、今日はまだ大丈夫なのかな、取り敢えず意見だけ言っておこうという感じで閉めてしまいました

(147) 2013/03/26(Tue) 23:45:06

お嬢様 ロザリー

んー、ちなみに個人的に
ディーノは白目に見えるわね
狼にしては強めの立ち回りしている気がするし

まぁ正直、発言の相性が良いというか
共感白って感じなのだけれどね?

(148) 2013/03/26(Tue) 23:45:22

ミス採血娘 リディア

>>143
すみません 間違いー
フランさんは占い師さんでした…

(149) 2013/03/26(Tue) 23:45:34

ストーカー アヤメ

むぅ…人狼より眠気に負けそうですわ・・・

(150) 2013/03/26(Tue) 23:46:02

ミス採血娘 リディア、メモを貼った。

2013/03/26(Tue) 23:46:20

お嬢様 ロザリー

>>149リディア
間違い了解よ
まぁ、怪しいかな?って思いながら
考察を考えると色々混ざってしまう事は
よくある事よね

(151) 2013/03/26(Tue) 23:47:21

魔術師 ディーノ

少しログを見直してくる
特に占い師関連で。

霊能は明日でいいと思っている。
当然襲撃される可能性がある事も理解している。それでも、だ。

(152) 2013/03/26(Tue) 23:48:46

お嬢様 ロザリー

>>146フラン
霊能に関してはですが
できれば昨日も言ったとおり
"今日"出て欲しいとは思いますわね

ただ、この時間になってからゴタゴタするのも
どうかとは思うので
判断は皆様にお任せしたいですわ

あぁ、乗っ取り懸念もあるので
できれば明日には出て欲しいと思うわ

(153) 2013/03/26(Tue) 23:50:37

ストーカー アヤメ

>>146
私としては今日早めに霊能出て吊り先を狭めて
おきたかったのですが霊能の方なりのプレイスタイルがありますのであまり強く言えませんの・・・

>>147
大丈夫ではないです
二日の間に一人でも人外を吊り上げねばPP発動して負けるので慎重にいきたい所です

(154) 2013/03/26(Tue) 23:51:38

お嬢様 ロザリー

あら…票をまとめていたら困ったわねぇ

(155) 2013/03/26(Tue) 23:52:19

魔術師 ディーノ

処刑希望
▼パトラッシュ

やはり昼間に述べた通り慎重な狼という見方でここを選ぶ
寡黙吊りも悪くは無いが、狼のようには思えなくてな。

(156) 2013/03/26(Tue) 23:54:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN