狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


魔女の卵 ターニャ

あ、でもハッチがどうなのかわからないんだっけ。確定じゃないんだよね!

議題☆1.
仮22時半、本23時かな。

(117) 2013/07/15(Mon) 00:26:54

現実主義者 エイミー

>>ジェリコ
寝ていいわよ。更新は明日(今日?)00:00よ。
おやすみなさい。
というかあなた寝過ぎで眠いんじゃないの?

(118) 2013/07/15(Mon) 00:27:33

怠け者 ミッチェル

★付で聞いたほうがいいのか
>>108ターニャ
★なあ おめえは霊と灰のどっちに人狼がいると思う?

(119) 2013/07/15(Mon) 00:31:41

眼鏡 マリンダ、エイミーさんと、本当にことごとく発言がかぶってるのです……

2013/07/15(Mon) 00:32:08

魔女の卵 ターニャ

>>113
ミッチェル

うーん、ハッチがまだわからないからはっきりとはわからないけど、霊能さんに狼さんいそうかなあ。占いで斑でたり片白や片黒でたときの結果をいじれる。霊能ローラーになる確率は低いでしょ?吊りミスしたくないよね。
役職ローラーするなら占い師からだろうし、そうなる可能性考えたらミッチェルは狂人さんなのかな、と。ハッチの出方次第だよね。
狼さんは、霊能>占いだと思うよ。

(120) 2013/07/15(Mon) 00:33:08

現実主義者 エイミー、眼鏡 マリンダに、ソウルメイトかしらね?

2013/07/15(Mon) 00:33:50

魔女の卵 ターニャ、ねるよー

2013/07/15(Mon) 00:34:29

現実主義者 エイミー、私も寝るわ。おやすみなさい。

2013/07/15(Mon) 00:35:08

現実主義者 エイミー

>>110ミッチェル
紛らわしくなるから個人的な質問の時は■にしない?

(121) 2013/07/15(Mon) 00:37:12

眼鏡 マリンダ

☆1.22:00/23:00 です。
☆2.☆3.はハッチが来て占い師の人数が確定してから、でしょうか。

(122) 2013/07/15(Mon) 00:37:22

眼鏡 マリンダ、現実主義者 エイミー私も、ソウルメイトだといいなと思ってます……!

2013/07/15(Mon) 00:37:54

記憶喪失? チェスリー

……あー。こりゃハッチが来るまで、いくら考えても無駄だな。
俺も寝るわ。

(123) 2013/07/15(Mon) 00:40:58

記憶喪失? チェスリー、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 00:41:43

怠け者 ミッチェル

>>120
霊能が四人出たのは結果にすぎねえ
場合によっちゃ占い師が四人だったかもしれねえからな
俺はハッチ・エイミー・ブレンダの誰かが人狼と見てる
霊に1灰に1という考えは一緒みてえだな

(124) 2013/07/15(Mon) 00:44:32

オタクな令嬢 ブレンダ

>>98チェスリー
私視点で狂人2が漏れてんじゃね?っていう指摘か!ありがちょー!・・・ごめ、そうなんだ、霊能2を忘れてぬか喜びでした、はい。

☆1.多数に同意
仮22:00本23:00に異論なし。
さっきの本24:00は誤回答、打ち間違えたのだ、えへん!

☆2.占い方法
灰から統一
☆3.占い先
ハッチ
寡黙だからと吊るわけにいかないから。

☆4.役内訳
占いは真狼
霊能は真真狂狂

かな。
霊能に出てロラされるだろところに狼は出ない気がするなぁ。まだ分からないや!

(125) 2013/07/15(Mon) 00:47:01

記憶喪失? チェスリー

皆の熱意を削ぐつもりはねえんだが、COが出揃うまで役職に関する会話はして欲しくねーな。

(126) 2013/07/15(Mon) 00:49:15

怠け者 ミッチェル

>>121
個人的か?
村のために有益になるかもしれない質問だぜ

(127) 2013/07/15(Mon) 00:54:30

怠け者 ミッチェル

>>125ブレンダ
吊り先作りてえなら占い先は自由だろ
統一白白じゃ吊るにも吊れねえからな
灰の中から選ぶか 霊の中から選ぶかだ

(128) 2013/07/15(Mon) 00:59:26

記憶喪失? チェスリー

>>127
いや、あくまで「議題でない質問」という意味だろーよ。
要は議題と記号が同じだと混ざって見難くならねー、ってことだろ。
俺もお前の質問は村に有益だと思ってるぜ?

(129) 2013/07/15(Mon) 01:00:34

怠け者 ミッチェル

>>129
そうか どっちでも同じだと思うが
怠け者としちゃ面倒なことが嫌いでね
そういうことなら■を使うことにするわ

(130) 2013/07/15(Mon) 01:19:18

怠け者 ミッチェル

面倒くせえが議題に答えておくか

☆1.22:00/23:00でいいだろ
☆2.占い方法 自由
☆3.占い先 自由
やっぱ占い先は効果的な所を狙うべきだろ
統一で白白なんか出ても吊り先に困るだけだ
投票も狼陣営が多くちゃ攪乱されるかもしれねえしな
俺視点ではある程度の目星がついたから
効果的な占い先を狙いたい
だから占い先を任せてほしい
☆4.さっぱりわからねえが
[真]マリンダ=チェスリー>メリリン=ジェリコ[偽]
ってとこか 印象だけで言ってっからあんま気にすんな
灰もいっとくと
[白]エイミー>ブレンダ=ハッチ[黒]
だな これも印象だけだ

(131) 2013/07/15(Mon) 01:48:08

怠け者 ミッチェル、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 01:48:31

怠け者 ミッチェル

頭使いすぎて疲れたぜ
俺ぁ寝る

(132) 2013/07/15(Mon) 01:49:11

オタクな令嬢 ブレンダ

>>128ミッチェル
内訳の分からない霊能より占い先は灰だと思うわ。
自由でいいけどかぶって白白でも吊り先に困るって話になるわよね。
ハッチにしたのはお喋りがないから色が全然感じられないもの。

ハッチの表明次第で☆2.3は変えまーす!

(133) 2013/07/15(Mon) 01:57:42

パジャマ ジェリコ、夢をみている。

2013/07/15(Mon) 02:09:53

怠け者 ミッチェル

>>133 ブレンダ
8人の中から同じの引き当てる可能性なんて低いと思うがな
自由占いになって占われそうな人狼は
いまビクビクしてんじゃねえか?
「ああ、見つかったらどうしよう! 黒出されるなら最初からわかってるほうがいいな」ってな
こういうときの選択は最後にはとっても参考になっからよぉ

(134) 2013/07/15(Mon) 04:28:48

現実主義者 エイミー

まだハッチは来てないのね…。

>>127ミッチェル
チェスリーが>>129で答えてくれてる理由もあるけど私が言った個人的ってのはする側じゃなくてされる側の方なの。
ターニャに質問してたでしょ?ある特定の人に質問する時は■がいいかなってね。
言葉足らずで申し訳ないわ。そして面倒なことさせてごめんね。

(135) 2013/07/15(Mon) 05:47:22

現実主義者 エイミー、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 06:38:52

現実主義者 エイミー

あのメモは気にしないで。鳩でうってるの。メモを貼るボタンに触れちゃったみたい。

(136) 2013/07/15(Mon) 06:39:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN