狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お嬢様 ロザリー

>>23のワンちゃんの発言などから
FOだと霊能が消えてしまう懸念がある方も
結構いるようですが

今日の襲撃で霊能が潜伏したまま
消えてしまう可能性もありますよね?
黒が出てから、として明後日以降にすると
その可能性が益々高くなってしまうの思うのですが…

今日の襲撃先にも寄るとは思いますが

>>All
★明後日以降霊能が黒出ししたときに本当に信用できますか?

(57) 2013/03/26(Tue) 18:17:43

お嬢様 ロザリー

>>57に質問が少し表現がおかしいですかね
少し変更を

★明後日以降、灰襲撃があったときに
霊能が黒出しCOした場合、本当に信用できますか?

(58) 2013/03/26(Tue) 18:20:38

遊牧民の少女 カレン

そろそろハリセンで誰かを叩きたいです 理由はないです

★明後日以降霊能が黒出ししたときに本当に信用できますか?

明後日と言うことはgj無ければ残り5人ですよね…
そこまで行くともう信用できる人もかなり少なくなっていると思うので、私は今日明日に霊能者にCOして頂きたいです

(59) 2013/03/26(Tue) 18:23:29

遊牧民の少女 カレン

単純な確率の話では有りませんが、敢えて真霊能が潜伏したまま今日噛まれてしまう確率を計算してみると…
・灰から吊って狼を吊れなかった場合
占いに狂人が出ていたなら1/4
狼が騙っているなら1/6

・灰から狼を吊れた場合
占いに狂人が出ていたなら1/5
狼が騙っているなら1/7

書いておいてなんですがナンセンスな考察だったかもしれません…あまり気にしないでください

(60) 2013/03/26(Tue) 18:33:43

遊牧民の少女 カレン

今日の吊りでいきなり狼吊れた!というのがやはりベストですがそう中々上手く行きませんよね・・・

(61) 2013/03/26(Tue) 18:35:21

ミス採血娘 リディア

こんばんわ
■1.今日の吊り先
灰色からしかないと思います。
ただ多くて2人の能力者がいるので
早めに仮決定をしないと…

■2.今日の占い先
今朝の結果を交換したらダメでしょうか。
2人が確白になっても、ひとりかふたりのパンダになっても、進めやすくなったり霊視と合わせてラインが見えたりすると思うんです。
灰色の人が灰色のまま残ってしまうのが少し心配だけれど…

(62) 2013/03/26(Tue) 18:51:01

ミス採血娘 リディア

■3.占いの信用度
これはもうちょっと待ってください

■4.霊能者さんのCO
吊り先に選ばれない限り、明日でいいと思います。
今日出てしまうと霊能の人も占いの人も危ない気がするんです。

(63) 2013/03/26(Tue) 18:55:12

遊牧民の少女 カレン

そういえば、ディーノさんが決定時間について聞いていたようなので…
仮決定時間 毎日23:00
本決定時間 毎日0:30
更新時間  毎日1:00 ですね

(64) 2013/03/26(Tue) 19:24:18

士官学校生 エリカ

>>58 ロザリー殿の質問に答えるであります!
★明後日以降、灰襲撃があったときに
霊能が黒出しCOした場合、本当に信用できますか?

完全には信用出来ないでありますが、
狼共にとっても誰が霊かは分からないはずであります!
よって気楽には騙れないはずであります!

(65) 2013/03/26(Tue) 19:34:31

遊牧民の少女 カレン

現時点では…
寡黙気味で且つ議題に答える以外は特に行動を起こしていないということで、消極的潜伏狼でありそうな
▼リディアさんか▼アヤメさん
本決定までには時間が有るので取り敢えずです

(66) 2013/03/26(Tue) 19:37:41

遊牧民の少女 カレン

今日の占い対象は占い師さんの自由で良いとは言いましたが、出来れば片白からでは無く灰から占って欲しいと思います
私が人間であることは私がよく分かっているので、占いを無駄に使うよりは、という理由が一つ
これは理由としては弱いですが・・・

(67) 2013/03/26(Tue) 19:52:25

遊牧民の少女 カレン

どちらかが黒出しされてパンダになった場合、果たしてその人を吊る余裕があるのか?という事です
今日狼を吊れず、またその黒出しが嘘でパンダを吊った場合、偽占いは生きている訳ですから、噛みが止まらなければ残り5人となります

(68) 2013/03/26(Tue) 19:59:55

遊牧民の少女 カレン

占い師さんがどこを占うのか、ということを含めて灰から占ってもらったほうが相互占いに比べて、情報量が増えると思うのです

(69) 2013/03/26(Tue) 20:02:22

ミス採血娘 リディア

今日か明日で必ず狼をひとりってむつかしいんですね
今日候補になった人が能力者にしろ、
人狼にしろ回避COをするだろうし…

(70) 2013/03/26(Tue) 20:14:11

名犬? パトラッシュ

わふぅ(この委任ってなんだい?)

(71) 2013/03/26(Tue) 20:14:56

酒場の看板娘 フラン

戻りました〜。
まずは議題について回答いたしますね。

■1.今日の吊りはどうするか?
私としては、村人だとしても情報が出てこないのは、
不安要素として残るので潜伏狙いの寡黙吊りをおしたい
です。
(候補としては、リディアさんもしくはアヤメさんですね)

■2.今日の占い対象、また方法
本日時点では、まだ任せていただけると助かるのですが、
ただ、交互占いで確定白を作っていくのはいい案だと
思います。今は誰を信じればいいのかわからないと
思いますので、はやく柱となっていただける方ができた
ほうがいいかと思います。

■3.現時点での占い師信用度
占い師としては、対抗をどう考えているかをお伝えする
ところでしょうね。別枠で述べたいと思います。

(72) 2013/03/26(Tue) 20:16:39

ミス採血娘 リディア

他の議題を決めるよりも、まずは今日仕方なく吊り先に選ぶのは誰かだけを先にみんなで出したらダメですか
その方が何か分かるかことがある気がするのだけど

(73) 2013/03/26(Tue) 20:16:41

酒場の看板娘 フラン

■4.霊能者のCOタイミング
無難なのは、明日以降であると思います。
私としては、これだけ活発な村なら、今日でてきて
いただいていく、責めの姿勢でいけたらと思います。
ただ、霊能者の考えもあるでしょうので、なっとく
できたら、になりそうですね。

・・・美味しいお酒ありますよ〜。

(74) 2013/03/26(Tue) 20:16:45

ミス採血娘 リディア、委任を選んでみた。なにも起きなかった。

2013/03/26(Tue) 20:18:00

名犬? パトラッシュ

わおーん (とりあえず今の吊り候補は▼アヤメかな
理由は寡黙が怖いってのが大きいかな)

(75) 2013/03/26(Tue) 20:19:03

名犬? パトラッシュ

くぅん?(個人的にやっぱ柱になる人が欲しいよね 今は占い師か片白が起点だけど確白が居ると心強い)

(76) 2013/03/26(Tue) 20:24:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN