狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


遊牧民の少女 カレン

つーか、質疑しようと思わんのかね、という。
引いてないじゃんとかいっちゃいやん。

(57) 2011/12/13(Tue) 20:28:47

砂漠の民 シャロン

>>52そこはシャロンが流れつかめなかったからなので、カレンの反応しょうがない。

(58) 2011/12/13(Tue) 20:30:58

士官学校生 エリカ

>>52カレン
カレンはそれ違和感と思ってるのか。まぁカレンの考察も楽しみにしてる。
あと>>52とか見てて思うんだけど、カレンは割と自分への触れ方で違和感取るタイプ?

>>55ケイジ
あぁ、それは私も聞きたかった。
共感白視は気にならないって言うからケイジを疑ってるのかと思ったら、そうでもないんだよね。
ここもクローディアの返答待ち。

(59) 2011/12/13(Tue) 20:34:08

遊牧民の少女 カレン

なんかねー、伝わるかわからんがぷっつんぷっつんしてる。
そこにいるはずの反応とかあるのに、流れとか総無視みたいな。
自分の反応したいとこにだけ反応してるみたいな。
意識の範囲が狭い?かなー。
意識の糸が議事に絡んでいる気がしないんだ。

(60) 2011/12/13(Tue) 20:35:17

御面屋 ケイジ

>>56シャロン』
『ふむ、まあ理解。質問はしてるなー、とも』

『カレン、クローディアに対しての最初の違和感とった発言って、>>1:54(09:40)のであってる?』

(61) 2011/12/13(Tue) 20:36:29

遊牧民の少女 カレン

>>59おねーさん
考察にまとめるかはわからんがね。
自分への触れ方でっていうのはたまたまかなー。
カレン客観的に自分とらえてもそりゃないだろと思った部分とってるけど、ずれが認識しやすいってのはあるかも。

(62) 2011/12/13(Tue) 20:38:43

士官学校生 エリカ

>>62カレン
まとめて欲しいな…!!(目キラキラ)

(63) 2011/12/13(Tue) 20:40:39

遊牧民の少女 カレン

ちょっとトラブル発生。
>ケイジ
アンカが確認できんけど、リロードうんぬんのやつ。

また後で。

(64) 2011/12/13(Tue) 20:42:06

砂漠の民 シャロン、ありゃ、カレンお疲れ様ー

2011/12/13(Tue) 20:42:47

士官学校生 エリカ、カレン大丈夫?無理しないようにねー。

2011/12/13(Tue) 20:44:27

御面屋 ケイジ

>>64カレン』
『今確認してきた、霊COのあたりか』
『あれについて、カレンとりあえず無反応なんだが、何か理由ある?』

(65) 2011/12/13(Tue) 20:48:30

遊牧民の少女 カレン

あ、なんとかなった。ありがと。

>>65ケイジ
ちらっと、言うとるよ。
探してくるわ。

(66) 2011/12/13(Tue) 20:50:08

御面屋 ケイジ、『>>66ああうん、頼んだ。』

2011/12/13(Tue) 20:51:34

遊牧民の少女 カレン、御面屋 ケイジ>>1:60(13:00付近)これだわ。

2011/12/13(Tue) 20:51:45

砂漠の民 シャロン

ちょい視界でクローディアが見えすぎててあれなので、場にいる人触るかな。

エリカ>>26
★カレン評で「感情見える」とあるけど、その感情ってどういうもの?

エリカは「伝わるか伝わらないか」「流れてるか流れてないか」で人狼見分けてる感じする。

ケイジ
★なんか溜まってることあったら教えて。

(67) 2011/12/13(Tue) 20:53:43

遊牧民の少女 カレン、士官学校生 エリカ>>63なんか期待されとった。まぁ、あとで雑感程度は。

2011/12/13(Tue) 20:53:47

御面屋 ケイジ

『あー解った。理解。感謝。』
『完全に見逃してた。』

(68) 2011/12/13(Tue) 20:53:59

遊牧民の少女 カレン、今のうちお風呂行ってくるわー。覗かないでねー。

2011/12/13(Tue) 20:56:33

御面屋 ケイジ

>>67シャロン』
『ユーラスもメイアルもこない』
『上二人に今日は触りたかったのに、居ないから暇』
『寝そう』

(69) 2011/12/13(Tue) 20:57:08

砂漠の民 シャロン

そしてカレンとケイジの質疑が滞りなさすぎてぱねぇ。

(70) 2011/12/13(Tue) 20:57:23

砂漠の民 シャロン、遊牧民の少女 カレン><こうですか、わかります。

2011/12/13(Tue) 20:57:39

砂漠の民 シャロン

>>69ケイジ
うん、シャロンも割とそんな感じだ。
わかった。

シャロンもお風呂してくるのだ**

(71) 2011/12/13(Tue) 20:59:59

学生 ユーラス

日中来れずに申し訳ありません。
とりあえず、ログ見てきます。

(72) 2011/12/13(Tue) 21:00:00

御面屋 ケイジ

『シャロンは、一人でうんうん呟きながら考える感じがする』
『呟きに触ってもらって思考進める一派かな、と言う感想』

『今一瞬霧というより壁が立った。何事だこれ』
『もしかしたら、ぶちぶち切れるかもしれない。』
『とりあえず一端離席**』

(73) 2011/12/13(Tue) 21:03:00

士官学校生 エリカ

>>67シャロン
カレンの感情的な部分ね。
>>1:49(0719)>>1:61(1256)>>1:65(1741)>>1:13>>1:14>>1:27で村の重さや感触についての言。
>>1:82(1902)>>1:84>>1:90で評価に対して心外そうな返答。
わりとマイナス感情も駄々漏れてる印象を受けたよ。

(74) 2011/12/13(Tue) 21:10:41

士官学校生 エリカ

せっかくアンカー潜ってきたのにリンク出来てないの多くていじけてなんかいないからね!

(75) 2011/12/13(Tue) 21:11:11

士官学校生 エリカ、眠い……(目ごしごし)

2011/12/13(Tue) 21:23:49

吟遊詩人 クローディア、戻ったよ。

2011/12/13(Tue) 21:29:04

吟遊詩人 クローディア

>>35 シャロン
何度も言っているけど狩無し編成の経験がないので、有利に占潜伏するにはどうしたらいいのかわからなかったんだ。今日は昨日色んな人とたくさん話が出来たので理解出来たよ。

>>50 エリカ
カレンは見直したら黒を感じたんだけど、昨日までは白くみていただけに悩んでいるんだ。まだ発言増えれば変わるかもしれない。だから黒目でも占い希望に挙げたんだ。

>>51 シャロン
なるほど、マイルズは狂人がいることすらすっぽり考えから抜けていたんだね。これを演技というのはやりにくいと思うから、普通の確白と見ても問題なさそうだね。

>>54 シャロン
狩抜きは未経験だけど、占いは自由も統一もやったことがあるからね。狩抜きの場合どちらがよいかというのはわからなかったんだ。

(76) 2011/12/13(Tue) 21:29:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN