狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


遊牧民の少女 カレン

ごめんなさい、正直先程からアヤメさんの言っていることがイマイチわかりません

(37) 2013/03/28(Thu) 01:26:37

遊牧民の少女 カレン

■1本日の吊り
ロザリーさんかパトラッシュくん

■2アヤメのCOの真偽
真偽は不明です、偽である可能性も十二分です
がしかし、今日吊るのは>>35の通り早計だと思います
偽狩人が最終日残っていた場合、かなり怪しくなりますし
それならその時に吊ればいいと思います

■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
これについては少し、ゆっくり考えさせて下さい

(38) 2013/03/28(Thu) 01:29:58

お嬢様 ロザリー

>>33,>>34カレン >>36アヤメ
『カレンとアヤメのどちらかは必ず人間である』
これはつまり
『ロザリーとパトラッシュのどちらかは必ず人狼である』

(39) 2013/03/28(Thu) 01:30:16

ストーカー アヤメ

>>31
議題に答えしますね
■1本日の吊り
占いは端から信用してませんの…
ワンコ、カレン、ロザリーの内誰かと思ってます
ですがエリカ真占いであればワンコ、ロザリーの二人吊って終わりですわね
■2アヤメのCOの真偽
信用して欲しいですわ…
■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
単純に狩人探しでは?

(40) 2013/03/28(Thu) 01:30:43

お嬢様 ロザリー

また
『カレンとアヤメの両方人間の可能性はある』
『ロザリーとパトラッシュの両方の狼の可能性はある』
という事を言いたいのではないかと思うわ

(41) 2013/03/28(Thu) 01:31:35

遊牧民の少女 カレン

ロザリーさんの回答してくれた通りですね、分かりやすく有難うございます
>>41より、ロザリーさんとわんちゃんから吊りを選んだ方が確率的には狼に当たる可能性が高いです
が、これは完全に確率論です・・・この考えを嫌われる方も居ると思うので、参考までに

(42) 2013/03/28(Thu) 01:34:03

お嬢様 ロザリー

なるほどね
自分が占われて無かったせいかこの考えは抜けていたわ

そうすると私からすれば
・カレン-パトラッシュ
・アヤメ-パトラッシュ
この2択に絞られるわけね

となると>>35の議題回答に付け加えて
▼パトラッシュ

(43) 2013/03/28(Thu) 01:36:36

士官学校生 レッグ

>>33>>39>>41
その通りですね、その通りなんです
自分の考え事を先行させてて申し訳ないです

(44) 2013/03/28(Thu) 01:36:52

遊牧民の少女 カレン

私としてはこの考えは今私の思いつく限り最高の一手なので、これは最後まで突き通させて頂きますね

(45) 2013/03/28(Thu) 01:37:19

お嬢様 ロザリー

>>42カレン
狼に当たる可能性を高めるのは大切だわ
特に今みたいに、後が無いときはね

おかげで私と敵対する相手が一人見えたもの
まぁ、それはワンちゃんからしても同じでしょうけれども

(46) 2013/03/28(Thu) 01:38:35

ストーカー アヤメ

いずれにせよ本日の吊りは確実に
人狼つらないと明日はありません
慎重に吊り対象を議論しましょう

(47) 2013/03/28(Thu) 01:47:09

遊牧民の少女 カレン

議題の■3ですが、単純に考えれば
ディーノは2日目から強くパトラッシュを吊りたがっていた、なので狼であるパトラッシュは自衛の為にディーノを噛んだ です
また明日、もう少し踏み込んで考えてみますね・・・

(48) 2013/03/28(Thu) 01:47:13

お嬢様 ロザリー

よくよく考えてみると責任重大ですわね

これで私が吊られる=即敗北って事ですもの

(49) 2013/03/28(Thu) 01:48:32

遊牧民の少女 カレン、寝室へと向かっていった おやすみなさい

2013/03/28(Thu) 01:48:43

お嬢様 ロザリー

ちなみに一応確認ですが

狼の勝利条件は"村人と同数以上になる事"ですわ
仮にアヤメさんが真狩で今日GJを出したとしても
狼を吊っていない限りは負け確定なので
ご注意を

(50) 2013/03/28(Thu) 01:52:15

お嬢様 ロザリー、そろそろ私も就寝させていただきますわ。

2013/03/28(Thu) 01:52:38

ストーカー アヤメ

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   ねますわ!
 |________|
    ∧∧  ||
    ( ゚д゚) ||
    / づ Φ

(51) 2013/03/28(Thu) 01:55:30

遊牧民の少女 カレン

おはようございます
取り敢えずディーノさんの発言をすべて見直していたのですが、最終的なGSは 黒ロザリーさん>パトラッシュくん>アヤメさん白
だったのですね、2日目の印象が強くて勘違いしていました

(52) 2013/03/28(Thu) 13:27:02

お嬢様 ロザリー

おはようございます
とはいえ鳩からなので大した対応は
できませんが

対抗のワンちゃんの
要素があまり拾えないのよねぇ

(53) 2013/03/28(Thu) 14:13:23

遊牧民の少女 カレン

現時点での私のGSを発表しておきますと、
黒パトラッシュくん>アヤメさん>ロザリーさん
パトラッシュくんは2日目から発言はあるのですが、どうにも状況確認の発言や無難な物が多い気がします
隠れているならここかな、と思います

アヤメさんはとにかく寡黙なイメージ、ある意味狩人らしいのかもしれませんが

ロザリーさんからは一番村について考えてくれている印象を受けます 発言も納得の行くものが多いです
私から見て最強の味方であり、ココが狼だとかなり厳しいかもしれません・・・

(54) 2013/03/28(Thu) 14:35:42

遊牧民の少女 カレン

そうなると、私にとっての狼の居場所は
アヤメさん・パトラッシュくんとなるのですが・・・
そこ2人とも狼有り得るか?と考えるといまいちしっくり来ないです
難しい

(55) 2013/03/28(Thu) 14:39:39

遊牧民の少女 カレン

いや、ロザリーさんが狼ならどこかしらで騙りに来るかな…?
騙りにあまり自信の無い狼コンビになってしまい、狂が占いに出てくれたのでこれ幸いと両潜伏した
そうなればアヤメさんパトラッシュくんの狼チームは非常に納得の行くものになりますが・・・

(56) 2013/03/28(Thu) 14:41:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN