狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 フラン

今日は、そろそろお休みさせていただきます。
あすは昼出かけるので、先にご質問お答えしますね。

■1.今日の占い先は私達で決めるか占いさんに
  決めてもらうか
 ⇒占師にまかせてはいかがでしょう。
  どうして占ったかなど理由になるでしょうし。

■2.各役職のCOタイミングについて
 ⇒明日以降で良いかと思います。
  
■3.まとめ役の立候補
 ⇒確定村人ができましたら、その方にお願いしたい
  ですね。

☆4.この村はどういうRP?
 ⇒なんか設定ありますけ?w
  ストーカさんもいるし、普通ではないですねw

これ、メモで貼った方がい良いのかしら。

(38) 2013/03/24(Sun) 01:24:39

ストーカー アヤメ

>38
予予同意の上のうえで
ストーカーは被害さえなければ可愛い追っかけです><

(39) 2013/03/24(Sun) 01:27:01

遊牧民の少女 カレン

短期でいう夜は長期村では存在しません
1:00の更新と共に処刑処理、能力処理、噛み処理が行われます

(40) 2013/03/24(Sun) 01:29:13

魔術師 ディーノ

■1.今日の占い先は私達で決めるか占いさんに決めてもらうか
  僕達で決める方がいいかな
  その方が激しい議論のぶつかりあい!とかできそう
  ちなみに僕はそういうの苦手だけどね
  何かしら話し合い続けたいのさ

■2.各役職のCOタイミングについて
  それぞれ最初の結果が分かるタイミングがいいな

■3.まとめ役の立候補
  確白に任せよう
  出てこなければ、ナシでいいんじゃない?

☆4.この村はどういうRP?
  自由気まま勝手気ままでいいんじゃないかな
  その場のノリに合わせて気分で演じていくつもりだよ

(41) 2013/03/24(Sun) 01:31:44

ストーカー アヤメ

>40
なるほど把握した
ワンナイト人狼の延長みたいやね

(42) 2013/03/24(Sun) 01:34:47

遊牧民の少女 カレン

ですので、能力者や狼の方は1時の更新までに各種能力を設定しておく必要があります ご注意ください

(43) 2013/03/24(Sun) 01:35:22

士官学校生 エリカ

アヤメ殿
>>42(半角)
がお勧めであります!!

(44) 2013/03/24(Sun) 01:36:02

士官学校生 エリカ

議題に答えるであります!

■1.今日の占い先は私達で決めるか占いさんに決めてもらうか
初日は占いに任せても良いと思います!

■2.各役職のCOタイミングについて
占いは明日。
霊は黒を確認したら、あるいは黒が吊られて白だった場合。
狩はお任せするであります!

■3.まとめ役の立候補
確定白が良いと思います!
確定白が出るまでは暫定で誰かにお願いする形が良いと思います!

自分は一兵卒の身なれば、
(リアル事情も含めて)辞退させて頂きたいですが、
命令とあれば頑張ります!

☆4.この村はどういうRP?
自由な感じは受けているであります!

(45) 2013/03/24(Sun) 01:37:46

遊牧民の少女 カレン

各種能力→対象です 間違えちゃいました

後は長期村の特徴として、発言回数に制限があります
発言ごとにptを消費し、0になると発言できなくなってしまいます
アクション内容で話すという荒業もあるそうです・・・

とはいえ、結構余裕があるようなのでそこまで気にしなくてもいいかもしれません

(46) 2013/03/24(Sun) 01:38:41

ストーカー アヤメ

>>46
俺あと96pしかねぇ(´Д`;)

(47) 2013/03/24(Sun) 01:40:56

ストーカー アヤメ、またptが減ってしまったと後悔した!

2013/03/24(Sun) 01:43:09

遊牧民の少女 カレン

私も回答しておきますね

■1.今日の占い先は私達で決めるか占いさんに決めてもらうか
→私は占い先は占い師さんにお任せしたいと思います

■2.各役職のCOタイミングについて
→占い師は明日。何か理由が無ければ時間を決めてCOして欲しいです
霊能者の方には黒判定が出た時、また吊対象に選ばれた時に

■3.まとめ役の立候補
→他に無ければ議題は出させて貰おうと思います

☆4.この村はどういうRP?
→軍の方やストーカーな方やころころ人相が変わる方と不思議な方が多い村、私は普通の少女です

(48) 2013/03/24(Sun) 01:43:52

士官学校生 エリカ、ストーカー アヤメに、1276pt残ってるであります!とモールス信号を送った

2013/03/24(Sun) 01:44:45

遊牧民の少女 カレン

96pt…それは割と深刻そうです
発言量的には大丈夫だと思います、書いたものを20秒以内に消すを繰り返していたりするとすごい減るかもしれません・・・
見間違いだと思うのですが、最悪アクションをご使用ください

(49) 2013/03/24(Sun) 01:46:03

士官学校生 エリカ

念の為確認であります!
ガウェイン殿は、その、「アレ」で御座いますか?

(50) 2013/03/24(Sun) 01:46:34

遊牧民の少女 カレン、下にフィルタと共にptが書いてあることに気付いた!

2013/03/24(Sun) 01:46:49

遊牧民の少女 カレン

ガウェインさんは一号機…ではなくて最初のアレのようです
能力者の方はお気を付けください

(51) 2013/03/24(Sun) 01:48:10

魔術師 ディーノ

フィルタの横にある左矢印を押すと見やすくなるよ。

>>50
アレだね
初日犠牲者

(52) 2013/03/24(Sun) 01:48:52

士官学校生 エリカ、遊牧民の少女 カレンに感謝した。

2013/03/24(Sun) 01:49:37

ストーカー アヤメ

自動更新ツール切ったら増えた(゚∀゚)

(53) 2013/03/24(Sun) 01:51:20

遊牧民の少女 カレン

初日からで申し訳ないのですが、私は明日…というより今日の16時頃から明日の夕方にかけて少し村から離れます
その後は常に村に居れますので、ご了承ください

(54) 2013/03/24(Sun) 01:53:23

ストーカー アヤメ

会話時間書いたほうがよさげか?

(55) 2013/03/24(Sun) 01:54:49

士官学校生 エリカ

都合の悪い質問は、いなかったふりをして答え無い!
のも長期の技と聞いております!
が、自分は各人、気楽に、たくさん発言して欲しいであります!

(56) 2013/03/24(Sun) 01:58:01

遊牧民の少女 カレン

そうですね、ですがなるべく答えた方が信用は得ることが出来るかもしれません
仮決定本決定の時間帯はなるべく皆さんに集まっていただきたいです
それ以外の時間帯は思いついたことであったり雑談であったり思い思い発言していただければと思います

(57) 2013/03/24(Sun) 02:01:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN