狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


遊牧民の少女 カレン

日記を読ませて頂きました
非常に堅いところだと思います、占い即噛みは中々予測し難いですし

今日の吊りとアヤメさんが偽の可能性について考えてみますか・・・

(17) 2013/03/28(Thu) 01:08:11

名犬? パトラッシュ

わおーん(フラン真 エリカ狂ってなるわけか!)

(18) 2013/03/28(Thu) 01:09:13

お嬢様 ロザリー

>>16レッグ
了解したわ
とは言っても実質非狩CO
回しちゃってるみたいだけれども

【私は狩人ではないわ】

(19) 2013/03/28(Thu) 01:09:40

遊牧民の少女 カレン

>>15
気が早すぎますよ、わんちゃん
アヤメさんが偽の可能性も十二分にあるんです
現在残っているのは確実に狼2、1匹吊れただけでは終わらないのです

(20) 2013/03/28(Thu) 01:09:46

ストーカー アヤメ

狩人としては今日は霊能以外を守る気です
私としては狂人が一人吊れて人狼2潜伏と見ています

(21) 2013/03/28(Thu) 01:10:17

名犬? パトラッシュ

わふ(早とちりした アヤメが真とは限らないか
しかし、厳しいな狼2か)

(22) 2013/03/28(Thu) 01:10:38

ストーカー アヤメ

>>22
落ち着いて、フラン嬢からもらった私のお酒がありますので
かわりに飲んでくださいな

(23) 2013/03/28(Thu) 01:12:09

遊牧民の少女 カレン

>>21
は天然なのでしょうか・・・正直もうアヤメさん真で決め打ちたいレベルです
アヤメさんが本当に狩人でしたら今日狙われるのは100%あなたですよ

(24) 2013/03/28(Thu) 01:12:21

ストーカー アヤメ、メモを貼った。

2013/03/28(Thu) 01:12:40

ストーカー アヤメ

>>24
それもかまいませんよ
最低でも今日の吊りは3/2の確率で人狼連れると思ってますので

(25) 2013/03/28(Thu) 01:13:47

遊牧民の少女 カレン

狩人の視点に立てていない狼の可能性…の方が高いかな?
ううん・・・悩ましい

(26) 2013/03/28(Thu) 01:15:05

お嬢様 ロザリー

アヤメは真か狼ね
どちらにせよ、多少なりの情報が出た事はありがたいわ

狼の内訳は
・カレン-パトラッシュ
・カレン-アヤメ
・パトラッシュ-アヤメ
この3択ね

(27) 2013/03/28(Thu) 01:15:23

お嬢様 ロザリー

今日の議論は
アヤメさんの真偽と
残り3灰の内、最低1人はいる狼が誰なのか?
という事に焦点が当たりそうですわね

まぁ、その辺はレッグさんの議題待ちでしょうか

(28) 2013/03/28(Thu) 01:17:36

遊牧民の少女 カレン

その内訳は多分私にもわんちゃんにも言える事ですね
恐らくみなさん分かっていると思うので省略しておきますね

結局は、レッグさん除く灰4人での殴り合いですよね・・・

(29) 2013/03/28(Thu) 01:18:42

士官学校生 レッグ

ううん、僕が気になるのは
>>2:209 とあった上でリディア吊り濃厚でしたよね
これなら予測が外れて白が出るであろう霊能より占い師を護衛したほうがいいのでは、と思うのですが

おっと先に議題を準備しなきゃ、すいません

(30) 2013/03/28(Thu) 01:19:08

士官学校生 レッグ

■1本日の吊り

■2アヤメのCOの真偽

■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?

こうですかね、例の如く■3は質問コーナーですが

(31) 2013/03/28(Thu) 01:21:51

ストーカー アヤメ

>>30
二人占いのどちらか守るよりも霊能に絞ったほうが
護衛確率が鉄板だと思いますが?

(32) 2013/03/28(Thu) 01:22:48

遊牧民の少女 カレン

こんなこと言うと怪しまれるとは思うのですが、今日の所はロザリーさんかわんちゃんのどっちかを吊るのが良いと思います

エリカさんとフランさん、どちらかが本物の占い師な訳で、
私かアヤメさんのどちらかは確実に人間です

つまり灰の中に確実に狼が1匹、多ければ2匹潜んでいる可能性もある
ということなのですが…やっぱりダメですか?

(33) 2013/03/28(Thu) 01:23:13

遊牧民の少女 カレン

>>33ですが、
ロザリーさんとわんちゃんからすれば酷い話ですので
これは実質レッグさんに向けてのみの質問ですね

(34) 2013/03/28(Thu) 01:25:00

お嬢様 ロザリー

>>31レッグ
議題感謝これだけ答えておきましょう

■1
残り5人中2狼が確定しているという事は
今日は狼を吊らなければいけませんよね?
まぁ、これに関しては皆さん分かっていると思いますが

もし仮に怪しいと思っても
今日アヤメさんを吊るのは早計かしらね?
それで真狩だったら目も当てられませんし

となると今日の吊りは
その他の灰からと私は思いますわね

(35) 2013/03/28(Thu) 01:25:30

ストーカー アヤメ

>>33
残念ですが私は2匹潜伏と見ています
霊能結果から占いのどちらかが狂人故にあなたも怪しいのです

(36) 2013/03/28(Thu) 01:25:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN