狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


オタクな令嬢 ブレンダ

戻ったわ。

>>200ミッチェル
ハッチが白なら2Wが霊能とは決め打ってないわよ?最初から騙りに出ていた、ならどこを乗っ取るか?って考えたら私はそう考えただけ。

占1霊1に出たとして結果の白黒合わせても2真霊の結果には崩されるわよね。そう考えると占いに狼はいない気がしてきたわ、ハッチがなんであれね。
私は場を支配するという役割から占いを真狼よりに見てたけど考えを変える時かもね。

>>206メリリン
なんらまだ情報もない今段階、憶測混じりの話でもしなきゃ過疎村よ。こちとら一日村にいる暇人なんでい!

(217) 2013/07/15(Mon) 22:02:10

怠け者 ミッチェル

>>215
お前ぇの言いたいこともわかるが
そりゃそん時考えるしかねえな

(218) 2013/07/15(Mon) 22:04:01

オタクな令嬢 ブレンダ

さーて、仮決定のお時間だけどまだ出揃ってないかな?
メモにも議題回答を書いてもらうとありがたいでーす。

【仮決定遅れるよ 】

わたしは意見変えよかな
☆2.対抗含めた占い師の自由

気になる色はハッチだけどね〜!

(219) 2013/07/15(Mon) 22:04:38

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:05:44

眼鏡 マリンダ

……すみません、戻るのが遅くなりました。
自分の書きこんだ後はほとんど読めてないので、確認してきます。

(220) 2013/07/15(Mon) 22:15:38

怠け者 ミッチェル

>>217
そんなに早く決め打ちする必要はねえぜ
もっと柔軟にならねえとな

(221) 2013/07/15(Mon) 22:15:43

オタクな令嬢 ブレンダ

まだ出揃ってないけど占い方法占い先は
【占い師の自由】が多いかな。

占い師の相互占いの意見もで始めてるわね。
【対抗も含めた自由占い 】か
【ズバーリ!相互占い 】

これから回答出す人はそのへんも含め回答欲しいわ。

(222) 2013/07/15(Mon) 22:20:10

オタクな令嬢 ブレンダ

>>221ミッチェル
そうね!占い結果やこれから起こることを受け入れて考えなくちゃね。

(223) 2013/07/15(Mon) 22:22:27

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:27:14

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:27:43

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:29:22

現実主義者 エイミー

戻れた!けどお風呂に行くわ。
私は【対抗占い希望】ん、相互占いって言うのね。【相互占い希望】
もし白白がでたらーとかもうそんなこと言ってる場合じゃないわ。どうしたってそういう結果が出る時には出るもの。相互占いで何かしら見えてくるものがある。
私は今考えてることがあるわ。それが相互占いでハッキリするかどうか…。
それと相互占いさせることでその後の狼の噛み先も迷ってくると思うのよね。真占いは真っ先に吊りたいだろうし?
今後のことも考えて相互占いがいいわ。

(224) 2013/07/15(Mon) 22:30:23

現実主義者 エイミー、オタクな令嬢 ブレンダ にまとめありがと!23:00までには何とか戻れるようにするわ!

2013/07/15(Mon) 22:31:52

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:34:03

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 22:37:26

パジャマ ジェリコ

ほっ。読みおえた............達成感............スピー............スピー............

(225) 2013/07/15(Mon) 22:37:45

パジャマ ジェリコ、枕は命。

2013/07/15(Mon) 22:38:13

オタクな令嬢 ブレンダ

議題回答拾ってきたけど・・・

【占い方法まとめ! 】

・占い師の相互占い
チェスリー
エイミー
メリリン

・自由占い
ミッチェル
ターニャ
マリンダ
ブレンダ(対抗含め
ジェリコ
ハッチ(霊能から)

(226) 2013/07/15(Mon) 22:38:24

オタクな令嬢 ブレンダ

エイミーごめんよ!交代!更新まで戻る!

(227) 2013/07/15(Mon) 22:42:11

眼鏡 マリンダ

……えっと、相互占いのメリットは、白白・黒黒なら狼の位置を確定できる、片黒なら吊って霊能の方の考察を進められるって理解でいいのです……よね?

(228) 2013/07/15(Mon) 22:42:29

オタクな令嬢 ブレンダ

【仮決定 自由占い 】かな?
自由という以上は対抗も含めるかを自由占いをあげた人には述べて欲しいな!
ハッチみたいに霊能からって言ってる人もいるしね!

(229) 2013/07/15(Mon) 22:44:38

シャツ姿の娘 メリリン

>>ブレンダ
違うわね。情報が少ない今だからこそ、その事実に基づいて今何が最優先事項なのか考えるべきなのよ。
憶測が無駄と言っているんじゃない。どのパターンに転んでも大丈夫な対策を取れるように憶測するのは大切だから。
でも、どこの役職に狼が何匹いるなんて今わかるわけないでしょう。それを仮定したうえで話を進めるのはよくないわ。
偏った意見は人外に利用され、助長されるもの。

(230) 2013/07/15(Mon) 22:45:57

記憶喪失? チェスリー

まだ鳩だぜ。
あー、なるほどな。「対抗含めた自由」が許されんなら面白そうだな。オタ子、お前すげーおもしれーよ。お前が霊なら信頼してやっても良かったな。

あー。悩んじまう。悩んでる間に時間切れかもな。

(231) 2013/07/15(Mon) 22:47:28

シャツ姿の娘 メリリン

>>228 マリンダ
他の人はわからないけど、私はそう考えてるわ。
自由占いにした片白、片黒の量産なんて意味がない。パターンの特定にすら繋がらない。

(232) 2013/07/15(Mon) 22:47:53

眼鏡 マリンダ

私は、今日の午後の時点では、霊能から自由または霊能からゾーン占いと考えていました。>>169

今は相互のメリットを理解した……と思うので、少し迷ってます。

ですが、相互占いへの話の流れと乗った人たちの言動で少し気になるところがあるので、やはり、霊能をゾーンで占う(ゾーン指定は白確から)、のが今のところの私の考えです。
人外の意志を排して、霊能に関する情報をできるだけ出す、狂人のぼろ出しを誘えるなどが可能と思うからです。

(233) 2013/07/15(Mon) 22:52:18

パジャマ ジェリコ

メリリンの話は分かる気がす............
だった......せめて統一がい............
自由は......自由すぎた............

(234) 2013/07/15(Mon) 22:54:50

眼鏡 マリンダ

続き。

ただ、今思っていることを正直に書くと、
霊能ゾーン>相互占い>霊能統一>完全自由占い
みたいな考えです。……わかりにくくてすみません。

統一で占って白白が出てしまうとそこでストップしてしまうように思ったので……。それよりは相互の方がよいと思います。

相互占いに完全に反対ではないです。
ただ、ちょっと話の流れ方が引っ掛かるな、と言う感触なのです……

(235) 2013/07/15(Mon) 23:00:20

怠け者 ミッチェル

>>235
■引っかかるってもっと具体的に言ったほうがいいんじゃねえか?
それじゃわからねえぞ

(236) 2013/07/15(Mon) 23:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN