狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お嬢様 ロザリー

あ、ちなみに>>190,>>192でも指摘があるとおりなので
"レッグの対抗がいない場合"に限るわね

まぁ正直この発言から透けてしまうので
【私も霊能の力は無いので対抗致しません】

(197) 2013/03/27(Wed) 00:21:09

魔術師 ディーノ

じゃあ僕の最終的な意見は
▼パトラッシュ
●アヤメ

これでお願いします。・・・あくまで希望だよ?

(198) 2013/03/27(Wed) 00:21:34

遊牧民の少女 カレン

相互占い希望者が多いのですね…私は霊能が出たのなら灰を狭めて欲しいので、依然灰からそれぞれ占って頂きたいです
もし統一で占い先を決めるなら●パトラッシュかな・・・

(199) 2013/03/27(Wed) 00:21:45

ストーカー アヤメ

私も確白つくりに相互占い賛成ですわ

(200) 2013/03/27(Wed) 00:22:05

遊牧民の少女 カレン

私の中では>>192が大きいです
ここで確白を作っても霊能が(今のままだと)真確定で1
占い2人で狂人が出ているならこの2人も標的
更に確白まで出ては果たして次の日生きてられるのか?という気がするのです

(201) 2013/03/27(Wed) 00:24:40

遊牧民の少女 カレン、ディーノさんとロザリーさんpt注意!と警告している

2013/03/27(Wed) 00:26:40

お嬢様 ロザリー

えーっと困りましたわね
残り30分しかありませんわ

ディーノ >>198 ▼パトラ●アヤメ(他>>32)
レッグ  >>53 ●カレン >>118 ▼アヤメ
パトラ  >>75 ▼アヤメ
ロザリー >>114 ▼リディ●アヤメ
フラン  >>120 ▼リディ
エリカ  >>126 ▼リディ●アヤメ
カレン  >>132 ▼アヤメ >>199●パトラ(他>>66)
アヤメ  >>178 ▼パトラッシュ?

▼アヤメ3・リディア3・パトラッシュ2
●アヤメ3・カレン・パトラ

(202) 2013/03/27(Wed) 00:27:39

魔術師 ディーノ、残りptに今初めて気付いた

2013/03/27(Wed) 00:27:45

名犬? パトラッシュ

わふ?(霊能者の対抗居ない? あ、俺は霊能者じゃないよ)

(203) 2013/03/27(Wed) 00:28:12

ストーカー アヤメ、自分の残高を見てホッとしている。

2013/03/27(Wed) 00:29:29

酒場の看板娘 フラン

今一度みんな、▼と●を発表したほうがいいでしょうね。
これまでの発言でいろいろと変わってきてるでしょうし。

(204) 2013/03/27(Wed) 00:30:53

士官学校生 エリカ

完全に非霊COしてない者もいるようでありますが、
全員のコメントを見る限り、
【レッグ殿 真霊】で間違いないでありますか?

(205) 2013/03/27(Wed) 00:31:58

魔術師 ディーノ

一つ皆に聞きたいんだけど、皆の処刑希望は『狼を処刑する』ためのもの?それとも『2日後3日後のノイズを消す』ためのもの?

(206) 2013/03/27(Wed) 00:32:00

魔術師 ディーノ

ちょっと10分風呂。

(207) 2013/03/27(Wed) 00:32:34

お嬢様 ロザリー

>>カレンact
私に関しては票まとめなどで
ポイント消費してるところが多いでしょうねぇ
まぁ@30分で更新なので大丈夫だとは思いますけれど

(208) 2013/03/27(Wed) 00:32:51

ストーカー アヤメ

>>204
▼パトラッシュ●リディア
現段階ではこんな感じですわ
やはり占い先は時間がないですが慎重に行ってほしいところですが

(209) 2013/03/27(Wed) 00:32:59

ストーカー アヤメ

>>206
人外を一人でも吊るためのものですわ

(210) 2013/03/27(Wed) 00:33:48

士官学校生 エリカ

>>206
両方であります!
狼を吊るつもりではありますが、直感に頼る部分が大きいであります!
よって、後日の憂いとなりそうな者を候補にしているであります!

▼リディア殿
●アヤメ殿
○(第2希望)パトラッシュ殿
であります!

(211) 2013/03/27(Wed) 00:35:04

酒場の看板娘 フラン

▼アヤメさん / >>192の発言は村っぽいですので。
●カレン(相互なら)/
 ロザリー(統一なら。ここの村確定させたいと思い)

(212) 2013/03/27(Wed) 00:35:14

ミス採血娘 リディア

>>206
今日か明日で狼の片方を吊らなければいけないので
どうしても吊り先は人狼だと思います

(213) 2013/03/27(Wed) 00:36:27

名犬? パトラッシュ

わふー(自分はノイズ消しかな 正直判断材料がイマイチで難しいから)

(214) 2013/03/27(Wed) 00:37:57

酒場の看板娘 フラン

>>206
狼を吊るためのです。
その対象を絞り込んでいくために、狼らしいと考える
人を選んでくと私は考えております。

(215) 2013/03/27(Wed) 00:38:21

お嬢様 ロザリー

>>206ディーノ
んー、狼3割ノイズ5割…
残りの2割は『よく分からない』って感じね

確かに狼らしくないって意見も分かるのだけれど
この人数だと、目立たずに立ちまわる
ってだけで、PPが狙えかねないのよね
そう考えるとやっぱり〜って感じね

それと、寡黙で発言から色が見れないというのは
やっぱり後々困っちゃうと思うのよ

だから狼だと嬉しいわってくらいかしら?
表現が難しいところですわ

(216) 2013/03/27(Wed) 00:39:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN