狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


遊牧民の少女 カレン

咄嗟に言ってしまいましたが、非CO回しても大丈夫ですよね?
ちょっと先走ってしまいました

(177) 2013/03/27(Wed) 00:11:12

ストーカー アヤメ

リディアさんに投票したい気もありますが
パトラッシュさんの言動が積極的でないのでこちらに投票しますわ

(178) 2013/03/27(Wed) 00:11:13

名犬? パトラッシュ

!?(レッグが霊能者把握)

(179) 2013/03/27(Wed) 00:11:31

ミス採血娘 リディア

>>168
いまの感じだとアヤメさんに入れたくないんです
もしアヤメさんが人狼なら、無理にでももっと多く発言する気がするから
伝説の人狼はこっそりと会話できるのでしょ

(180) 2013/03/27(Wed) 00:12:17

ストーカー アヤメ

>>171
なるほどあなたが[霊能者]でしたか…

(181) 2013/03/27(Wed) 00:12:44

名犬? パトラッシュ

くぅん(今ぱそこんってのが調子悪いから鳩からこんにちは)

(182) 2013/03/27(Wed) 00:13:17

酒場の看板娘 フラン

【レッグさんの霊能CO把握です。】

(183) 2013/03/27(Wed) 00:13:30

士官学校生 エリカ

>>171 【レッグ殿 霊能】確認であります!
当然ですが【自分は対抗しないであります!】

(184) 2013/03/27(Wed) 00:14:40

士官学校生 エリカ

対抗が出ないようであれば、
占い先も再検討して頂きたいであります!

(185) 2013/03/27(Wed) 00:15:39

遊牧民の少女 カレン

レッグさんは私同様片白と言うことで今日狙われてもおかしくない位置でしたので、個人的にはこのCOは好印象です
ただ、これで余計狙われることになるかもしれませんが…

(186) 2013/03/27(Wed) 00:15:50

ミス採血娘 リディア

>>171
霊能CO見ました

人狼は隠れ蓑の灰色を多く残したいと思うだろうし、もちろん能力者を嫌うので、積極的な狼なら狩人の守り先が3人いるのならと占い師さんや霊能師さんを狙うと思います

(187) 2013/03/27(Wed) 00:16:09

名犬? パトラッシュ

わん(んー 混乱してきた
最初寡黙って理由でアヤメにしたんだけど反論無し
人狼だとしたら喋らなすぎな気がしてならない素村なのかも)

(188) 2013/03/27(Wed) 00:17:09

魔術師 ディーノ

話の流れぶった切るけど、今日の占いは統一なら●アヤメ、或いは今朝占った相手を入れ替える相互占いを希望したい。

(189) 2013/03/27(Wed) 00:17:10

士官学校生 エリカ

>>189
交互だと自分はレッグ殿を占う事になってしまうであります!
真霊であらば完全に無駄であります!

(190) 2013/03/27(Wed) 00:19:06

魔術師 ディーノ

アヤメ狼は無くはないとは思う
なんというか、ロンリーウルフ?相方との連携をあまり気にせず勝手気ままに戦う孤高の戦士的な・・・

(191) 2013/03/27(Wed) 00:19:08

ミス採血娘 リディア

>>189
片白のレッグさんが霊能COをしているので相互でラインを見るよりも、灰色を狭めた方がいい気がするのだけど、どうでしょうか

(192) 2013/03/27(Wed) 00:19:35

お嬢様 ロザリー

>>189ディーノ
個人的にも、今の投票だけ見るなら
それがいいとは思うわね

とはいえ、皆の意見待ちになるのだけれども

(193) 2013/03/27(Wed) 00:19:35

魔術師 ディーノ

けど吊り先にするには勿体無いので占いで希望してみた

処刑希望は変わらず▼パトラッシュだ

(194) 2013/03/27(Wed) 00:19:39

魔術師 ディーノ

>>190
あ、そうだった。
レッグが出てくる前に思いついたことだったからついやってしまった

相互占いは無かった事にしておくれ

(195) 2013/03/27(Wed) 00:20:15

酒場の看板娘 フラン

私としても、確定白をつくり、意見取りまとめて
もらえればと思うので、交換でカレンさんを占いたいです。

統一とするのであれば、ロザリーさんを占ってみたいです。

(196) 2013/03/27(Wed) 00:20:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN