狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


士官学校生 エリカ は 吟遊詩人 クローディア に投票した。
御面屋 ケイジ は 学生 ユーラス に投票した。
名犬? パトラッシュ は 学生 ユーラス に投票した。
学園長 メイアル は 吟遊詩人 クローディア に投票した。
砂漠の民 シャロン は 学生 ユーラス に投票した。
吟遊詩人 クローディア は 学生 ユーラス に投票した。
遊牧民の少女 カレン は 学生 ユーラス に投票した。
学生 ユーラス は 学園長 メイアル に投票した。
バーテンダー マイルズ は 学生 ユーラス に投票した。

学生 ユーラス は村人達の手により処刑された。


次の日の朝、名犬? パトラッシュ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、士官学校生 エリカ、御面屋 ケイジ、学園長 メイアル、砂漠の民 シャロン、吟遊詩人 クローディア、遊牧民の少女 カレン、バーテンダー マイルズ の 7 名。


吟遊詩人 クローディア

さて、今日の占いはメイアルさん。
僕の持ってきたこの詩を歌って貰えるかな?

普通に歌えたね。
【メイアルは人間だったよ】

(0) 2011/12/14(Wed) 00:30:30

士官学校生 エリカ

【改めて占CO】【メイアルさん白】【マイルズさんも白】
って、これ狂占ってる……うにゃーーーー;;;

(1) 2011/12/14(Wed) 00:31:46

バーテンダー マイルズ、メイアルまだかなー。

2011/12/14(Wed) 00:34:36

学園長 メイアル

さあ カレンさん。
今日は君とゆっくり食事でも、と思いましてね。
腕によりをかけて、私自ら作らせて頂きましたよ。

さあ、メイアル特製オートミール、召し上がれ?

……え?紫色?何の話です?

[少々お待ち下さい]

…おや。マイルズくん同様倒れてしまいましたね。
特別に仕入れた食材だというのに。
【カレンさんは人間です】【マイルズくんも人間です】

(2) 2011/12/14(Wed) 00:35:51

吟遊詩人 クローディア

うん、僕視点メイアル狂人確定、エリカ狼確定だね。
狼は僕があまりに黒かったからあえて襲撃しなかったんだね。信用勝負で勝てると踏んだんだろうね。

まとめ役はマイルズさんにお願いしたいな。

ユーラスの色がわからないけど、明日からはエリカの狼要素を重点的に精査するよ。おやすみなさい**

(3) 2011/12/14(Wed) 00:35:59

遊牧民の少女 カレン、ねーむーいーよぅ。

2011/12/14(Wed) 00:36:23

遊牧民の少女 カレン

あ、でた。確認。
んで、クローディアさんの言葉は誰か通訳してください・・・・orz
今日は寝る。おやすみ。

(4) 2011/12/14(Wed) 00:37:28

吟遊詩人 クローディア

寝る前に昨日灰に埋めた判定文持ってきたよ。
改めておやすみなさい**

さて、今日の占いはマイルズさん。
僕の持ってきたこの詩を歌って貰えるかな?

普通に歌えたね。
【マイルズは人間だったよ】

(5) 2011/12/14(Wed) 00:37:49

御面屋 ケイジ

【判定見たり】
『というわけでエリカ真を決め打ちたいレベル』
『根拠は>>2:28“犬がかまれたらマイルズまとめ”発言』
『マイルズ非占を把握している視点にしか見えなかった』

(6) 2011/12/14(Wed) 00:39:25

学園長 メイアル

はあ。面白くない。

踏み込みが浅かったクローディアの方が狂人に見えますね。
消去法的にエリカの方が狼。人っぽい、という感覚を信じるなら此方が狂人なのですが。

人のようだ、と思っていたところが狼陣営だと、やや滅入ります。
カレンさん、疑って申し訳ありませんでした。
色々また伺うこともあるかと思いますが、力を貸して下さいね。

(7) 2011/12/14(Wed) 00:39:31

砂漠の民 シャロン

判定みた。
【メイアルの真狂と、メイアルからカレンへの白だし確認】

メイアル真狂だから、クローディアエリカに一狼は確定ね。
ケイジが純灰と。

(8) 2011/12/14(Wed) 00:39:43

バーテンダー マイルズ

あ、出てた。皆さんお疲れさまです。
そして、犬よ安らかに。つ【骨っこ】

メイアルは真狂
エリカ、クローディアは真強狼

(9) 2011/12/14(Wed) 00:40:18

バーテンダー マイルズ

残念だなあ、メイアルがカレンを見きわめるところを見たかったんですよ。
占い師なら吊らずに占えばいいのになあ。

(10) 2011/12/14(Wed) 00:42:07

砂漠の民 シャロン

パターンわけ明日にして寝る。

ケイジ
>結局、あの場で見てたケイジの動きと、あとで抜き出して考察したときとで印象変わってたん、ケイジと質疑しててわかった。んで、ケイジがそこから違和とったのは納得した。

(11) 2011/12/14(Wed) 00:42:53

士官学校生 エリカ

【諸々確認】
パトラッシュ、ユーラス、お疲れ様…。

クローディア狼、ケイジ・シャロン・カレン・ユーラスいずれかが狼、メイアル狂。
今日は▼クローディア、これで終わらなければユーラス非狼。
これ以上占い結果残せるかもわからないし、今日はクローディア吊りを説得しつつ、灰もちゃんと見るよ。

(12) 2011/12/14(Wed) 00:44:36

バーテンダー マイルズ

>>3 クローディア
いや、貴方真なら自動的にエリカ狼にはなりますけど、そんなことよりは灰が全白なのかユーラス狼なのかを考えて欲しいですね。
そっちのほうが重要ですよ。

(13) 2011/12/14(Wed) 00:44:39

御面屋 ケイジ

『んで、エリカ狂なら霊騙ってるだろと思う』
『そんだけで2手消費確定だし』
『=エリカ偽なら、狼で騙りを決め込んでいた、って事になるわけで』
『狼であの位置で騙りに出る理由って、何だ?』
『俺のエリカ真視を崩すなら、↑これを主に解消してもらわないと納得できん』
『面屋は鬼のように眠いので、寝る』

[首こてり**]

(14) 2011/12/14(Wed) 00:44:39

御面屋 ケイジ

『言い忘れた。狂ならエリカ騙りに出るだろの根拠は、エリカが戦術特化型だから。』

(15) 2011/12/14(Wed) 00:45:34

砂漠の民 シャロン

…昨日のユーラス白の場合いろいろきっつい…おもにメイアル真の場合。
寝る**

(16) 2011/12/14(Wed) 00:45:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN