狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


5 突撃!隣の楽屋裏

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/04/09(Mon) 00:32:42

烏賊 ラス が参加しました。


烏賊 ラス

はぁい。
オネェ言葉が似合いそうなラスよ〜ん。

(1) 2007/04/09(Mon) 00:34:32

烏賊 ラス

テスト発言村改め、突撃!隣の楽屋裏として再スタートしたわぁ。
要するに今までどおりね。
相変わらずの国主座談会が繰り広げられると思うわぁ。

ここを見れば各国の動向が丸分かり!!

と言うのは大げさかしら。

かしらかしら〜。

オネェラスた〜のし〜!!

(2) 2007/04/09(Mon) 00:39:27

砂漠の民 シャロン が参加しました。


砂漠の民 シャロン

ところで、肩書きは普通に「イカ」でよろしいのかしら?
見えないところはイカ人間なのかしら?

うちの雑談村は「楽屋」を目指し、ここは「楽屋裏」を目指す…?
目指していたのかしら?

(3) 2007/04/09(Mon) 09:57:48

烏賊 ラス

普通にイカでいいんじゃないかしら?
っていうか、肩書き付けた本人(kayuさん)も深い意味は考えていなかったらしいわぁ。
あたし自身も特に意味を考えてはいないわよ。

(4) 2007/04/09(Mon) 12:58:05

傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロス

うーっす。

とりあえずこっちへ移動移動。

(5) 2007/04/09(Mon) 13:03:39

傭兵 カルロス

ラスがカマっぽいのは…首輪のせいか?

(6) 2007/04/10(Tue) 12:33:45

砂漠の民 シャロン

髪を伸ばしているようですし、実は女性なのでは?

(7) 2007/04/10(Tue) 12:40:43

烏賊 ラス

そうよぉ。
この首輪があたしを変えたの。
残念ながら体は漢だけど、心は清らかな乙女なんだからぁ。

(8) 2007/04/10(Tue) 14:39:04

バーテンダー マイルズ が参加しました。


バーテンダー マイルズ

カマニエルの後継者が…(何

(9) 2007/04/10(Tue) 20:01:04

砂漠の民 シャロン

名前の弄り甲斐的に、バラニエルを超えられるか疑問ですわ。

(10) 2007/04/10(Tue) 21:32:38

烏賊 ラス

名前が二文字だから、バラだのカマだのをつけても語呂がわるいわねぇ。
でも、ゅゅセットは名前の変更不可だから仕方ないわぁ。
だから、ラスのまま骨まで愛してね〜ん。

烏賊に骨は無いという突っ込みは無しよん。

(11) 2007/04/11(Wed) 14:02:26

烏賊 ラスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(烏賊 ラスは村を出ました)


学生 エリカ が参加しました。


学生 エリカ

新キャラ2名追加〜!!
学生エリカと、学生レックスだよ!!

(12) 2007/04/12(Thu) 11:07:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
エリカ
1回 残4480pt
マイルズ
0回 残4500pt
カルロス
1回 残4480pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN